FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
女向けAVは本当に売れないのか?/女AV社長による性欲解体新書

ホントに女性向けの諸々に携わる人たちは
女子の動向、分析してんのかな?

女子のニーズと言うか欲しいもの…。

何年経っても
内容が変わんないよね。

女子のエロ文化も
進化はしてるはずなのに…。



今さらの社長就任ってさ、

中身がないから…
もう話題に頼らなきゃやってけないんじゃないかと思うと
痛々しく感じる。

女性プロデューサーの社長就任は
注目してもらうための話題にはなるっしょ。

どう考えても
イベントでも何でも
あれだけ気遣いの出来ない人の
社長就任なんて…ね。

時すでに遅し…な気はするけど。

正直、肩書なんか
内容さえ良ければ
頼る必要がないもので。

まぁ女子は肩書にコロっとやられちゃう人多いからw

いろんな有名AVメーカーの社長が誰かって
ユーザーはあんま知らなくない?

ほとんど知らないっしょ…。

私ってば思いつくの
フルセイルの社長が平本さんだってぐらいだもん。

作品の内容がないからインパクトのある
「社長」ってワードにすがるしかなかったんでないのかね。

某記事のタイトルに
わざわざAV女社長って入れてるとこを見ると。

ま、勝手な推測だけどね。

赤字で大変で
名前だけ借りてる人には役員報酬払えなくて
社員の繰り上げ?とか思ったぐらい。

内部事情はそうだとしても
「社長就任」は明るい話題で
おめでとう♪ってなるもんね。

謄本見なきゃ分かんないこと
いちいち主張しなくても…って思うタイプ←

社員同等に働いて
実は社長でしたの方が
カッコいいと思う方なもんで。

そんな肩書に頼った今さらな話を
ずっとSILKの動向を見てきてる人は
冷ややかな目で見てる人の方が多い気がするけど(笑)


女性向けAVが売れるとか売れないとか
まだそんなこと言ってんのね…

進歩がないと言うか何と言うか。

「日常」ブーム見て気付かないのかな?

女性向けだろうが
男性向けだろうが
例えそれがAVでも
女の子は自分が欲しいと思うものは買うでしょ。

いい作品はファンの間で口コミで広がるでしょ。
それを買うのは見たいと思うからでしょ。

新規のファンの子であっても
今まで男性向けに抵抗があったとしても
みんながいいって言ってるのは見てみようかなって思うでしょ。

女性向けAVが売れないのは…

つまんないからじゃないの?
見たいと思わないからじゃないの?

そんで…

日常2を望んでる女子がいっぱいいるんだし
もう解放してあげた方がイイと思うんだけど。

それこそ解放しれくれたことに感謝するんじゃないかと(笑)

SILKさん、ありがとうって。

…皮肉だね。

でももしかしたら専属延長を望んだのが
一徹さんかもしれないから
全てがメーカーのせいではないんだろうけど。


結局、いい作品さえ作ってくれれば
多少の至らなさも見て見ぬフリできるのに
そうじゃないからたまる女子のフラストレーション。

株式会社SILK LABOのモットーは
「女性を癒して喜ばせる」ことなはずなのに…ね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013-07-13 (Sat) 07:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/570-5a3db256
