FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。


ファンは絶対に正面から見られないとか、
ファンなら見るのが辛いとか…

事前にライターの皆さんが言ってるほど…でもなかった。

私の愛が足りないんですかね…orz


すごく好きだよ。
今も男優さんの中では一番好き。

「誰のファン?」って聞かれたら
「しみけんさん」って答えるし
聞かれてもないのに
他の男優さんに
「しみけんさんが好きです」って言ったりする(笑)

前より好きな気持ちが薄れたわけでもない。


でも「好きだから嫉妬する」とは限らない。

「好きだから幸せになって欲しい」の方が強い。

考え方によっちゃその方がイタイのかもしれないけども。

思ってたよりも
「捨てられた男」な感じはなかったかも。

なんか幸せな空間だった。


もうちっとちゃんとしたのは
時間おいてからUPしよかね。

まだ見てない人いっぱいいるっしょ、きっと。



しみけんさんが最後に心配してたこと。

見てる人どう思うのかね?
オレがそういう立場だったら
お前たちの惚気なんか見たくねぇと思うもん。


世間一般のAVに対するイメージ、
AVに求められるものというか、
抜けるかどうか…で考えたら
そうかもしれないけど
こういうAVの形があってもいいと思うんですよね。

特に女の子ってこういうの好きじゃない?(笑)
男優さんの「素」が垣間見られるの。

確かに抜けるかどうかは別だけど…

私もこれでオナニーしようとは思わない。

なんとなく…

もったいない気がする。

2人の気持ちの部分、
ちゃんと見たいでしょ?w

そういう作品。
ドキュメンタリーを見るような感覚で
見れるようなAVがあってもいいと思う。

ないものをいろいろやっていった方が
おもしろいんじゃないっすか?

…って言うみちる監督の言葉通りだと思う。

別にAVは抜くための道具の1つってだけじゃないもんね。

いつまでもそんな考えでいるから
女の子はAVを敬遠しちゃうんだと思うけど。

これからもっと…
いろんなAVが見れますよーに☆





復活 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013-05-04 (Sat) 18:41 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-05 (Sun) 00:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/551-fbc4cebd