FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
取り急ぎ、中折れ委員会FC決起集会、
及び中折れFCナイトの概要をグルッぽ内にUPしてみました。
ご意見等ありましたら何なりと・・・。
 
こんだけ長い時間、一緒にいたらホンマに部活の合宿みたいっすね。
ま、ここ2、3日で考えたざっくりとした案なので・・・
 
なんだか皆様のレポに比べ、
テンション低めで申し訳ないんですけど・・・
皆さんに比べ、一徹さんへの愛がたりないんだと思います。
スンマセン、ホント。  
全体的に一徹さん、
あんまり喋ってなかったような気がするんです・・・
そんなことなかったっすか?
トークショーの時間自体、あんまり長くはなかったっすもんね。
 
最初は進行の人が喋ってることに、
そうですねって同意したり、
相槌するようなことが多くて・・・
個人的にはもっと一徹さんの言葉で
もっとお話を聞きたかったってのはあるんです。
欲を言えば・・・ね。
銀次さんが登場してからは銀次さん主導だったような。
でも銀次さんいらっしゃってからの方が
一徹さんは話しやすそうな感じはしました。
だから銀次さん、来てくれて良かったなーと思って。
でも多分・・・
このテーマで1人でのトークイベントってキツイっすよね。
トーク中にもテーマがおかしいって2人で言ってましたけど(笑)

結局愛を語るって言いながら、
愛についてなんてほとんど語っちゃいなかったような気もします。
 
時間配分的に、愛よりセックスよりYOYOCHUより
中折れの話が多かった気がするのは気のせいでしょか・・・。
 
なんか、あまりにも「一徹さん=中折れ」になっちゃうと
男優さんやのにって申し訳なくなって・・・ホントごめんなさいです。
 
うちわまで作っちゃってねー。
FCの皆さんに猛アピールして頂きましたw
ちょこちょこトーク中もいじってくれて嬉しかったっすね。
 
かといって、FCの名前とか変える気もないけども(爆)
開き直ってイベントレポの続き、その②行きまーす♪
 
 
 
Q。これまでの作品と代々木監督作品の違うところは?
 
代々木さんはカメラとか気にしないで
相手の中に入っていけって言われる
精神的にも肉体的にも・・・
 
Q。面接に関しては全く台本がない?
 
ないです
 
Q。SILKさんは台本きっちり作ってるって感じですよね。
料理したり着物着たりオナニーしたり・・・
それを台本無しでやったら大変なことになりますね。
どっちが楽しいですか?
どっちがやりやすいですか?

やりやすいのはお手本とかこうしてほしいってのがあって
そこにしたがってやっていくほうが楽。
自分でどうしていいか分からない状況もあるので
代々木監督の現場はいつも緊張する。
 
 
Q。中折れっていうのは面接の中では重要なポイント。
中折れは一徹くん特有のものでもなく、他の男優さんでもある?
 
あります
 
Q。他の作品ではそういうのは・・・
 
カットされます。
 
Q。普通はいらないものとして扱われるものを
作品として残すのはすごいですよね!
 
でも面接は瞬間恋愛がテーマで・・・
恋愛してんのにその相手にたたないっておかしくないですか?
失礼ですよね?
 
Q。一徹さんが中折れすると登場する人がいるじゃないですか。
じったさんとか銀次さんとか・・・
 
いつも銀次さんがバチっと決めてくれます。
 
そんな銀次さんが後ろにいらっしゃいます。
銀次さんどうぞ。
 
なんか掛け声とかあるんじゃなかったでしたっけ?
せーの・・・
 
肛門様~(客席)
 
Q。なんで肛門様?
 
それは面接を見てもらえれば・・・
 
Q。見たこともない人いるので説明を・・・
 
それはぜひ見てほしいです!!
 
Q。今回のイベントで一徹さんにオファーを出した時に
一徹くんの方から僕が代々木監督を語るってのはおこがましいということで
その場で協力要請があったんですよね?
 
・・・迷惑な話ですよね
 
一徹のイベントがあるのは知ってた
タイトルが鈴木一徹くんと愛を語ろうですよ
女性限定で一徹と愛を語るイベントになんで俺が出るんだって・・・
おかしいじゃないですか。
 
代々木さんの映画の話ですから・・・
なんで僕の愛が出てくるんだっていう話だから・・・
 
そもそもがおかしいんだけどね
 
 
俺はさんざん代々木さんの現場でダメだしされてるんですよ
カメラ気にすんじゃねぇよとか・・・
銀次さんは・・・僕が銀二さんの引き立て役みたいな・・・
 
自分から沈没してんじゃん
 
エロエステは一徹にとってチャンスだった
男が受けにまわるパターンの・・・
一徹みたいなタイプはあぁいうとこで飛んじゃったほうがいい

 
Q。映画の中でも出てきた加藤鷹さんの失神みたいなのは
一徹くんはまだ経験はしてない?
 
してないですね
 
Q。銀次さんは淫女隊で・・・
 はい。30ちょっとの時に・・・
さんざん飲みながらこういう話をするんですよ

頭で分かっててもだめだって言われるんです
 

女性でいけない人、いったことない人の感覚と
普通の男の感覚は一緒なんだと思う
 
男優だからこうしなきゃとか
カメラを意識したり
こういうリアクションしなきゃっていうの
何もできなくなったところで
あきらめて明け渡すしかない状況を作ると
射精とは全然違う感じになる
 
きっと女の人がイクってこういう感じなんだろうなと思う。
 
だから一徹を一度壊したいんですけど・・・
 

男優 鈴木一徹じゃないほうがいい
一人の男としてのいろんなもの・・・
カメラとか関係なくカッコつけずに全部出してしまう
それができると、相手の女優さんも感じるし
そうすると予定調和が起きる
 
 
でもじったさんめちゃくちゃさらけ出してるじゃないですか
あれ違うんですか?
 
じったさんはプライベートでもさらけ出さないんじゃないかな
もっとふかいめんどくさいもんがある
 
じったさんはせめることしかできない
うけることができない
うけてかっこ悪くなるとこを見せることができないでしょ
それが出せるようになると変わる
 
女の人のほうが感性でセックスできる
男の方が頭でばっか物を考えてダメ
 
覚えてる限りの事実の羅列で
愛想ないレポでごめんなさいです。
 
後半の銀次さん出てきてからの方が
なんかトークショーっぽいというか・・・。
これからって時に終わっちゃったってゆか。
最初っから銀次さん出てきてくれても良かったのに(笑)
でもまだまだ一徹さんは
SILKさんやananのイメージで見てる女子が多いんだろーなー。 
SILKさん以外のAVを見ることに抵抗のある女子は
最初のSILKイベントでもいっぱいいましたもんね。
YOYOCHU映画はSILKさんみたいなトレンディ要素はないけど、
女子に見てもらいたい映画だといわれる理由が
実際に見てみると分かる気がします。
私が偉そうなことは言えませんが・・・
一徹さんが中折れする理由はなんとなく分かるけど
じったさんが中折れする理由っていまいちつかめなくって。
1回や2回じゃなく、委員長と同じく毎回だから
じったさんの場合は何でなんやろ?と思ってはいましたが
銀次さんの話を聞いてちょっと納得。
ただ女の子とやりたいからやってるだけじゃなくて
そもそも普通の人がプライベートでやってるよなことを
仕事にしてる男優さんとか女優さんってスゴイなーって思うんですよねー。
一徹さんと銀次さんが飲みながら
そういう話をしょっちゅうするっての聞いたりすると
一徹さんも銀次さんもカッコいいなーとかって思うし。
もっと男優鈴木一徹じゃないとこ見られたら
もっと一徹さんのこと好きになれそうな気がするんですけどね!

あ、もちろん今も一徹さんのこと好きは好きですけど(^^)

なんかダラダラ書きすぎたのでこの辺で・・・
最後までありがとです。

この後、質問コーナーとサイン会。
その③へ続く・・・かも?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011-02-13 (Sun) 08:25 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by ホタル
レポ毎度ありがとうございます!
トークショーの内容、ちょっと着いていけなかった部分もありましたが(^_^;)深イイ話だと言う事は分かりました。
男性のそういうの知り尽くしてる訳じゃないんで(爆)だから面接も一本見ましたけど正直ポカーンな感じでした(゜▽゜;)
一徹さん出演の作品はSILKさんのに限らずですけどラブラブ系が好きかな(*^o^*)
4月の部活楽しそうですね!
まだハッキリは決められないですけど、 前向きに考えますo(^-^)o
ただ、子供の時から図画工作が苦手だったので手作りのプレゼントとかは力になれるか分かりませんが(^_^;)
2011-02-13 (Sun) 16:18 Web [ Edit ]
written by ぽん
私もこの映画は女性にも見て欲しいって言ってるのがなんとなくわかりました。引き込まれる感じでしたよね。

銀次さんの話されてる事納得しました。男優さんて奥が深い、しかもデリケートで、頭が良くないと出来ない職業なんじゃないかと思ったりもするんです。なんとなく(^_^;)でも、中折れがないと面白くないような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
2011-02-13 (Sun) 19:13 Web [ Edit ]
written by ユユ
4月のイベント☆行って♪
FCナイト☆ぜひとも!参加したいです(≧∇≦)

行けるだろうか…という不安がありますが(^_^;)

行けるように頑張るつもりです(>Σ<)


トークイベント☆の時、一徹くんと司会の人、二人だけの時は一徹くん受け答え的な感じでしたね。
イベント☆で一人で出演というのは今までなかったですしね(^_^;)一徹くん、『愛』は語ってなかったけど(^_^;)
銀次さんがいてくれてよかったですよね(v^-゜)
銀次さんが、いろいろ語ってくれてましたし☆

今回のイベント☆では、FCの皆さんと交流を深めるコトができて☆本当に楽しかったですねO(≧∇≦)o

普段、一徹くん話やAV話ができない分、イベント☆でFCの皆さんと話をするコトができて♪発散しちゃいましたね(笑)
2011-02-14 (Mon) 01:42 Web [ Edit ]
written by サク
こんばんは~
レポ②、嬉しいです。
トークの内容、よく覚えていますね。
これだけ詳しいと行っていない私も満足できます(^^)。

じったさんが中折れしちゃうのにはそんな裏があったのですか・・・
モリクロに時々出てくるじったさんは、とってもぶっ飛んでいて面白いのですが・・・きっと一筋縄ではいかない男なのでしょうね・・・

それにしても銀次様、男優としても人としても奥深さを感じますね。

レポ③・・・待ってます(^^ゞ
2011-02-14 (Mon) 19:19 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ホタルさん

多分、中折れ委員会の委員長作品を見てる人には
トークの内容ももっと分かったんじゃないかなーとは思います。
ラブラブな一徹さんしか知らないとピンと来ないかもしれないですね。
ラブラブ作品ではそんなとこ編集されちゃいますから(^^;
面接は一徹さんの素な部分が見れる作品の一つだと思うと
だんだんと楽しめるようになるんじゃないかと…
SILK→面接は衝撃的だと思います(笑)
4月のこと、まだ全然考えてないですけど
まぁなんとなくみんなで楽しくできればいいんじゃないかと。
そんな難しいことはするつもりもないので大丈夫だと思います(笑)
2011-02-15 (Tue) 03:50 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ぽんさん

映画を見て女性に見て欲しいって言ってる理由が分かりましたね。
一徹さんが質問コーナーで言ってた理由で男優を続けてるにしても、
誰にでもできる仕事ではないですよね。
男優さんからしたら中折れでこんなに盛り上がられちゃうの、
不本意かもしれないですが、ションボリな一徹さんや、
中折れしようがやりたい放題のじったさんみれなくなるのは
なんか寂しい気はします(笑)
2011-02-15 (Tue) 03:54 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん

今回もあんまりゆっくりお話しできずで(汗)
4月こそはゆっくりできるように頑張ります!
FCナイト実現するといいっすねー。
まずはチケットをGETできるといいんですけど…
トークイベントは銀次さんいてくれて
ホントに良かったですね!
一徹さんも1人じゃ話広げにくいでしょうし…
お二人とも真剣にお話してる姿はカッコよかったです!

FCの皆さんとあんまりゆっくりお話はできなかったのは
心残りですがまた4月の機会に(^^)
2011-02-15 (Tue) 04:03 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サクさん
ありがとうございます。
ホントはもっとカッコいいニュアンスでお二人ともお話しされてたと思うんですけど、
なんか愛想なくてスンマセン…。
銀次さんも一徹さんとは違う魅力でカッコよかったです!
じったさん、確かにモリクロではぶっ飛んでて面白いんですけど…
面接で悪戦苦闘してる姿は普段のじったさんと違って可愛く見えたり(笑)
レポ③、ほぼ感想というかまとめですが…ぼちぼち書きます(^^)
2011-02-15 (Tue) 04:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/57-280c4cba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。