FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

去年の夏ぐらいまでは
メインだったブログも放置して、
すっかり違う方にどっぷりですが、
すでに本家ファンの人は
私がいちいち紹介しなくとも
もう聞いていると思われるので
あえてこっちに書いておきます。

つんく♂さんがいち早く皆さんに聞いて頂きたく、
利害抜きで発表した曲です。



普通だったら著作権だの何だのって、
好きな歌や曲であっても
歌詞の掲載もなかなか自由にはできない中、
歌詞転用も、音源もボーカルのみのファイルも、
何もかもを無料で提供し、
好きなようにいじくってくれてOKっていうのは、
本当に、どんな形であれ、
多くの人に聞いてもらいたい、
伝わって欲しいというつんく♂さんの思いと、
これからみんなで頑張っていきまっしょい!!っていう
気持ちの表れなんじゃないかと思います。

自然災害、誰が悪いわけでもないけど、
受け入れがたい現実、
ついついマイナスになりそうな今こそ、
未来に向かってガンバろっていう。

今回の件で、何ができるだろう?って誰もが考えただろうし、
それだけでも今までとは変わる気がします。

無料ダウンロードもできます。
つんく♂さんに興味ない方もこの機会に。

http://www.tnx.cc/whats_p.php?Lid=213

生きてくのに、遠慮は必要ないけど、
だからって何してもいいわけではなく、
「思いやり」は必要です。

テレビではあんまり取り沙汰されない
残念な人為的な被害も被災地ではあるようだけど・・・

倒壊した家屋からの窃盗、
流された車からガソリン泥棒等々・・・

日本国中が一つになろうとしてるときにけしからんやっちゃ。

そぉゆぅ悪いことする人には
きっとどこかでつけがくるようにできてるし、
今、頑張ってる人はきっと幸せになれるはず。

じゃなきゃ、不公平すぎるでしょ。

今、これだけ頑張ってるんだから
絶対幸せになれるはず!

・・・っていっつも相棒が言ってます。

何の根拠もないけどさ。
頑張るためには前向きな妄想は必要ですから。

愛すべきもの(私ではなく・・・)守るため、
寝る間も1人でエロい事する間も惜しんで戦いながら。

おっと・・・
話がずれました。

日本全国各地で、それぞれの思いでいろんな動きがありますね。

つんく♂さんの言う・・・

「小さな愛を、大きな力に」

偉そうなことは言えませぬが、
今の日本人の愛はそんなにちっこくないよ、多分。
何かしたくてできなくて、自分の無力さを嘆くのは
溢れんばかりの大きな愛がある証拠なんじゃないかと思います。

それでもやっぱりでっかい地球や自然相手じゃ、
1人1人はちっこい存在なので
「小さな愛を、大きな力に」できるよう・・・

微力ながら、できること、頑張ります。

・・・というわけで、曲の感想はつんく♂さんへ直接どぞ。

Twitter http://twitter.com/tsunkuboy
つんく♂BBS http://6004.teacup.com/tsunku/bbs

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011-03-24 (Thu) 01:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/76-8dcead05
