FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なるべく相手の意向をまず伺うというか
言い回しの問題なんだけど
私はそこんとこは一応気を付けてるつもりなのです。

まずは人の話、相手の思いを受け止めるようにね。
他人は自分と考えが違って当たり前だと思ってるもんで。

自分の物差しで測ろうと思うと相手の真意とは絶対ズレる。

誰に問うてるわけでないけど
ブログ中の疑問形もそゆこと。

皆さんのご意見をお伺いしたい次第。

…別に好き勝手書くからって
自分の言うことだけが正しいとは思っちゃいないよ。


あ、そう言えば…

RLである男優さんが
℃-uteって言った時に
「Crazy 完全な大人」のことを言ってくれた時に
ちょっと好きになるかと思った…

「会いたい 会いたい 会いたいな」ほどじゃないけど(*´艸`)

…なんてね。

今の心境的には
「Crazy完全な大人」にハマる。



若干論点がズレててちと反省しつつ、
言葉を選びきれなくて自粛したけど大人気ないことを言えば
人の気も知らないで…ってちょっと思っちった。

一遍から物事を見て決めつけられることがちょっと悔しくなったり。

私自身が一番守りたいと思ってるもんが
何かを考えればそうすることだってあるっていう方向に
結びついてくれなかったのね…。

それがちょっと残念に思ったとこ。
今までもだいぶ我慢してきたつもりなんだけど…

でもこれからもきっと
ここで終わり!もう大丈夫!ってはっきりするもんではないし
我慢するのも疲れたから転機かなーと思ってたとこだったのよ…。

それでもその先に見ているのは同じ目標だったもんで
応援してることには変わりないんだけど…

だから諸々の乙女問題も
自然の流れでそうなれることを望んでたはずなのに
いつまでも往生際悪く
「こんなはずじゃなかったのに…」って言う思いが拭いきれなかったんでしょ。

…っていう我ながら勝手な自己分析。

今はほら、結局誰も好きじゃないってことで落ち着いてるとこだし…

…って言い聞かせてる時点で違うんだろうけど(*-∀-)ゞ


男なら浮気はカッコよく、
女なら嫉妬はカワイクがベスト…

…なんてねw

でもお陰様でいろいろ吹っ切れたのかもねー。

いろんなこと考えながら
100人いて10人ぐらいが好きでいてくれたらいいなーと思ってきたけど
99人に嫌われてもいいかなーって思えてきちゃって。

世界中の人が敵になっても
自分だけは味方って言ってくれる人が1人いれば十分かなーなんて。

これで躊躇してたことも
2、3個ネジ外して書けそうな気がするもん(*ノ∀`*)

人気商売じゃないから
好意が持てない人に好意を持ってもらおうとする努力は
もったいないって言うかそんな努力するぐらいなら
少数ながらも今のまんまでも好きでいてくれる人に
その分何倍も惜しみなく愛情を注ぎたいタイプ…

…でしょ?ココの人w

今日こそ…
ある人に愛をこめて(笑)手紙を書こうっと♪

ホント、自分で自分を追い込まないと…っていうか、
書かねぇとやんねぇから…w

1か月以上待たせちゃって…
なんとなくなっちたんのこと分かってくれてるかなーなんて
勝手に思ってる人にほど甘えるタイプ…

お待たせしてスンマセン<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013-07-18 (Thu) 20:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/576-34cd26e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。