FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ちょいと忘れかけてたけどほんわら発売日(21日)。

ちゃんとGETしときました。
一応、毎月買ってたりします。
最初から買ってると途中でやめらんない・・・。

一徹さんの連載以外、あんま読んでなかったりするけど 汗

20日で「休止」したアテナ映像Twitterさんもそうですけど、
中折れ委員会の軌跡はほんわらと共にあるよな気がしないでもない。

「中折れ委員会のうちわとか作ってもらってるけど正直微妙です・・・」って
前回のイベントでも言われちゃったけど
こうやってまたしても載せて頂きましてありがとです<(_ _)>

何をするわけでもないけど、
2か月に1度、「ザ・面接」内でお会いできる中折れ委員長、
ボッキボキに折れてても応援しますですよ。

でも中折れ委員会FCも
中折ればっかりを期待してるわけじゃなくて、
ホントは、本能的にアッチィ絡みをする委員長が見たいというか、
途中で抜いても上向きな委員長が見たいんですけど…ね。

そんなわけで、一徹さん人気に便乗して
中折れ委員会FCとかって非公式にもかかわらず、
Amebaグルッぽにもmixiにも中折れ委員会FC作っちゃって・・・

いつの間にかオウチがなくなっちゃって新居ができて、
調子に乗って別荘まで作っちゃった感じです。

とりあえず今までの中折れ委員会FCの活動、まとめてみちゃう??

初心者にも分かる中折れ委員会FC(ファンクラブ)講座(?)。

検索ワードから推測するに
最近、一徹さんのファンになった人もいるみたいだし、
中折れ委員会FCって何なん?って思ってる人が
多々いらっしゃるようなので、 参考になれば…と。

随時、FC会員は募集中というか、
そもそもFC自体は完全なる非公式なんで・・・

ご自由にどうぞ(笑)

多分、一徹委員長は「中折れ委員長」っていう肩書、
男優さんとしてはあんまり認めたくないんだと思いますからねー(;´∀`)

それにしても中折れ委員会FC・・・。

・・・改めて今までのいろいろをまとめてみてすごいなーと思っちゃいました。
ホントに、ここまでできたのは皆さんのおかげだと思います。

多分、今、中折れ委員会FCにいる
ほとんどの女子が
一徹さんきっかけで見始めたザ・面接。

SILKさんではアイドルちっくな一徹さんが
ザ・面接での瞬間恋愛では第一印象では優位なものの、
肝心なとこで他の面接軍団に女の子を奪われ、
いいとこはみんな持ってかれちゃうという
女性向けAVの一徹さんとは対照的な
ちょいと情けない一徹さんに会える貴重な作品。

中折れ委員会のお二人を応援ってことでしたが、
最近は「ザ・面接」自体にハマるFC会員が急増したため、
一徹さんやじったさんのみならず、面接軍団の皆さんを応援してます。
面接軍団OBの男優さんも含め、素敵な男優さんはみんな応援したいってとこです。
 
今後、何やるって予定は特にはないんですけど・・・
広く、一言でいえば、「AV男優に恋する女子の集まり」ですな(´∀`*)

いい年して私も相手は面接軍団の皆さんじゃないにしても
某AV男優さんに絶賛「永遠の片思い」中ですからねー。
↑今さら匿名にする必要もないんだけど・・・
改めて言うのは恥かしかったのだw

そんなことも含めてFC参加の参考にでも(笑)


【中折れ委員会の軌跡】

2010年10月初旬
中折れ委員会ファンクラ部 Amebaピグ内
 部活(現コミュニティ)が始まる。

中折れ委員会FC(ファンクラブ)
Amebaグルッぽ ができる。


2010年12月3日
Sex Speed Rock’n’roll【S・S・R】(LOFT/PLUSONE)

◆中折れ委員会 委員長 鈴木一徹さんにメッセージ入りうちわを進呈。
※連載「パパはえぇぶぃだんゆう。」第11回に写真載せてもらいました♪
 (本当にあった笑える話PINKY 2011年2月号)

・・・ついでに一徹画伯の絵にも中折うちわ(^^)
うちわを渡した時のうっかり委員長エピソードも掲載。

◆面接軍団 森林原人さんにメッセージ入りうちわ進呈。
※連載「モリクロ」に写真掲載。(ビデオTHEワールド 2011年4月号) に写真載せてもらいました♪
※ザ・面接 Vol.120撮影、ザ・面接イベントに森くんがうちわを持ってきてくれますた♪

・・・ちなみに一徹さんはどっちも持ってきてくれなかった(´・ω・`)
さすがは期待を裏切らない男、森君でございます!
でも持ってこないってそんなとこも委員長らしいっちゃらしいよね!


2010年2月初旬 
ザ・面接 Vol.120 撮影日

◆面接軍団の皆様にバレンタインてことで
 愛を込めてオリジナルチョコレート&メッセージブック進呈。

プレゼントに関する詳細・・・
愛情たっぷりの甘い贈り物♪ (妄想遊戯。)

アテナ映像Twitter公式アカウントにて(か)さんより写真付きで嬉しい報告♪

プレゼント写真 
委員長のありがとうの笑顔 
面接軍団の皆さんの様子 

※鈴木一徹さん連載「パパはえぇぶぃだんゆう。」第13回に写真掲載してくれました♪
 (本当にあった笑える話PINKY 2011年4月号)

※森林原人さん連載「モリクロ」に写真掲載してくれました♪
 (ビデオTHEワールド 2011年4月号)

ザ・面接Vol.120では、森林さんに進呈したうちわが作品中でもうちわがチラっと登場♪
アテナ映像さんのVol.120の紹介ページで隊長の手に森くんうちわ( ´艸`)
作品冒頭では、ファンクラブ内アンケート結果について代々木監督にも触れて頂きました♪

「見るなら一徹、ヤルなら森くん」

さらには、ザ・面接ブログにも取り上げて頂いちゃったり♪

ザ・面接BLOG
肛門様のドリル舐め講座・イベント直前2月7日号!(訂正版)


2010年2月9日
YOYOCHU映画イベント  
鈴木一徹くんと愛を語ろう トークイベント in 銀座シネパトス

◆肛門様に団扇進呈。

ザ・面接ブログ
一夜が明けて、肛門様に直撃電話!
・・・肛門様は中折れ委員会FCのパワーに驚いてた模様(笑)
一徹さんだけじゃなく、中折れ委員会FCでは肛門様も応援してます!


2010年3月下旬
中折れ委員会FC(ファンクラブ)Amebaグルッぽ 抹消(ノ_・。)

・・・不健全だったみたいで 汗
ある日突然中折れファミリーのオウチがなくなる・・・。

2010年4月初旬
ザ・面接 Vol.121 撮影日

肛門様が撮影時にうちわを持ってきてくれました♪

銀次さんの手にうちわ♪ 
なぜか委員長の手にも肛門様うちわ(笑) 

4月12日のイベント参加者限定のアテナ映像様からのささやかなプレゼント、
面接軍団の皆様のPC用の壁紙でもなぜか委員長は肛門様うちわと一緒w

2010年4月12日
面接軍団+代々木監督 暴走!暴言!大暴露!(LOFT/PLUSONE)

第1回 中折れ委員会FC決起集会
イベント前にお喋りしながら色紙やらうちわをみんなで作る・・・
ほぼ初対面に人もいたにも関わらず、
全国から集まってくれた女子達は
手より口の方が忙しく、切羽詰まってから本領発揮(笑)

◆面接イベントにてアテナ映像30周年うちわ&メッセージ色紙進呈。
プレゼントを受け取ってくれる面接軍団の皆様はユーストでご確認下さい♪

東日本大震災チャリティートークライブ 代々木忠+面接軍団

代々木監督がみんなで作ったアテナ映像30周年記念のうちわを持ってくれてます(^^)
代々木忠監督主催のAVチャリティーオークションに女性客殺到!!

※鈴木一徹さん連載「パパはえぇぶぃだんゆう。」第16回に写真掲載してくれる。
 (本当にあった笑える話PINKY 2011年7月号)

いつもお世話になっているアテナ映像スタッフさんにも色紙&うちわを贈らせて頂きました!

①スタッフさんへの色紙&うちわ

決起集会は超バッタバタだったため、
きっと色紙の完成写真は委員長が掲載してくれた写真と、
アテナ映像(か)さんがつぶやいてくれたのぐらいじゃないでしょうか・・・。

◆中折れ委員会FC 合宿
地方からの遠征組みんなで同じホテルにお泊り。
決起集会では喋りたらず、
ザ・面接イベントの興奮冷めやらぬまま、
朝方4時頃まで夜のガールズトーク(笑)

2010年5月8日
中折れ委員会FC(ファンクラブ)Ameba グルッぽ 新居完成。

2010年5月20日
中折れ委員会FC @ mixi (別荘)スタート。


・・・とまぁこんな感じでしょうか。
もしかしたら抜けてるのもあるかも?

まだ8カ月ぐらいなんですよねー。
充実しまくりだな。

グルっぽはあんまり濃厚な話をすると「不健全」扱いされるので
濃厚・濃密なお話や企画会議的なものはmixiでした方がいいのかなーと。
mixiでもある程度の「節度」は必要だとは思いますが(笑)

FC的な女子会イベントや企画的なことは決まった段階で、
どっちにもお知らせするようにするので、
気になる方はどっちかに参加しといてもらえばいいかと。

これから先のイベントとは関係なく
いろんな楽しい妄想が尽きないのですが、
只今、諸々整理中でございます。

いくつになっても青春ですからねー。
今度は中折れ委員会FC的修学旅行かな・・・なんつって(笑)

いい年していい加減、落ち着けよ・・・って声が
聞こえてこない気がしないでもないけど 汗


最後に・・・

私が委員長が好きかどうかで言えばちょっと違うけど・・・

こんなに妄想だけでも楽しい毎日が送れるのは
いろんなきっかけをくれた委員長のおかげ。

いっつも失言ばっかだけど
会ってもろくなこと言わないけど
本当に心から感謝はしてます。

だから・・・
今後も全力で中折れ委員会を応援します!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011-05-22 (Sun) 15:33 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by YAYOI
ここ数日涙腺が弱ってまして、この軌跡を見てまたジーーンとしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで盛り上がるとは、あの頃は思ってもみなくて面白半分で始めた事なのに・・・。

こうやってFCの皆さんとの「絆」が深まって、始めて良かったな~って改めて思いますし
なっち♀さんには勝手に会長を押し付けてしまったのに、色々と動いて下さって本当にありがとうございます。

今後も全力で応援していこうと思います!

そして、たまには部長も何か考えようと思いますぅ・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2011-05-22 (Sun) 20:10 Web [ Edit ]
written by ぽん
改めて振り返ると、濃厚な時間でしたね。なっちさんには、色々用意して頂いて感謝してます。

ファンクラブに参加出来て同じ趣味を持つ人たちと交流が出来るのは本当に嬉しいです。内容が内容なだけにね(^_^;)

これからも、もちろん面接軍団の皆さん&OBの皆さんの応援をし続けます(o^∀^o)

後、委員長のラブラブ作品は最近見てなかったので、たまには見ようかな?と思います(´ω`)
2011-05-22 (Sun) 21:14 Web [ Edit ]
written by ユユ
改めて振り返ると、中折れ委員会の軌跡は凄いですよね!

本当に充実した8カ月でしたね~!

委員長との出会いは大きいですが。
なんと言っても!なっち♀さんが、いろんな企画を考えてくれて☆その企画に参加し♪いろんな人たちと出会い☆いろんな人たちとのつながり☆ができたのですよ~!
なっち♀さんには感謝です☆

委員長は『中折れ委員会委員長』を認めたくないんだと思いますね(^_^;)
中折れ委員会うちわを面接撮影現場に持って来ない(持って行かない)コトが、その意思の表れなのかな。と思ってるんですけどね(^_^;)

そんな意地っ張り(?)委員長も好きです☆(^w^)

これからも応援していきますよ~!

そして!
ますます!応援したい人たちも増えていきますしね☆(^w^)
2011-05-22 (Sun) 22:24 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>YAYOIさん
ホントに…
最初はお遊びで、ふざけてましたねー。
公認になればいいなーなんて。
それは今も密かに思ってはいますが( ´艸`)

多分、会長を押し付けられてなかったら、
一人で妄想するだけで終わってたことが結構あると思うので・・・

逆に押し付けてもらってよかったのかもしれませんw
立候補とかするタイプではないもんで(;´∀`)

今は会長の権限を大いに利用してみんなを振り回してますから(笑)

ホント、YAYOIさん始め、FCのみなさんには
愛想尽かさずついてきて頂いて感謝してます<(_ _)>

部長発進企画もぜひ♪
私でよければ、サポートはさせて頂きます(^0^)/

2011-05-23 (Mon) 00:52 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

改めて振り返るといろんなことありましたねー。
こちらこそ毎度協力して頂いちゃってありがとうございます!

内容が内容だけに、言いにくいことだったりするはずなのに、
FCのみんなといると完全に感覚がマヒしちゃって(;´∀`)

委員長はラブラブ作品だったらハズレないですもんねー。
たまには私もS-cuteでも見ようかなーww
2011-05-23 (Mon) 00:56 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん

いろいろ好き放題やらせていただきましたが
ついてきてくれるFCのみんなの協力もあって、
一徹さんや森くんが連載に載せてくれたり、
代々木監督、面接軍団の皆さん、アテナ映像さんの心遣いで
男優さんのこともすごく近くに感じることができて
いろんなことがうまく重なっていろんな人に支えられて
中折れ委員会FCの今があるんだと思うと
改めて実感しました…。

全てのきっかけは委員長だし、
委員長の「中折れ」から始まってるから
ホントに委員長には感謝してますが…

絶対認めないでしょ(笑)

でも確かに一徹委員長にはずっと認めてもらえない方が
委員長らしい気がしていいですよねーw
私もそんな委員長が嫌いじゃない…とゆかそゆとこがむしろ好きです(´∀`*)

また新たな出会いもあるだろうし、
これからも末長くAV男優の皆さんを応援していけたらいいなーと思います( ^ω^ )

2011-05-23 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/97-61b296bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。