FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

30超えてなっちたんて…って突っ込みはなしで。

基本的に…
無料動画サイトって嫌いなんです。

メーカーさんが自社作品をメインに運営してるのはいいとして・・・
いわゆる違法動画ってヤツの寄せ集めサイトね。

例えて言えば、
人が盗んできたものを
自分のお店に並べて
タダで安心して見れるよ!なんて言ってる人は
ただの偽善者としか思えないんだよね。

それを黙認して楽しんでる人も。

・・・如何なる理由があろうとも。

レンタルビデオは恥ずかしくて借りづらいだの
レディコミは処分にてこずるだのって書いてるサイトがあるけど
だからって違法でも無料動画を楽しんでもいいなんて
自分のエゴ以外に納得する理由を教えて頂ければ
私も考え方が変わるかもしれないけど
つくづく女って自分のことしか考えてねぇなって思う・・・

自分さえよければAVを作ってる人たちとか
出演してる男優さんや女優さんのこととか
あとはどうなろうが知ったこっちゃないんだろうけどさ。

・・・何を持って違法動画が女性が安心して見れる動画だなんて言えるんだかね。

お金を請求されないってことだけじゃない?

動画をアップロードした人は犯罪者だし
それをダウンロードすればそれも違法。

でも安心ばっかうたってるから
勘違いする人がいてもおかしくないし
そのこともちゃんと明記すればいいのに・・・

ま、女性向けメーカーとか
女性向け雑誌も取り上げて紹介してるから
そういう人たちひっくるめて
女って後先考えない利己主義な人が多いんだろうなーなんて。

そんなわけで自己満足というか自分の覚書というか…
発売月の1日に出演作品記事を整理していこうと思います(´∀`)


過去のも含めてちょっとずつ…


無料動画を卒業してAV買ってくれるようになったらいいなーなんて。

いちおうしみけんさん出演のだけ探してはいるけど
ちょっと危ういのもあるかも…。

間違ってたら訂正しまーす。
もし間違ってたら教えていただければ嬉しいです。

他に見つけたら随時追加しまーす。

・・・てことで覚書です。

【2014年6月発売 しみけんさん出演作品】

★アイデアポケット★

DIGITAL CHANNEL DC117 香西咲(2014/06/02)
スプラッシュSEX なみの大量潮噴き 美波なみ(2014/06/02)
おもらし清純ナースの失禁看護 希島あいり(2014/6/1)
アイドルRQの甘い誘惑 Rio (2014/6/1)
ドち○ぽ中毒のオンナ 茜あずさ(2014/06/19)
鬼イカセ鬼潮噴き かすみ果穂 (2014/06/19)

★h.m.p★
撮影開始3分で10回以上連続イキ!!!!!身長175cm・Gカップの感じ過ぎる新人デビュー! 佐伯ゆきな(2014/06/06)

★キャンディ★
ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり(2014/06/01)

★TEPPAN★
快楽に理性は崩壊。 湊莉久(2014/06/01)
汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな (2014/06/01)

★プレミアム★
手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ(2014/06/07)

★Moodyz★

潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 上原亜衣(2014/06/13)
快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 JULIA (2014/06/01)

★S1(エスワン ナンバーワンスタイル)★
新人NO.1STYLE 白石悠AVデビュー (2014/06/08)
庵野杏、イキます。 (2014/06/08)
精子ちょうだい 成海うるみ (2014/06/08)
許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 星野ナミ(2014/06/08)
恥じらいのパイパン さくらえな (2014/06/19)
みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース(2014/06/19)

★MAX-A★
フォーミュラ・ニ○ポン 元レースクイーン AV Debut 百瀬いづみ(2014/6/13)
大噴水 華麗なる潮吹きSEX 琴音りあ (2014/6/13)

★アリスJAPAN★
レイプ狂い 美里有紗(2013/6/27)
出会って4秒で合体 伊東紅(2013/6/27)

★SOD STAR★
止まらない…超大量潮吹き 瀬奈まお(2014/06/05)

★プレステージ★
シロウトハンター2・12(2014/06/11)

★ エムズビデオグループ ★
スペレズ 上原亜衣 初美沙希(2014/06/19)

★MAXING★
本物の柔整師が施す魅惑のマッサージ 渋谷美希(2014/06/16)

★Kawaii★
顔射解禁☆いきなり一撃大量顔射 さくらゆら(2014/06/25)
桐谷みなみ kawaii*専属AVデビュー!!(2014/06/25)
引退 尾上若葉 THE LAST SMILE(2014/06/25)
優等生がパイパンになっちゃった! 竹内真琴(2014/06/25)

★マドンナ★
汚された不動産レディ~働く人妻が堕ちるまで…~小川奈緒(2014/06/25)

★ナンパJAPAN★
バイト中に、ナンパしちゃう。ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.07(2014/06/25)

[PR]

[ 2014-06-01 (Sun) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:出演作品覚書。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/647-90819dae
