FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

RLのこと書こうと思ってたのに
書かれへんかった…

RL未満のDVDのことでも書くかと思ったけど
それもできなくってねー。

で、また当たり障りのないことを…

いろんなことが見えてくるほど
女子嫌いがどんどん進行しちゃって…ね。
全ての女子がそうではないけど
女子って好きな人のこととなると
自分が一番じゃないとイヤで
自分より上を行こうとする人がいると潰しにかかるでしょ。

それが所謂嫉妬とか僻みに所以するものだとは思うんだな。

もちろん本人はそれが嫉妬や僻みだとは気付いてないもんで。
ストーカーが自分がストーカーっぽいことしてることには
気付いてないのと同じで。

自分が一番じゃない事の苛立ちが優先して
相手の迷惑なんか考えないよね。

本人は無意識なのかもしれないけど
心のどこかに思うところがあるから
人の動きを監視したり詮索したり…。

で、ちょっと出てきた杭は打ちたくなる。

もしくは人のダメ出しをして
私の方が上って言う優越感に浸る。

…いちいち言わなくてもいい事でもね。

それが私の嫌いな女子ってヤツ。

でもなんでその人を超えるために
その人を落としたり潰したりすることに頭使って
相手の出方を見て
自分にしかできないことを考えないんだろうね?

例えばの話…
スポーツなら順位が下がったら
自分を上げるために努力をするんだけど
体育会系の考え方がないのが女子だよね。

そうすれば自分もレベルアップするし
いいことの方が多いと思うのに…

…きっとあっちもこっちも「THE女子」なんだな(笑)

こっちの話に置き換えれば…

もし…
大事な人気者を手放して
他のイベントに出られるようになっちゃ
自分たちが価値観つけてやってきたことも
他のイベントでサービスでしてもらえるようになっちゃ都合が悪いし
今回の同行も自由にさせない監視のためなのかなーなんて。


別に管理のための監視もいいけど…
客観的に見てそう感じさせないように上手くやればいいのにね。


フリーの時は人気者がゲストでも
2ショットデジカメで撮り放題、
イベント中も撮り放題だもんね。

でもそういうサービス精神が
先に繋がってると思うんだけどな。


…上手くいかないもんだね。

焦って余裕がなくなればなくなるほど
空回りしそうだけども。

何が可哀想って…
間に挟まれるエロメン達が一番気の毒だよ…。

ホントはファンの皆さんともっと…って思ってるかも知れないのに
制限されちゃうんだから。

結局イベントで満たしてあげられなかったことに
ファンに対して謝るのはエロメン君たちのような気がして…。

謝らなくちゃいけない状況にならないように
フォローすんのがスタッフではないかと思うんだけどw

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013-07-15 (Mon) 08:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by SAYAKA
某メーカーが女優の墓場と揶揄されるように、シルクさんも今の状況が続くと男優の墓場と言われる日も近いのではないかと・・・
もともとSOD自体も男優潰しと呼ばれていた時代もあったと元社長がおっしゃっていますしね。。
Pが社長に昇格したのも、何か面倒な事があった場合処分しやすいからのような気がします。

嫉妬や妬み云々に関して、【THE女子】嫌いになったとおっしゃるあなたも、好きな男優がリプした女性ファンをフォローしてみたり、ファンや元カノのSNSチェックしてるあたり、【THE女子】と同じような事をなさっていると思うのですが・・・?
自分に向けての記事でもあるのでしょうね。。

女性って難しいですね。
2013-07-16 (Tue) 16:10 Web [ Edit ]
written by なっち
>SAYAKAさん

コメントありがとうございます。

すでに私の中ではもう男優の墓場な気がしてしまいますが…。
専属男優ってシステムもないままの方が良かった気も…。
今までも面倒なことがあったとこでたいした対処できてないですし
登記・名前だけの社長なら意外と簡単になれますからね。

で、よく私の行動をご存じで…w
一部合ってて一部心当たりがないものもあります(^^;)

個人が特定されかねないことについては
ここでは控えさせていただきます<(_ _)>

ここでの私の好きな男優=しみけんさんっていう解釈でいいですか?

おそらく私が自らしファンの方をフォローしたり
リプしたりしてるのは2月か9月…そこらへんじゃなかったです?
あとはNOTTTVに出演された時、ホームドラマチャンネルとか放送後…
他人の動向などそこまでのことは覚えていらっしゃいませんでしょうか(;´∀`)

そうとらえられてしまったのなら仕方ありませんが、
私自身の意図としては嫉妬や僻みからくる監視のためのフォローというよりは…

諸々への協力依頼、若しくは情報提供のきっかけが目的でした。

私自身、無駄に1000人近くフォローしてて
Twitterに貼りついてるわけでもないのでTL追うのも一苦労で
必要な情報すら見落としてる始末ですので…orz

もし、私が監視したい人がいたらフォローせず、
お気に入りというかブックマークにでもしときます(笑)

一徹ファンの皆さんと違い、イベント等も少なく、
しみけんさんのファン同士が交流する機会も少ないことを考えると、
一番手っ取り早くしみけんさんのファンの方を探すのは
彼に返信を送ってる方ではないかと思った次第です。

正直、面識もない方にいきなりフォローしたり返信することには
私自身も抵抗はありましたし、そこまでするのも厚かましいかとは思いながらも
余計なお世話なのは承知の上で、
NOTTVやケーブルテレビは見れない人も多いのではないかという推測の元、
身近にしみけんさんが好きな友達がいない方のお役に少しでも立てればと。

未だAV男優が好きって言えない子も多いとは思うし、
もし見れる人がいても人にも頼みにくいかと…

で、私からフォローしたら絡んできやすいかとも思って。

当時、NOTTVの動画はYOU TUBEにUPして
そのままTwitterで流せば良かったのかもしれませんが、
著作権等の問題もあるのでTwitter上に流すのは控えました。

しみけんさんファンを名乗ってても実際のところ、内容的に情報<愚痴ブログなもんで
ブログ自体にしみけんさんの情報を求めてきてる人は少ないでしょうし、そこまでの拡散力はないし
ファンの方でも相互フォローして頂かないとDMは送れないので自らアクションを起こし
興味を持っていただけた方にフォローバックして頂けたらDMで公開URLを送らせてもらってたんですけど…

私もTHE女子嫌いでも仮にも女子ですし、すくなからず
第三者の方から見ればそうとれる行動があるかもしれませんね。

もちろんブログに関しては自ら記事にして自戒する意味で書くこともあります。
たまには立ち止まって自らを見直さないと暴走しすぎますもんね。

普通、男優さんは一徹さんみたいに事務所があるわけじゃないので
しみけんさんファンの方のお役にたてるようなことがあればと発信してるつもりですが、
そこまで情報を片っ端から追ってるわけではありませんし
時期によってはDVDもろくに見れない時もあるので実際のところ、
そんな役にも立ってないかもしれませんが…

でも最近はご本人が発信してくれるTwitterがあるので助かります(*´ω`*)

あ…ブログに書いたこと、一部訂正します。

本当に監視も何もして欲しくなければ
非公開にするなりなんなり方法はあるし
ブログもTwitterも辞めると言う選択肢もありますけど
その選択をせず、いろいろフルオープンにしてる以上、
監視…というか見守って頂くのも
動向を伺われるのもやむを得ないかとは思っています。

でもそれを踏まえて言いたいことがあるならば
直接言って頂ければいいと思うんですよ、SAYAKAさんみたいに。

もし言えないならば…黙ってればいいと思うんですけど
THE女子ってのは悪口・陰口言うのも仲間が欲しいみたいで…

そういうのはなんだかな…なわけです(´・ω・`)

女性って難しいですね、ホント。
私も気を付けます(^^)
2013-07-17 (Wed) 07:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/573-cebd885b