FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月のお休みが2~3日、
1日2現場で約50回、
あとは15日、
1日3現場か1現場で2回とか
オナニー他の日があれば65回…


ちなみにうちの相棒っちは月1回。
オナニーはしたくなるときはあるけど
もったいないからしないんですと。

…出す場所は決めてるらしいので(*´艸`)

これ以上は自粛しときますw


さて、心配するだけ無駄かもしれないけど…








…しみけんさんに限らんのです。

一線で頑張る男優さん、
沢井さんも吉村さんも
「セックスの向こう側の中」で
同じよな事を言っていらっしゃるのです。

男の子の体のことを
体感して分かるわけではないけど…

専属になって月数本の撮影、
それ以外の仕事が増えて
確かにファンとの接し方では
進化したというか大人になったと思うけど
それ以上に「男優として…」が心配なわけです。

専属先のしてることは何を取っても
女の子のためって言うより
男優さんのためって言うより、
AVや業界のためって言うより…

自分たちの利益のために
一徹さんを利用してるとしか思えないから
私は好きにはなれないのです。

ボランティアじゃないから利益を追及することも
悪いわけじゃないけど露骨にではなく、
もっと上手くやってくれればいいんですけど…w

自分のとこしか出れなければ
利益独占できるもんね。

逆にフリーでいろんなメーカーに出演したら
毎月30本以上の一徹さんの新作が出て
利益分散しちゃうかもだし。

でも女の子の性癖とか好みも十人十色だから
いろんなメーカーのいろんな色の一徹さんを選べた方が
女の子にとっても楽しめるし
一徹さんも仕事のスタイルは変わらないし
男性向けのAVを見る女の子が増えるから
AVや業界的にもプラスだったんじゃないかと思うんだけど。

女性向けができる前から
AV好きだった一徹ファンの楽しみを奪ってるってことは
何とも思わないのかな…

…なんてことを考えると
ますます好きじゃなくなっていくんだなw

男と女ってカラダは違うわけだし
専属女優と同じ感じで
専属男優にしちゃうのも安易というか…

もっとちゃんと考えてるのかと思ってたけど
今までのやってることを見る限り、
専属男優にしたとこで何の計画性もなさそうだもんね。

業界で働いてるなら
私以上に男優さんの声とかそういう話聞くと思うんだけど。

あと3カ月…

早く解放してくれないかな(´・ω・`)

専属になって一徹さん、
あんまり若返ってるって感覚はないんだよね。

イキイキしてたのは専属になる前だったような気がする。

笑顔がホントに自分が楽しくて笑ってんのか、
ファンのために笑ってあげてるのか疑問で…

だからメイクでごまかすの?

でも下手なメイクじゃ心まで隠せないって…
本当の笑顔に勝るメイクはないと思うけどね。

SILKさんのサイトにもリンク貼ってないから
今さらだけど貼ってみる。

久々に見たら懐かしいのだw


SILK-東京恋愛模様 special blog

女性のためのDVDメーカー『SILK LABO』より
2/4(木)に発売された新作DVD『SILK-東京恋愛模様』の特設blog
ロケのメイキング動画や、現場写真、出演男優さんのインタビューなど 公開をしていきます☆











スポンサーサイト
[PR]

[ 2013-04-23 (Tue) 10:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by けい
有吉ジャポンまた出るようですね。いっそ壇密に引き抜いてもらってタレントの道に、そうでなければまた、かつてのようにたっくさんの作品に出演してくれるかなぁ~今の状態はなんだか…ね。他の監督作品での彼を見たいよな。「セックスの~」にも出て欲しかった。ギラギラが戻るかな?キラキラは要らないです。
2013-04-23 (Tue) 19:20 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>けいさん

そうみたいですねー。
どうもその波には乗れないみたいです…。
AV男優のタレント化は難しいと思うんですけどね。
認知度が上がったとしてもまだそこまでの理解はされてないでしょうし…。
もっと根本から変えなきゃいけないもんがあると思うんですけど…
多分、オファーに浮かれて肝心なものを見失ってる気がしちゃって。
いっぱいAVにも出つつ、メディアに取り上げられるって言うんだったらいいんですけどね。
普通にアイドル化しただけじゃ限界があると思うんですよ…(´・ω・`)
偉そうなことは言えないけどいろいろ心配でw
付き添いマネージャーにマネジメント能力は期待できないもんで…orz
どっちかって言うと…ファン目線ですもんね(^_^;)
2013-04-24 (Wed) 19:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/536-a59f6403
