FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

8月4日の卓さんイベント、
「男優さん、いらっしゃい」楽しかったよ(*´ω`*)

毎回ホントいろいろ考えてくれまして…

第5回は年内の予定だそうです♪

…レポとかは気が向いたらでいい?w

今週はちょっといろいろ…(笑)




あんまり某メーカーさんとか
一徹さんのこと好き勝手書いてると
僻みとか嫉妬だと思われてんのかなぁ…


でもそんじょそこらの女と一緒にされても…
私の愛を軽く見んな…

…なぁんてね。

よりにもよって某男優さん曰くは
男優さんの中でも「新・旧軽い男」を好きになっちゃうぐらいだから
そんじょそこらの女子レベルでいちいち嫉妬してたら…

…ココロもカラダももたないでしょ(笑)

ホント根っからのチャラい男好きなんだと思うんだよね…

中学校の時もさ、
女の子とすれ違うたびに
誰かれ構わず「ヤラして」って言ってるようなの
嫌いじゃなかったし…w

「ちょっとだけ」と「いいから」は
軽い男の定番文句だよね。

…嫌いじゃないけど(笑)

ツイキャスで…
開き直ってヤリまくってることに
やべ、好きかも…って思っちゃう人だから(*ノ∀`*)

そんなわけで、イベント終了後の
平本さんのツイキャス、のせときます☆


卓さんのイベントの後の男の子だらけの飲み会風景。

その1。




その2。



新・旧軽い男が誰だか分かった?w


超余談だけど…


「新」の方が優しいと思う。
で、「旧」の方が上手く騙してくれる気がする。

個人的に好きなのは
上手に騙してくれる方だったりするけど
実際、ほっとけないのは
女好きなくせに後始末があんまり上手くない方だったり…

…ちなみにうちの相棒は後者だったなw

ほっとけない軽い男な方…(笑)

今は昔とは別人みたいにいい子になっちったけど…

…上手に騙されてるだけだったりしてねw

正直、最近はね、
一徹さんのことよりも一徹さんがどんな道を選んでも
他の男優さんたちが変わらずに一徹さんの事を考えてくれたり
可愛がってくれてて愛してくれてて…

なんかそっちの方が嬉しかったりして。
ホントに愛されてんだね、一徹さん。

本人はあんまり自覚してない末っ子キャラ。
先輩方にいじってもらえるほど可愛いのにねw

女性向けAVの存在で女の子にAVを見るきっかけをくれた
SILKや一徹さんの存在と功績は大きいとは思うけど
汁男優の頃から可愛がってくれた師匠のしみけんさん始め、
他の男優の諸先輩がいて育ててくれたからこそ
一徹さんの「今」があるでしょ。

女の子はみんながみんな、
一徹さんから始まったわけじゃなくて人それぞれで
私も一徹さんより先にしみけんさんきっかけでAV見るようになったし
一徹さんほどブレイクした人はいないかもしれないけど
それまでにもいろんな男優さんがいて
女の子でもAVを見てて一徹さん以外の男優さんが好きな人もいて…だったとは思うの。

一徹さんのおかげで広がった世界があるし
それまでは一人で見てたAVもブログに書いたり
しみけんさんが好きですって言えるようになったのも
一徹さんのおかげと言えば一徹さんのおかげかもしんないね。

私もAVは7年ぐらい見てても
実際いろいろ書けるようになったのは4年前ぐらいだから。

一徹さんも専属継続になって
今後も女性向けでいろいろ展開を考えてはいるんだろうけど…

ただね、他にもAV業界の発展のためにいろいろ考えてくれてる
諸先輩の皆さまや業界の皆さんの気持ち、好意を
無駄ににするようなことを平気でやっちゃうSILKは
やっぱあんまり好きになれないのだな。


今回の卓さんイベントの出演拒否然り、
ムーミンくん&ツッキーのイベントでの
主催者に対する注意書き然り…。

女性向けも男性向けも同じAV業界だし
協力しあえばいいのに…。


…そんなんだから男女和解できる気がしないんだよね。


でも一徹さんの立場的に専属も継続することだし
SILKの方針に従うしかないんだろうから…

…って考えると
一徹さんに執着してもしょうがないんだろなーと思って。


SILKにいる限りは…ね。


SILKは今までの男優経験を活かしての一徹さんの思うところよりも
SILKが考える女子の理想優先だろうから
多分それなら私はSILKに共感はずっとできないだろうな…と思って。

だから…
今は一徹さんよりもそういう一徹さんの活躍をきっかけに
いろいろと考えてくれる男優さんたちを応援したい気持ちの方が大きいと思う。

私の過去の記事見てもらえれば分かるけど
あんなに好きだったこともあったのに
ここまで好きじゃなくなったのは
つまんない男にしてくれたSILKのせいかと。

仕事は「エロメン」になって、
名前は「一徹」になって…

違う人になっちゃったみたいだから…。

AV男優「鈴木一徹」は好きだったんだけどね。

SILKに関わる前の一徹さんは
今も好きだと思うよ。

偏った女の理想を吹き込まれる前の一徹さん…ね。

専属のエロメンくんたちを応援しようって気は
今は全くないって言うか、そこは私がやらなくても
してくれる女の子がいっぱいいるっしょ…。

第一、仮にも女子だけど
根本的にSILKと考え方が違うから
それに+αで書けることはないし…

むしろ私はあんまり共感もできないからおススメはしないし
私自身、SILKから学ぶことはないもんで…。

そうじゃねぇだろ…って言いたいことはいっぱいあるけど(笑)

そもそも「エロメン」って呼び方自体もあんまりだったり。
「エロメン」と「AV男優」は似て異なる物だと思ってるし…ね。

私は「AV男優」が好きなんだもんさ。

んでゆくゆくは…
エロメンなんてコトバで誤魔化さなくても
「AV男優」が好きって言う女の子も
偏見の目で見られなくなるのが勝手な理想。

いい方変えたって
「AV男優」は「AV男優」だよ。

それで認められてくんなきゃ…ね。

そんなタイミングでRLに行ったら…
言ったご本人も覚えてるかどうかわかりませんけど…


一徹がきっかけでAV見て
こういうとこに来てくれて会って話したら
俺たちに興味を持って見てくれるじゃん
それでいいのよ




で…
カッコ良く見えちゃったんでしょw

DVDの女優さんの名前言っても
「全然覚えてねーや」って言ってたけど
そゆとこも含めて…

女の名前なんて覚えてないぐらいでちょうどいいよ。
間違えないように本命以外は「キミ」って呼ぶぐらいでさ(笑)

…一徹さん見てると可哀想になるもんね。


基本的にしみけんさんか一徹さんが出てるのしか
ほとんど見てなかったから
5月の時点で記憶に残ってる出演作品は
一徹さんとの3P、1本だけだったけど
5月~今までにかけて200本ぐらい見て…(笑)


…見すぎ?

だから言ったでしょ、
私の愛を軽く見るなって…w


愛なのか
ただのAV好きか分んないけど
5月、6月はホントに好きだったから
そんだけ見たんでしょ。

男優さんの名前で検索しても
出てくる作品はわずかだし
男優さんに興味を持ってもらったとこで
作品を見てもらうためには
何に出てるか分からないと見れないし…

…と思ってめっちゃ見たもん。


でもTwitterで流してるの、
店長のじゃなくて…
平本さんのばっかだけど(笑)

とりあえずもうすぐ
平本さんのお誕生日だから
平本さんのためにできることを…とも思って。

好きでも好きとかってちゃんと言わないクセに
その反動かそれ以外の人への態度が悪くって…w

イヤだから避けてるわけじゃなくて…
てか好きでも避けてたりするけど…

どっちにしても
素直になった時の自分を知ってるから
素直になるんが怖いんだろうなー。

…なんてね。

5月とか6月とかに比べたら
惚れた腫れたな気持ちは落ち着いたと思ってたはずなのに
普通に挨拶の仕方すら分かんなくなって…

すげーめんどくさかったっしょ(笑)

…まるで「とってもメリーゴーランド」。

RL最終日に東京駅に忘れた諸々も見つかったし
送ろうかと思ってたけど送り先もないし…
書くだけ書いてもう一月も渡せないままの…とかね。


でも1か月も渡されへんもんは
もう永久封印するしか(笑)



第4回男優さんいらっしゃいでも
店長が告知してたから
もう皆さん、ご存じだとは思うけど…

8月10日の集合場所…ココだよ(*´ω`*)

23時から朝まで…ね!

一律5000円だけど
朝までいなくても良いと思う…多分。
(…確認したわけじゃないけどw)

11時~だから1時間かそこらで
終電で帰っても大丈夫じゃない?
(…これも確認してないけどw)

泣いても笑っても最終営業だし…ね。

1人でも初めてでもきっと
温かく迎え入れてくれると思うよ。

行かずに後悔するより
行って後悔する方が…

…多分、後悔はしないと思うけど(´∀`)

高円寺駅北口から徒歩数分。
吉野家のあるビルの5F。


高円寺のコピー

きっとお客さんがいっぱい来るほど
放置プレイされる可能性高くなるけど
時と場合によっちゃプラス思考なドMだから。

いっぱい平本さんとか店長に会いたい人が来てくれて
平本さん&店長がご機嫌ならそれで良いかと(*´ω`*)

でも隣にいられるより
忙しそうにしてるのを
遠目で見てるぐらいがちょうど良かったり。

私の視界には入ってても
私が視界に入ってなくて
同じ空間にいられるぐらいで。

絡むと素直になんないだけに
可愛くないことばっかするから
変に印象悪くなるなら
可もなく不可もなくぐらいがさ…


何度も言うけど
嫉妬はしないって…

…しそうになったら
自分で自分慰める方法ぐらいは知ってるから(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013-08-07 (Wed) 08:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/592-9c5e5036