FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コメントのお返事のようなそうじゃないようなw
才能もだけど…

センスもないよね。

韓流好きは周知の事実。

韓流が人気があって
カッコいいのも分からなくはないけど
同じように韓流っぽくしたからって
エロメンがカッコ良くなるかどうかは別。

女の子でも全く違う個性の子がいて
同じようにメイクして
同じように可愛い服着ても
その子らしく可愛くなるかどうかは別。

その子に合ったプロデュースをするのが
プロデューサーのお仕事…だと思ってるんだけど。

でも女性向けAVのプロデューサーだから
作品としてのプロデュースのみで
エロメン1人1人のプロデュースまでを期待して求めること自体が間違ってんのかもね。



個人的に嵐山監督の作品は好き。

でもこの前のしみちる#2の放送、
監督の悪ノリはちょっと笑えなかったり…。

人に迷惑をかける可能性のある「笑い」は私の中では邪道だったり。

そこから私の気持ちが萎えちゃったからなぁ…orz

でもそれもこれもお二人が仲良しだったら
「あり」なのかな…。

後半気持ちが向かなくて見てないって言う
めんどくさい子なんだけど(笑)

最初からは見れなかったから
ホントは#2もアーカイブ公開してほしいけど
悪ノリのことを考えると
今回は公開しない方がいいような気がする。

誰もそんなとこ、気にも止めちゃいないかw

気にしてるのは私だけなのかもしれないけど…。

…ちょっと残念だったのでした(´・ω・`)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013-05-06 (Mon) 13:10 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 (Mon) 20:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/553-9866a37b
