FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
…ってのが最近思うこと。

揚げ足取るわけじゃないんだけど…
多分根本的に考え方が違うんだと思ってね。



女性向けAVは女性向けAVでいいと思うんです。

もうちょっと…

作品の内容は…
詰めの甘いとこは
考慮する必要がある気がしないでもないけど…

極端な話、
ラブラブは好きだけどレイプは苦手とか、
あとはそういうジャンルが好きか嫌いの問題だから。

男女問わず
女性向けが好きな人もいれば
あんまりな人がいるのも当然。

でも「女性向けAV」=「女性のしたいセックス」になってるような気がするのは
ちょっと違うんじゃないかなーって思って…ね。

FRIDAYの一徹さんが伝授してる内容が残念に思った理由。

一徹さんの言う「こんな男に絶対なるな」ってのも
一徹さんの…って言うよりはSILKの言ってることのような…

男性向けAVありきの女性向けAVな気がして
ホントの女性向けAVはまた違うんじゃないかと思ったり…

だってね…
潮吹きもダメ、高速手マンもダメで…
どうしても勃たない時は
女の子に謝って愛撫だけでもしてあげてって
そんなセックスしてたら男の子が可哀想に思うのは私だけなんですかね…?


なんでこんなにセックスで
男の子が我慢したり
頑張らなくちゃいけないんだろうと。




逆に…
もし女の子がどうしても濡れない時は男の子に謝らなくちゃいけない?

でもそれも違うと思うんだけど…

男の子は謝らなくちゃいけないけど
女の子の場合は謝らなくてもいいのって言うなら
それも50:50じゃないよね。

…それがおかしいと思うのよ。

結局女の子の理想を男の子に押し付けてるだけな気がして…

そんなことしてたら男の子からしたら
セックスすんのめんどくせ…ってなんない?

オナニーの方が楽だとか思われても仕方ない気も…汗

大事なのはもっとシンプルで
もっと単純なことで…
テクニック的な事よりも
コミュニケーション能力かと。

伝授しなきゃいけないのは
潮吹きの強制がダメとか
高速手マンがだめとか
そういうテクニック的なNGじゃないと思うんです。

時と場合、2人の関係性に応じて
潮吹きも高速手マンも
一概にしちゃいけないことでもないと思うんですけど…

絶対になっちゃいけないのは
相手の気持ちを無視したセックスじゃないかと。

それは男にも女にも言える話で
ホントは改めて言うまでもない当たり前のことだけど
お互いの勝手な思い込みとか
ホントのことを言えなくていたりとかで生じる問題…。


あんまりあれもダメ、これもダメで
じゃぁ2人で楽しむためにはどうしたらいいの?ってとこ
女性人気NO.1のAV男優の一徹さんが
もっと前向きなアドバイスしてあげればいいのに…

正直なところ、
SILKよりも一徹さん自身の方が
いろんな女優さんと実際に絡んだり
いろんな話をしてきてるから
実践での経験でいろんな情報持ってるだろうし
女の子の気持ちも
どうしたら喜んでもらえるかも心得てる気がする。

実際に指名もいっぱいあったわけだし
一徹さんが相手だと全然違うって場合もあるわけで
もっと自分の歩いてきた道と経験に
自信を持てばいいのに…

SILKに言われることを
女の子みんなが喜ぶことと解釈して
洗脳されてる気がして。

SILKは今までセックスで悩んできた女の子の一方的な言い分だけで
男の子への反面リサーチはしてないんじゃないかって気がするし
男の子の言い分なんかは考えてないでしょ。

だから男女和解もできなければ
平行線のままなんじゃないかというのが
ずっと懸念してること…。

今まで男性向けAVが突っ走ってきてAVで男子が誤解してる逆の事が
女性向けAVでも起きるんじゃないかって言う…心配。

セックスは…
男だけのもんでも女だけのもんでもないのに。

それなのに一徹さんのインタビューで答える内容が
SILKの女性向けAVみたいなセックスの斡旋的な内容になってる気がして
残念だったんだもん。

毎回変わり映えのしないインタビュー内容も
SILK作品ありきなものだと思うと…ね。

一徹流・一徹論がどんどん消えてく気がして…
それも少々寂しくもあり。

AV男優としての経験でのアドバイスの方が
よっぽど説得力あるんじゃないかと。

AV男優でお相手してるのはプロのAV女優さんばっかりかもしれないけど
デビューの子や処女の子と絡む機会も多ければ
その女の子達は撮影前まではごくごく普通の女の子だったわけだし…。

社長さんのコラムも
いつまでも今まで女の性欲が認められてこなかったこと
ウダウダ言っててもしょうがないと思うんだけど…ね。

男を羨ましがっててもしょうがないし。
過去がどうだってこれから変わっていけばいいんだし。

いつまでも誰かのせいにしてるから進歩しないんだろうに。

それに…
その話はもう「女の保健体育」でしてる話じゃないの?ってw

注目されてるならこれから女子がどうあるべきかが大事なのに
そういう提示はあんましてくれないよね。

本当はそういうことを伝えるのが
「女の保健体育」なんじゃないかと思うんだけどなー。

少なくとも私は…
性欲が抑えつけられてきたとは思わないっていうか
そういうこともあったにしても
あんまりそこんとこは気にして来なかったから
人の目を気にして委縮することもなかったし
それ故にこんなんなっちゃった
残念な例の一つなのかもしれないけど…(笑)

でもさ、女だから言いにくいとか言えないとか
そんなのは自分を擁護する言い訳で
誰かが変わってくれるのを待ってても変わらないことの方が多いし
自分が変わらなくちゃ今までを覆すミラクルなんか起きないっしょ。

それを指南してくれるのが
女性向けメーカーのすべきことな気がするんだけどね。


女子の性欲を男が認めてくれないのも分かるけど
そこで認めてもらおうと
主張してこなかった女子も悪いとは思うのです。


相手ありきのことは片方だけが悪いなんてことは
ほとんどないと思うから。

で、話戻すけど…

男の子もどうしても勃たない時はあって当たり前のこと。

でもそういう時、男の子が謝るんじゃなくて
落ち込ませないように気にし過ぎないように
フォローしてあげるべきなのは女の子じゃない?

次につなげるために…って言うか、
次、同じことがあってもひきずらないように。

私は肝心な時に気が小さいのは男の子だと思ってるから。

で、女の子の方から欲しいって言うのはOKだって言う
私は私でシャ乱Qによる洗脳のせいかもしれないけど(笑)

多分、そういう時の言葉のかけ方一つで変わると思うんだよね。
お互いの関係が…。

どっちかが頑張りすぎても
どっちかが我慢しすぎても
うまくいかないと思うんだけどなー。

そういう女子側の考えを改革するのも
「女の保健体育」かと。

…そういう考えはあんまりSILKにはないよね。

もっと女の子を大事にしてって言う主張はヒシヒシと感じるけど。


ていうかそもそもセックスを上手にすること、
上手くいくことばっか考えるんじゃなくて
上手くいかなくても気まずくならない、
思ってることが言い合える関係づくりをすればいいってのが
私が思うお互いが満足できる理想のセックスへの近道。

長い長い人生なのに早い段階で
完璧なセックスをしなくても
2人で試行錯誤しながら
一生かかって楽しむぐらいでいいと思うんだけどねー。


逆に私は自分よりも相手を擁護しすぎなのかもだけど…

しょうがないのよ、ドMはそれが苦痛じゃないから(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[ 2013-07-31 (Wed) 08:06 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-01 (Thu) 20:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/587-2d5e68a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。