FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Love Charmさんとこと一徹さん、
「何か」があったみたいですねー♪

お仕事なのか、
お会いしただけなのか、
その「何か」が何なのかは
分からないんですけど・・・。

まだ企画段階のようですが
「何か」あるみたいです(^^)

あんまりしみけんさんばっかりのことを考えてると、
何でこんなに好きなんやろ・・・と、
自分でも呆れるので、
一徹さんはじめ、他の男優さんのことを
あえて考えるように心掛けてはいるのですが(笑)

予想してないとこで会えちゃうとドッキドキっす。
昨日も一人で嬉しくなっちゃってw

んでまた・・・

何でこんなに好きなんやろ・・・と
思ってしまうんですけど・゚・(つД`)・゚・

何かって言いますと・・・

女子で、
一徹さんのファンという方でも
一徹さんと共演してたり、
たくさんの作品に出演されているので、
名前は聞いたことなくても
きっと見たことあるであろう男優、田淵正浩さん。

田淵さんの早漏克服方法に関する諸々が書いてあるとこがあって・・・

田淵正浩さんの早漏大改革。
田淵流!早漏大改革


そこにね、しみけんさんと森くんのメッセージ動画があるんです!
記事が長いのでずーっと下の方に下がってみて下さいね。 
パソコンからしか見れないかもしれません・・・。
 
しつこいようですが・・・
やっぱ全部ひっくるめて一番好き(*´∀`)

AVでは男優さん、目立っちゃいけないけど、
男優さんは男優さんでいろんな苦労されてますよね。

お仕事だから早漏でも遅漏でも
いろいろ大変なこともあると思いますが・・・。
一般人だったらそんなに気にすることもないんじゃないかなーとも思ったり。

「早くイってもいいんちゃう?」て思っちゃう私はまだまだ甘いんでしょか・・・。
別にそれでガッカリとかしないんですけど・・・ね。


・・・普通はどうなんでしょうね?


満足させなくちゃ・・・とか、
早くイッたらどうしよう・・・とか、
相手にそんなこと思わせちゃってることが
なんとなくイヤで。

逆に早くイッてまうかもやけど許してなって
言われると許しちゃったり。

早くイッちゃった時はイッちゃった時で、
もう1回する?って言ってみたり。

まぁ、私らの場合はもう1回するほどの時間なんてないんですけど・・・

それならそれで、
俺、今日早かったやろ?なんていう
その後の他愛もない会話が楽しかったり。


ま、ふざけ愛の一つっすね。


私の日常はSILKさんのようなムード重視なことは皆無・・・。
だからきっとあんまり感情移入できないんだな(汗)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011-02-28 (Mon) 08:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
written by サク
こんばんは~

昨日もこの記事を読んで、しみけんさんと森くんの動画を見て、ふぅ~~~ん…と思っていたのですが、今日この記事に一つもコメントが無いことが森くんファンの私には我慢できなくて、出てきちゃいました(-_-;)

ただカメラに向かってお話しているだけなんですが、対照的で面白かったです。
しみけんさんは、気楽な感じで話し方に抑揚もあって、時々視線をはずしたりと自然な感じでしたが、森くんは、何回練習したんですか?っていうくらい、学生が作文を読んでいるような一本調子でしたね。途中、わざとらしく腕組みしたり、芝居がかってるな~なんて思って見てました(^_^;)

それに他の動画も、名前は知っているものの拝見したことの方々だったので、また一つお勉強しました!
2011-03-01 (Tue) 21:01 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん

ありがとうございます!!
しみけんさんや森くんのことは
あんまり興味ないんだなーと思ってたとこでした…。
やっぱり一徹さんなのね・・・と。

改めて作品以外で男優さん見るとそのお仕事から誤解されがちだけど
ホントは誠実で優しい人たちだなーと思います。
本当に田淵さんはすごい男優さんなんだと思いますが、
2人ともエピソードを交えて先輩を立ててたりして。
男優さん同士のつながりがいいなーとも思ったり。
男優さんの場合、人よりエロいっていうことがプラスされますが、
そんなとこもひっくるめて全部好きですw
この2人が選ばれたことがなんか嬉しかったです(^^)
2011-03-02 (Wed) 07:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/68-a1803d2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。