FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月2日。

一徹さんが更新してくれたー!って
ココの人が素直に喜ぶと思う?(笑)

…遅いでしょ。

去年だっていろいろあって
ファンを混乱させたのに
1年後もこれじゃ…ね。

学習能力がないって言うか…
ファン思いとは思えないよね。

継続するしないの報告義務は絶対じゃないし
期待して待ってた方が悪いのかもだけど…

8月以降のイベントも次々に決まってて
その時点できっと専属なんだろうなーって
言われずともみんな気付いてはいたこと…

あとは確信に変わる
SILKかご本人からの
公式発表をみんな待ってたって言うのに…

8月1日の仕事の予定も
前もって決まってて
その日に更新するのが無理ならば
予告記事でも書いて
8月1日からスタートきれるようにすべきだとは思うけど
それを指示しないSILKもSILKだけど
そうしなかった…そうさせて欲しいって主張しなかった
一徹さんも一徹さんだな…と思って。

言い訳なんかいらないし、
ファンには関係ない。

遅れてごめんなんて
謝罪の言葉も別に欲しいわけじゃない。

…欲しかったのは「誠意」だよ。

これからの1年の始まりに。

賛否両論あることが分かってるなら余計に。

たったの1行でも
「今年も専属になりました」って
せめて8月1日中に言って欲しかったのに…

それすらもできないほど忙しい?


きっとイメージキャラクターの件の発表とか
自分たちの都合優先だったんだろうなーなんて。

ザ・面接のときだって
スロースタートするから
全部持ってかれてるのに
相変わらずなんだな。

また専属なら
1年一徹さんには会うことなさそうだね。

てか…
もうこれからずっと会うことないかもだね。

もうすでに一徹さんとの
会話の仕方を忘れてる気がするし…

…話したいことももうないからいっかw

作品を見てなければ
DVDも買ってないし…ね。

大人の事情って都合がイイよね。
例え怠慢でも何でもそれで許されるんだから。

愛って見返りを求めないもんだとは思ってるけど
好きでいてくれる気持ちに甘えて
いい加減なことする人って嫌いなの。

…だからやっぱりSILKって嫌い。



で、一徹さんが専属を選んだの…
誰のためなんだろうね?

ホントに一徹さんがやりたくてだったらいいけど…。

自分のため?
SILKのため?
ファンのため?
家族のため?
男優の地位向上のため?

きっと…
専属継続を望んでない人が多いことは
知ってると思うんだよ…。

で、自分のカラダのことも
一徹さん自身が一番わかってるだろうし。

2年も本来の男優としての現場離れちゃ
戻るの難しいんだろうな…なんて。

一徹さんも自分の将来、
専属とフリーと天秤にかけた時、
フリーに戻るの不安だったんじゃないかな…なんて。

師匠のしみけんさんが前に言ってたでしょ。







人気者だし専属で1年離れてても
一徹さんを使いたい現場はあって
最初のうちはオファーはあったとしても
求められる期待に応えられなかったら…

そんなのがもし続いたら
オファーもされなくなって
仕事もなくなってくんだろうし…

…って思ったら不安だもんね。

女性向けはカラミがどうあれ
一徹さんの人気だけで売れるだろうけど
男性向けはカラミがちゃんとできなきゃ
作品として成り立たないし…。

例えば、うまくいかなかったことが続いて
男優仲間の皆さんが
仕事フォローしてくれたとしても
自分のカラダ一つの仕事じゃ
カラミは結局1人で勝負しなきゃだし…ね。


専属なら仕事は保障されるし
安定するもんね。

…て考えると
もう男優に戻ることないのかな…

SILKが専属なんかするから
せっかくの男優の逸材、
殺してくれちゃった気しかしないや…。

ごめんね…

やっぱり素直に喜べない。

別に一徹さんのことなんか
そんなに好きじゃないけど…

悔しくて泣くかと思った…。

勝手は承知で言いますが、
私はAV男優「鈴木一徹」が好きでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013-08-03 (Sat) 04:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/588-90ed908f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。