FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

Vol.120、楽天ポイントで見ちゃったのだ☆

面接軍団の皆さんに中折れ委員会FCより、
チョコレートやら メッセージやらをFCから贈った撮影の日のヤツです。

森くんがうちわ持ってきてくれたり、
面接の最中に隊長が森くんのうちわ持ってたり、
「見るなら一徹!やるなら森くん!」って代々木監督が言ってくれてたり、
仕事以外のキスをする一徹さんに
代々木監督が「ファンクラブ怒るでぇ」って言ってたり、
それはそれはFCとしては嬉しいことが諸々ありました。

あとは作品で確認してね!
ご機嫌で笑顔満開な森くんがホンマに可愛い♪

そしてじったさんも常識なんかすっ飛ばして
面接軍団全員から指差されて笑われてるのに
その空気の読めなさが可愛すぎる・・・

これはぜひじった様担当(?)の部長に見て頂きたいです!

一方、委員長・・・
最近、委員長が信用なんない時があったりして…(笑)
ホントに委員長は1ミリも悪気はないでしょうけど(^^)
そゆとこが私が一徹さん<しみけんさんな理由の一つなんだと思われますw
あ、でも2人とも好きですけどね!

Vol.120で吉村さんにうちわの件、
「一徹は捨てたらしいじゃないか!」って言われてたけど、
それはそれでFC的にはネタとしては美味しいっすな(笑)

もちろん、中折れ委員会FC的なプレゼントを贈るにしても
男優さんやメーカーさんに
そこまでして頂けることを期待してしたわけではなく、
中折れ委員会のじったさんを見習って
「やり逃げ」ならぬ「贈り逃げ」が基本なので
想定外の嬉しいリアクションをブログやTwitterで返してくれて
参加してくれたFCのみんなを幸せにしてくれる
アテナ映像様や面接軍団の皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


こっから先は、いちいち書く必要もないかもと思う部分もないわけじゃないし、
書いたら余計良く思ってない人たちを煽るだけなのかなーとも思ったんですけどね・・・。

もし誤解してる人がいるならば訂正をしたくて。


あくまでもそんなウワサが流れて
私の下に届いた話なので本当かどうか知りませんけど
本当だったら残念だな・・・っていう話があったもんで。

本当じゃないといいんだけどな・・・。


人の幸せを素直に喜べないなら喜べないでその人の勝手ですけど
人の楽しかった幸せな思い出まで壊さないであげて欲しいなーなんて。

人をけなしたり妬んだりする時間があるならば
自分を磨くことに時間を費やす方が賢い女だとは思ってるんですけど・・・

言った人は自分の発言がそんな風になると思ってなかったかもだけど、
たいてい人を悪くいう人って潰しにかかる人ですよねー。

・・・それ以外、何がしたいんだろ?
ぜひぜひその目的をお聞かせ願いたいんですけど。

出来る人とか、人の上に立つ人ってのは
他人をけなすようなことはしないと思ってるんです。

自分が這い上がるための努力をして、
人を潰して自分が上になろうと思わない。

結局人を潰して勝ち得た程度のものなど、
潰す前も潰した後も自分のいる位置は変わらないから
見える景色は変わらないんですよ、きっと。

…ってこれも私は遠まわしに人をけなしてることになるのかなー。

だとしたら私はできる女じゃないんでごめんねー。
人としても女子としても劣等生なもんで。

ちょっとふざけて中折れ委員会FCなんて作っちゃって
一応会長(仮)なんてことにはなってるけど、
片っ端からAV見て女の子が好きそうな作品を探すのは好きでも
最近は委員長では全く興奮しなくなっちって・・・。
(・・・相変わらず失礼で申し訳ない)

でも一徹ファンのFCの子たちが
一徹さんを前に乙女になってるのを見るのが
楽しくて嬉しくてニヤニヤしてたりはするんですけど♪(←変態・・・)

保護者みたいな感覚です…。

しつこいようですが私の気持ちのベクトルは
いつも違う方を向いて言るので
一徹さんのことも好きは好きだけど
たいして本人と話したいこともそうなくって
本当に一徹さんのことが大好きで仕方ない皆さんが
某女優さんとの作品の感想を一生懸命一徹さんに伝えてたり
緊張しながらサインやら写真やらお願いしてる姿を見てニヤニヤしとったわけですw
(キモいっすな・・・)

昔は私もそうやったはずなんですけどねぇ・・・。
いつからか客観的に見ちゃうようになっちって。

結局、自分のこと話すよりFCのみんなのこと話してたりフォローしてたり。

それがね、きっとしみけんさんを前にしたら
借りてきた猫のようにおとなしくなるんだけどさ(笑)

そんな姿は仮にも会長ならば
その威厳(?)を保つためには
FC会員の皆様の前では晒せないので…
その時は隅っこの方で
しみけんさん好きじゃないフリしときます!

ホント、素直に好きな人に好きって言えるのが羨ましす・・・。

で・・・話がズレちゃいましたけど、ここからが本題らしきこと。

今回のイベントのチャリティーオークションを
中折れ委員会FC部活の出来レース扱いするのは
イベントを企画してくださったアテナ映像さん、
出品してくださった面接軍団の皆さん、
お客さんの気持ちまですべて踏みにじることになると思うんです・・・

結果的に落札したの一徹さんの出品物だけに限らず、
他の出演者さんの分もFCの人が落札はしてたケースは
多いんだけどさ。

でも中折れ委員会FCの子たちって私も含めて
基本的にはあんまり表に目立っていくような子達じゃなくて
どっちかっていうと控えめな子の方が多いんです。

イベント前の決起集会に参加するのも、
初対面同士でお泊りすんのも
どーしよーって不安抱えてた人が多数だったんでね。
イベントも一人じゃいけないし・・・って人がいたぐらいです。

でもホントに私以上に「ザ・面接 愛」に溢れてるみんななので、
アテナ映像さんでオークションの品目決まってから、
お目当ての品をGETすべく、挙手の練習したり、
イメトレしたりしてるんですよ。

中折れ委員会や委員長をきっかけに、
AVというなかなか友達にも話しにくいジャンルであっても
気にすることなく好きな男優さんの話が自由にできる友達ができて
イベントではその仲間達に背中を押されて
それでも結構な勇気をもってオークションに参加してるってことを
私は近くで見てて知ってるからさ、
始めから誰が落札するか決まってたなんてありえない話。

オークションが始まって
「欲しいけどどーしよー」とか
「手上げらんない」とか、
「何狙ってんの?」とかってワイワイ言いながらドキドキだったんで、
狙ったものを落とせた時は自分のことのように嬉しかったっすな。

第一、隊長、会場ホンマに見てなかったっすもん。
見ないように首グルグル回したり、
お客さんでも分かりやすいコミカルな動きをしてたっしょ。(失礼?)
文句言うのは勝手だけどそゆとこもちゃんと見ててくれないとさ…。

声だけで中折れ委員会FCの子を判断してたら
それはそれで「隊長すげー!!」ってなるけど
隊長と初対面の子がほとんどですからねー。

勝手な推測や決めつけで
人の心に土足で踏み入るのはよろしくないんでないかと。

ま、それで気が済むなら言わせときゃいいよね。

中折れ委員会FCの皆さんがいい子だってことは
分かる人が分かってくれてたらいいからさ。

日常的にAVを見て、AV男優を応援する女子が万人受けするとは思ってないもん。

もし、ズルしたら例えお目当てのもの、GETできたとしても、
それは本人にとっても手放しで喜ぶことができないものになるしね。

ホントにみんな、いろんなめぐり合わせとほんの少しの勇気があって
ただただ運が良かっただけ。

イベント中にFCから渡したプレゼントに関しても・・・
誰かに悪く言われたわけではないけど、
悪く思わない人がいてもおかしくないとは思ってるので言われる前に・・・ね。

結果的には目立ったことしちゃいましたが、
事前にアテナ映像のスタッフの方に
出演者の皆さんへお渡しくださいとコッソリお願いに行ったんですけど、
直接渡しちゃってくださいと言われたもので
そのお言葉に甘えてタイミングを見計らって
うちわも色紙もお渡しさせて頂いた次第です。

もしそれを不快に思うファンの人がいたらごめんなさいねー。

根拠もなければ確信も持てないことは安易に口走るもんじゃないと思うんです。
心の不法侵入は犯罪にはならなくても相手を傷つけることになります。

それはたとえ、顔や名前の見えないネット上であっても。

同じ男優さんが好きなもん同志、仲良くすればいいのに・・・。
応援したい気持ちはみんな一緒なんだからさ。

人に優しくするのは自分が何かしてほしいからじゃないし
人の幸せを僻んだり誰かを妬んでも幸せにはなれないということ。

中折れ委員会FCはただのAVと男優さんが好きな女子の集まりです。

基本的に来るもの拒まず、去る者追わず。
いまだかつて入会希望者を拒んだことないし、
むしろ、今はグルっぽが抹消されちゃったから、
何をするにも情報だだ漏れだったり
誰がFCなんだかも定かじゃないし、
今や自己申告制っぽかったりもするんだけど 汗

FCかFCじゃないかのその差なんて、 超フラットですよ。

中折れ委員会FCとか言いながら、
一徹ファンを本人の前で迷うことなく否定する
会長(仮)の気まぐれ企画に
みんなが乗っかってきてくれてるだけで
それ以上でもそれ以下でもないということ。

そしてありがたいことに、
アテナ映像さんや面接軍団の皆さんには、
恐縮するぐらいに温かい目で好意的に見守って頂けてると言うこと。

今回のイベント、席の前の方が偶然FCの人々みたくなってたけど、
別にズルしたわけじゃなくて、みんなそれぞれでチケット取ってるし、
中折れ委員会FC的にはオークションで委員長のを狙ってたのってそう数いないんですよね。

「おいおい、ホンマに中折れ委員会FCの決起集会なんかい!!」って思うほど、
イベント前にみんなで集まった時には委員長の話は出てこなかったしね。

・・・ぶっちゃけ一徹さんの出品物はほとんどノーマークだったんですよねー。

FCのみんなが落札できたのは、ノリとタイミングとほんの少しの勇気。
ホントにそれだけのこと。

最近の中折れ委員会FCの皆さんは、
委員長やじったさんのみならず、
代々木監督はじめ、面接軍団の皆さん、
ザ・面接を卒業された男優さん、支えて下さるスタッフさん、
ザ・面接や代々木監督作品を通じて知り合ったファンの皆さんまで
みんなみんな大好きな人が多いんです。

それはTwitterでのやり取り見ててもわかると思います。

もう最近、委員長離れが激しくって
委員長にもこのままじゃヤバいよ・・・って
忠告はしてるんだけども・・・(笑)

昔は私も委員長も好きだったはずで
だからアメブロ時代にはAV見ても記事にしてたはずなんですけどね。

まぁでも私が、自分が好きな男優さんだけに限定するわけじゃなくて、
他の男優さんであってもいろいろとしたくなるのは、
世間的には分かる人は分かってくれるけどそうではない人には
一線引かれて見られるAV男優という職業のみなさんを
純粋に応援したいと思ったという、ただそれだけのことです。

基本的には、伝えたいことを伝えられるだけで満足。
何か見返りを求めてやってるわけではないっすからね。

中折れ委員会FCは非公式なので
FC特典なんてもんはないですから。
優遇されるようなことは何一つない。

非公式だからこそ、毎回やりすぎじゃないやろか・・・と
ドキドキはしてるんです、何をするにも。

・・・ダラダラと長くなっちゃったね。

一応FC会長らしき立ち場にいる身としては
中折れ委員会FCに関わる誤解については
フォローしとかなくちゃと思って。

また何かするときはみんなに言うし、 相談するときはするし、
参加するしないもみんなの意思次第だし。

ただ一人じゃ何にもできないから
男優さんたちを応援したいというみんなの力をいつも借りてるんです。

今まで参加したことない人も参加してくれても全然いいんですよ。
拒む理由は何もないですもん。

「中折れ委員会FCなんてやってられるかい!」っていう人に
頭下げてまでお願いするつもりもないけどさ。

結局私は何がしたいんだか良く分かんないけど
ただ女子がAVを見るということを推奨したいだけですから。

その活動の1つだと思ってはいるんです。
男優さんたちに何かを伝えようと思えば女の子がAVを見るきっかけにもなるしね。

SILKさんや、LOVE BODYさんもいいんですけどね、
「女性向け」として製作してるものは、女子の理想を現実化したものだと思ってる私的には
男性向けとして製作されたものの中から女の子でも見やすいAVをご紹介したいのです。

そのために女の子らしからぬ本数のAVを探しては見てたりするんですもん(笑)
好きな人に限定せず・・・片っ端からw

でもついつい見たくなっちゃうのはやっぱ好きな人だったりするんですけども。
ホント、ごめんなさい・・・情報が偏っちゃってw


エロいことしたがるのは世間一般的には男の子で、
AVも男の子が見るものとされてはいるけど、
私の中では、肝心な時に気持ちが小さいのは男の子だったりするからさ、
AVとか見て男の子の好きなもの、好きなこと、
女の子が知っておいてあげるのも優しさの一つだと思うんですよ。

相棒がお尻好きだっていうから
最近はやたら「尻モノ」見てる気がするんだけど(笑)

なんかコソコソやってたら女子がAV見るの、悪いことしてる気になるけど、
それが好きな人のためだったり、好きな男優さんいるからだったり、
情報が乏しい男優さんのことだからみんなで共有したり楽しめるようになれば、
そんな意識がちょっと薄くなるでしょ。

そういう場なんです、「中折れ委員会FC」ってのは。

一徹委員長をきっかけにAVを見るようになった女子たちが
もっとAVを楽しめるようになってくれたらいいなーと。

私にそんな力があるとは思ってるわけではないけど、
それがブログをやってる目的らしきものな気がする。

必ずしも一徹さんだけが好きっていうわけじゃないから、
ホントに一徹さんだけしか好きじゃない人には
つまんないとは思うんだけど・・・。

とにもかくにも
女の子がAV見るのもAV買うのもAV借りるのも
普段SEXでしたいことしたいって言うのも
イベントで欲しいものゲットするにも
FCとしてすることに参加するのも
何事にも必要なのはほんの少しの勇気。

そうやって頑張った結果を
潰す権利は誰にもないはずだからさ。

そんなわけでFCに関する諸々が
ただの「ウワサ」であることを願っております。


てゆか、一人でいるのが好きなはずの私が
FCの会長(仮)なんかやってるっちゅうのが不思議で仕方ない(笑)

でもホント、嫌々ではなく、愉快な仲間たちに恵まれて
楽しくやらせて頂いてます。 おかげさまで。
イベントなくても集まりたいぐらい。

以外と関西圏の人が少なくてちょっと寂しかったりしてねー。

・・・にしても長いな、ホント。

なんとなく私が思う「中折れ委員会FC」に対する思いです。
もしかしたら一徹委員長よりFCの方が好きなのかも?

またこんな偉そうなこと書いたら出る杭は打たれちゃうのかなー。
どうぞ叩きたかったら叩いてやってください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011-04-23 (Sat) 10:45 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by あず
何だか変な?嫌な?噂があるんですね…。ザ・女子という感じですね。みんなわいわい楽しそうで、軍団の皆さんとも仲良しそうに見えてうらやましかったんですかねー。一徹さんお目当ての方からすると、「キーッ」ってなるのかなー。

でも、この記事読むと、なっちさんのF.C.愛が感じられて嬉しかったですよ。私はお会いしたことないですけど、自己申告でF.C.会員と思ってますので


私、へっぽこなので一徹さん前にしたら顔あげることすらできるのか?ってなりそうですけど、委員会の皆さんがおられたら、励ましてもらってがんばれそうかもって思ってます。


しみけんさん前で、余裕ないかわいらしいなっちさんも見てみたいです
2011-04-23 (Sat) 15:45 Web [ Edit ]
written by なっち♀

なんか長々と書いちゃいましたけど、ウワサなんで
ホントかどうかも分かりませんけど。

でももしそう思ってる人がいたら残念だなーと思って。

あ、いなかったらそれはそれでいいんですけど(^^)

FCも16人もいたらちょっとすごい集団ですよね…
ちょいと近寄りがたかったかも…。
でも自己申告FC会員ウェルカムです!!

普段は特に何してるわけでもないですからねー(笑)

あずさんが一徹さんに初対面を果たすときは
その様子をニヤニヤしながら見守らせて下さいね~ww
一徹ファンの子が嬉しいとなんか嬉しくなるので♪
ヘッポコでも背中ならみんなで押しますよ~(笑)

あ、しみけんさんの前での私はかわいらしいどころか
モザイク処理しないとマズいと思います…(爆)
2011-04-23 (Sat) 21:28 Web [ Edit ]
written by サク
こんばんは、

なんかいろいろとあったようですね。
私だったら無視したり、面倒くさいと言って
逃げてしまうあたりを、きっちりとフォローする
なっち♀さん、強いですね~
(心が、ですよ!)

あまり煩わされずに、エロを楽しみましょうね。

ところで、さおりんの森くんvsしみけんさんの
作品を見ました。
しみけんさんは、アイポケの作品を見たときも
思いましたがやっぱりトークが面白いですね!
森くんは、見ているうちにファンとしては
色々と考えちゃってただ今、ブルーになってます。
どうしようもないですね(>_<)

2011-04-23 (Sat) 22:24 Web [ Edit ]
written by サリィ
なっちさんこんばんは!!
久々にこちらに顔出してます。

色々考える方が居るのですね。
しかしFCが名が通ってきた証拠でもありますね♪
私は先日のイベントを客観的に見ていた立場でしたが、
皆さんの団結力というか仲の良さが
微笑ましくもあり、羨ましくもありました。

しかし、誤解に通ずるものではなくて、
1つのものを応援する仲間という括りがあって
素敵だなぁ♪羨ましいなぁ♪という感じでした。

色々な考えの人が居るからこそ楽しいですね!!
どんな形であれ、一緒に応援出来たら幸福ですね!!
私も気ままに乗り換えた方を応援します(笑)
ではまた!!おやすみなさい☆
2011-04-23 (Sat) 23:15 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん

なんか長々と書いてしまい、
やらかしちゃった感がないでもないんですけど 汗
フォローはしとかなくちゃと思ってw

2人の対決作品見てくれたんですね!

私、しみけんさんのこと、褒めていただけるだけでも
いろいろ考えてはデレデレしちゃうんで嬉しいですww

森くんの至れり尽くせりのお姫様デートは、
ファンならブルーになっちゃうかもですね(><)
でも複雑な心境になる分、
サクさんの森くんへの思いが強いんだと思います(^^)
そぉゆぅのって可愛いなーと思います!(失礼だったらスンマセン…)

今度羽田あいちゃんの第2弾もあるので
楽しみですねー!!
2011-04-23 (Sat) 23:54 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サリィさん

人はみんな違うからいろんな風に取られちゃうのは仕方ないんですけどね!
良くも悪くも集団になると目立ちますからねー。

ふざけて作ったFCがこんなになるとは思ってもいませんでしたが、
名が通ってきたらきたで気を付けるとこは気を付けないといけませんね。

あの日は初対面同士の人も結構いたのになんだかまとまりがよくて(笑)
好意的に思っていただけてたら良かったです(^^)

ぶらり途中下車の旅は中折れ委員長の得意技なんで
乗り換えも自由でいいと思いますw

最近はFC内でも委員長からの乗り換え、
流行ってますから(汗)

お互い好きな男優さんを気ままに応援していきましょう☆
2011-04-24 (Sun) 00:03 Web [ Edit ]
written by ゆきんこ
なっちサン、お久しぶりです!!


イベント楽しかったみたいで、良かったデス☆☆
私もその場に居たかったなぁ(>_<)
でも、最近FCのみなさんのブログを見て、自分も行った気分になってます(笑)


今回のなっちサンのブログ読んで、なんか悲しくなりました。。。
色々な事を考える人がいるんですね(;_;)

私は、その場には居られなかったけど、今度こういう機会があれば、その時は必ず参加したいです!!
人見知りの私は初対面の人は苦手だけど、なっちサンはじめFCのみなさんのブログやメッセージを拝見してるとゼヒゼヒお会いしてみたいと思うのです☆☆

あと、なっちサンが企画してくれたものには、またゼヒゼヒ参加したいデス!!
私もFCの一員として☆☆まぁ、自称ですけど(笑)
2011-04-24 (Sun) 11:16 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ゆきんこさん

お久しぶりです!
今回はイベントも合宿も参加できずで残念でしたね・・・
また次の機会にはぜひ!

自称FCの人が増えて嬉しい限りですw
みんなそれぞれにイベントを通して幸せな思い出ができて
それをブログに書いてくれるので見てるだけでも嬉しくなりますからねー。

多分…FCの人、ほとんど最初は私も含め、
自称人見知りだったんじゃないかと思いますが、
一夜を共にしたらみんな仲良くなってましたね!

またみんなで会えるようなイベントがあればいいなーと思います♪

しばらくは何も予定はないですが、
また何かしたくなったときはよろしくお願いします(^^)

2011-04-26 (Tue) 10:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/82-65e01cee