FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Twitterの通知が来なくなっちゃったのよ…(´・ω・`)

で、今更なんだけど(笑)

今日も可愛くないわ―。

いつも…かw



いつからこんなひねくれちゃったんでしょうね、私…。


さて…。





みんなしみけんさんのAVが見たいんじゃなくて
一徹さんのプライベート写メ見たいだけだもん…

見てるのはしみけんさんじゃなくて…一徹さんでしょ?
みんながみんなそうとは言わないけどさ…

しみけんさんのAVが見たい気持ちと
一徹さんのプライベート写メ見たいのと
天秤にかけたら…

ガッチャンって音して皿が下に着くぐらいの勢いで
一徹さんのプライベート写メの方が重いんでしょ?

例えばの話…
しみけんさん出演のと、一徹さん出演のと、
発売日一緒だったりしたら買ってくれないっしょ?



…どっちも買ってくれるって言うんだったら拗ねないけどw


でも私的には師弟共演とか見たいけどその演出を
男への怨念で作品作ってるような人たちに演出されんのはマジでイヤ…。

しみけんさんと一徹さんの相棒動画…
我ながらすげぇ好きなんだな(*´艸`)

プロならあれ以上の作ってよ…って思ったりもするけど
センスないしあんま期待できないよなーと思ってorz

なら他の女性向けメーカー様に
しみけんさんの起用をお願いしたい・・・

でもね…
しみけんさんの性格的に…というか
昨日のつぶやきから勝手に推測する心理的には
他の女性向けメーカーよりも
SILKに出演したいと思う理由も分からなくもないんだな。

しみけんさんは女性向けってよりも
SILKにもう一度出たいんだろなーって気がするし。

そう思うとさ、
私の100年の愛も冷めるSILKへの嫌悪感を主張すんのも…ねw

しみけんさんが出たいなら致し方ない・・・

それなら…
何の嫌悪感にも惑わされず真っ直ぐ好きでいられる方に
惜しみなく愛を注ぎたいタイプ…

せっかくRL最終日にご本人に会って復活しかけたのに…
やっぱりしみけんさんの方が好きだと思ってたはずなのに…ね。


ここに来て…

ていうか、今の気持ち的にはさ…

今ね、目の前に2本のAVおかれるとするでしょ。

しみけんさん出演のと店長のと…

好きな方でオナニーしていいよって言われたら
何の迷いもなく店長選ぶ気がする…。



「今」なら…ねw

明日はどうなるか分かんないけど(笑)



正直専属さんみたくなって欲しくないっていうか…

本人は嬉しいかもだけど…
女子のオモチャになんのを見てんのが辛い…



でもね、たぶんしみけんさん、
私と同じ系統のMなとこある気がするから
オモチャにされんのも嫌いじゃないはずで…


…って思うと頑なに反対もできないんだよね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013-07-25 (Thu) 19:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/584-933f1578
