FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
多分ねぇ…
スタッフごとあんま好きじゃない(笑)

最初から好きじゃなかったわけじゃないよ…?

知れば知るほど
やってることにエロメン愛がなくて
少しずつイヤになっていっただけ…。

ちゃんとしてくれればよかったのに。

SILKのスタッフと一緒にいない
一徹さん見てる方がホッとする。









檻の中からの解放と言うか
首輪を外してもらえたというか…って
そこまで言うと大げさ?ww


束の間の安堵感。

「仕事」となれば
四六時中あのスタッフと一緒じゃキツいと思うのだ。

どこに行くにも
ろくにマネジメントの出来ないマネージャーがついてくる。

仮にもメーカーの中の偉い人だし、
気は効かないのに
気を使わなくちゃいけないし、
男同士の方が仕事をする上でも絶対楽しいと思うのに…。

たまに…でいいよね。
女ばっかりのスタッフの現場って。

実際は技術スタッフには男性も含まれるんだろうけど
男性スタッフが女性向けを撮れないわけじゃないし。

むしろ今は女性監督じゃなくて
この監督のエロメン出演作品が見たいって思う女子も多いと思うのに。

いい加減、ファンのニーズの流れを
敏感に察して柔軟に対応してほしいんだけど。

仕事ができる女上司だったらいいけど
今までの諸々見ててもそうは思えないもんで。

ビジネスって言うよりサークル感覚っていうか。

ていうか…
実際、イベントがそのレベルにしか思えないもん。

SILKからエロメンを引いたら何が残ると思う?

石鹸ぐらいしか…。

でもその石鹸にもエロメンくっつけちゃうんだもんね。

なんだろね、「女性向け」って。
「女性向けAV」って…。

最初の1年は物珍しさから人気だったのは
「女性向けAV」だったかもしれないけど
今となっては別に「女性向けAV」が注目されてるんじゃなくて
エロメンが注目されてるんじゃないかって思う。

スゴイのはきっとエロメンくんたち。

敏腕プロデューサーって言うか…
タイミングが良かったんだろね。

それも実力のうちと言えばそうなんだろうけど。

でも…
やっぱり好きじゃない。

SILKの現場より、
SILK以外の現場の
ちょっと残念だけど憎めない
末っ子キャラ的な一徹さんの方が私は好き。

先輩男優さんたちにいじられて可愛がられて
そんな一徹さんが好きなのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013-05-03 (Fri) 06:30 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by 美奈子
本当に…。
とっても楽しそうでしたよね!
専属中だから、あんな写真みる事ができるなんて思ってなかったから、余計に何だか嬉しかったし、得した気分(笑)
笑顔で写ってるのにもドキドキしたけど、潰れちゃった時の一徹さんの顔…。
普段みる事のできない、あんな表情にキュンキュンしました。
でも、専属中に他社メーカーの皆様との写真をUPしちゃって大丈夫だったんでしょうかね…。
残り88日、本当に自由になれる事を願ってやみません。
2013-05-04 (Sat) 08:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/549-f74611cb
