FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつものごとく
いちいち書くまでもないことだから
閉じてるんだけど…。

読みたくない人は読まなくてもいいように…w
遅くなったけど
コメントへの返信のような独り言のような。


乱文だなんて…気にしないで下さいませ。

…私もそうだから(笑)

良くも悪くも…

直接思ってることを伝えて頂けることは嬉しく思います。


私も最初は専属になったことにちょっと期待してたんです、これでも。

一徹さんも製作に携わっていきたいって言ってたし
一徹さんが女性向けで作りたい作品ってどんなんだろうとか。

もともと専属になることに難色は示してた方だけど
でも決まっちゃったらしょうがないし
ダダこねたって1年の専属契約が短くなるわけでも終わるわけじゃないし…

だったら一徹さんの決めたことだし前向きに…と思って。

でも正直…

他の人はどうだか知りませんがイベントにしろ作品にしろ
私的にガッカリなことが積み重なりすぎちゃったんでしょうね。

でももともとイベント屋さんじゃないので
イベントに期待するのは違うかなとも思ったり…

AV男優さんたちに会える機会を頂けるだけでもありがたいと。

本来のAVというか作品の方がしっかりしてればそれで…

彼らはエロメンと言えど仕事はAV男優で、
女性向けで話題になって、いい作品に出演して
ステータスが上がっていって欲しかったってのが
勝手ながら個人的な希望。

…って言うと
所詮AVとか所詮AV男優だとか言う人もいるとは思うけど
そう思ってしまったらそれ以上先も何もないから…さ。

自他ともに認める良い作品ならまだしも、
作品がイマイチなのにメディア出演が増えると
彼らにとってもマイナスじゃないかという余計な心配もしてみたり…

すでにAVを見ている人より
普通の感覚の人の方がAVに対して厳しい目を持っていると思ってるので
特に女性向けを見る人って今までAVとは無縁というかそういう人たちの方が多いだろうから
なんだこんなもんか…って思われることは避けてほしかったんですけどね。

今まで黒子とされてきた男優さんたちにとっては
出演した作品が彼らの名刺代わりにもなるというか…

男優がメインにもなれる「女性向け」って
やり方次第ではもっとできたんじゃないかなーなんて。

でも最近は一徹さん始め、エロメンの皆さんのおかげで
女の子も男性向け、女性向け問わず見るようになった気はするし
男優さんも注目されるようになってきつつあるから
別に女性向けにこだわらなくても…

考え方によっては「女性向け」ってヤツは
チャンスを逃した感もあってもったいないような気もしてて。

最初は抵抗があったAVもいろんなAVを見るようになれば
男性向けでも女子の間で話題になるような作品もあったりするわけで
別に女性向けだからって監督が女性じゃなきゃいけないってこともないし
女性だけのスタッフだから全ての女子が満足できる作品が作れるわけでもないし…。

そもそもの立ち上げた時のメーカーコンセプト、
「女性による女性のための…」が今はそこまで売りにならなくなってるような…。

逆に女性向けAVだから珍しがって取材されるたびに
「ここにこだわってます!」って言うポイントを同じこと繰り返し言われるほど
作られた感がUPしてリアル感が薄れちゃって…

正直、この女性監督のこの作品が見たい!ってより
今は具体的に名前を上げさせて頂くと
嵐山監督の一徹さん出演作品が見たい!って人が多いような気がしません?

今もきっと初めて見る人にはいいと思うんです。

最初のうち、1本2本は楽しめても
3本目あたりから飽きてきちゃうというか…

いくら妄想とはいえ、
限りなく現実に近い方が興奮すると思うんですけど…ね。

ここにきて思うのは怒りとか憤りとかそういうんじゃなくて
一番しっくりくる言葉は「失望」ってとこですかね。

がっかりな感じ。

そんなわけだから
もう期待しない方が自分のためなんだろうなと思って 。

イベントが頻繁に行われても改善されるでもなく
回数重ねるごとにグダグダ感が増すから
良くなって欲しいなんて思うだけ無駄なんだろうなって思うと
ため息しか出なくなっちって
考えない方がマシだなーと思った次第。

イベントでもアンケート取らなくなったのは
改善しようって気も
次はもっと楽しんでもらおうって気もないからとしか思えないんだなー。

苦言はシャットアウト…


問い合わせとかしても
都合の悪いことは返信来ないもんね。




あとはお願いしたいことがあるとすれば
できるだけ長く一徹さんを見ていたいから
一徹さんを潰さないで欲しいなーと思うぐらいですかねぇ。

専属になった時に某監督さんもしてたリプ。

お付き合いした事の無いメーカーさんに不躾に失礼かと思いますが、
一年しっかりと、一徹を面倒みて下さいね。
使い捨てる様な事しないで下さいね、私ら戦友なんで(`_´)ゞ


それに対するお返事。

コメント有難うございます!
頂いたお言葉しかと受け止め邁進していきたいと思います。
この節は一徹さんを専属にしたことでご迷惑おかけして申し訳ありません。
面倒みるとはおこがましいですが、専属になって頂けた以上
責任持ってやっていきます。
どうも有難うございます!

こんなやり取りが専属になったばっかの去年の8月8日。

他のメーカーさんに迷惑をかけたことも
一徹さんに専属になってもらったって言う感謝の気持ちもあるなら
なんでもっと1つ1つちゃんとやんないんだろうって。

他のメーカーの仕事を断って専属になってもらって
他のメーカーさんにも迷惑をかけて…って思ってるなら
人手不足とか力不足で作品にしろイベントにしろ、
自分たちの至らなさを片づけるのは
各方面に対して失礼な話だと思うんですけどね。

せめて実際はそうだとしても
人手不足も力不足も
周りに気付かれないようにうまくしてくれたら…


男優さんの専属も女性向けAVも
今まで誰もやらなかったことをやるって
反発も多い分、人の何倍も頑張らなくちゃいけないと思うんですよ。

言い訳は全部逃げの言葉だから
反対の人にも認めてもらおうと思ったら何倍も…。

SILKさんの言う「責任を持って」って何なんだろう…?

私にはそれがよく分かんないみたいです…。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013-05-24 (Fri) 11:33 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-25 (Sat) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/561-99d9fa1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。