FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今さらだけど…

SILKさんの大阪イベは
東京より全然楽しかった。

内容はたいして変わらないんだけど…。

珍しいでしょ、褒めるの(笑)

でもホントに…

会場的にはいろいろあったよな気はするけど
初めてだったらしょうがないとこもあるし、
SILKさんに対しては特には何も…。

また行けたらいいなって思えたイベント。

だからちょっと前はどうしようもない心配性だったけど
ほんの少し、安心したのです。

正直東京のノリでイベントやったら
大阪はまずいだろーなって気がしてて。

東京イベの時とは牧野さんが別人に見えた…って言ったら失礼ですか?w
いや、いい意味で東京イベの時より全然よかったのです。

アンケート用紙も自ら回収して
抽選のやり方もイベント行き慣れてる子は分かるけど
そうじゃない子はわかんないでしょ…

だから何回も確認したりしてて…

なんか一つ一つが親切に思えた。

目につくのはファンの見慣れた顔だとしても
会場には初めての子もいるし
初心者でもわかるように…を心がけると必然と親切になるよね。

スタッフも2人だけで実況とかできなさそうだったから
珍しく(笑)私なんかが実況みたいなことしたんだけど
時代に逆らってまだガラケーで
カメラもズーム機能ないからショボくてごめんね。

言いたいことあるとすれば…

1人でも多くの人に
幸せになってもらった方がいいのになーってね。

プレゼント抽選で1イベントで2回当選、

過去にも何回かあるわけだし、
ちと改善してくれても良かった気がするけど…

あ、当選した子が悪いわけじゃなくてね。

ただ単に強運の持ち主だっただけだからそれはそれでいいと思うんだけど
普通の懸賞でも当たる確率が上がるように商品を大量買いして
何口も応募してても1つに当選すると
他の商品の当選権利が無くなるって注意事項に書いてあるでしょ。

それと同じにしたらいいのに…

幸せになれる人が多くなるような
ルールを決めてくれればいいのになーと思って。

今は抽選だからイベントに行けるだけでも幸せだとしても
見てる方としてもいろんな人が幸せそうなの見てる方がなんか新鮮で嬉しいのだ。

…別に僻んでいってるわけじゃないかんね。

1人より2人、
2人より3人、
それがたとえ自分ではなくても
幸せになれる人は多いほうがいいっしょ。



さて…

日頃の暴言っぷりからは信じられないと思いますが
好きな人に会った時ってホントに一言も喋れないんすよ…。

どんな風に呼べばいいのかすら分からなくなる。

名前を呼ぶことすら何か恥ずかしくなるってよほどの自意識過剰だね。
多分、「保護者」がいなきゃ何もできずに帰る…。

この前もファンの子がずっとお話してるのを横目に
その後に順番を待ってることもできなくて…

待ってたとこで何にも話せないのに
その辺ウロウロしててもしょうがないから
なんかいたたまれなくなってその場を後にしたっていう…ね。

後からその話をしたら
もったいないって言われたけど
しょうがないじゃん、無理なんだもんさ。

偉そうなこと言ってる割には
そこまで目立ちたがりなわけでもないんすよ…。

偶然でも翌日のトークショーで会えるし
別にいいんだもんって自分に言い訳をしながら…ね。

他の女の子とか女優さんたちが
あんな風にお話しできるのが羨ましくは思うものの
それができてたら苦労しないわけで…

迷惑極まりないでしょ。
無言のコミュニケーションを求めるのって。

だからホント、
一徹さんが大好きで会いに行って
お話しできる子達ってすげーなって
つくづく思うのです。

私の場合、そんなんだから
握手すらしたことない気がするんだよね…

手の感触が全く思い出せないのは
多分そんなことした記憶もないから。

一徹さんの手の感触は
握手したことあるから覚えてんのに。

そんなこと言って日常フェスの時は
あんなことしてたやんけ…って
思う人もいるとは思うんですけど…

あれはね…
相手が恥ずかしがるほどに
ピエロになる習性を持ってるらしいよw

相棒ちゃんなんかそうでしょ?

超が付くほどの恥ずかしがり屋だから
私がなんとかするしかなくて。

だから必然とAVみたいなことも
リアルにできるようになっていったわけです…。

…性癖が絡むと意外と平気っぽい(笑)

でも日常フェス後の我に返ってからの
落ち込み具合ったらひどかったよね…。


ま、そんなわけで…

一徹さんが好き過ぎて
会ってどうにかなっちゃうのが怖かったり、
緊張しすぎて喋れなくなる子の気持ちは
痛いほど分かるのです。

会いたいけど会いたくないような…

私の場合、明日何があるか分かんないし
とりあえず会えるなら会いに行くけど
すぐそこにいらっしゃるのに何もできない…

それも厄介なもんですよ…。

会った後の1人反省会は
自分を全否定したくなる。

…自己嫌悪でね。


あ、今回の一徹さんとのチェキはね…
面白いかなーと思って撮ってみました。

私と一徹さんとの関係性をご理解して頂けていれば
楽しんで頂けるんじゃないかと勝手に思ってますけど。

今も昔も…永遠のライバルでしょ。

最近はそこに森くんも加わりそうな気がしないでもない…。
絶対、森くんのこと好きだと思うんだよね。

世の女子はみんな私より可愛いから嫉妬したってしょうがないでしょ。
どうにもならぬ性別の壁…orz



一徹さんの誕生日のメッセージに専属辞めた方が
喜ぶファンは多いと思うよーなんて
超どストレートなことを手紙に書いたのに
態度変えずに接してくれて…

ていうか…

いつもに増して
いろんな一徹さんの気遣いを感じて
前にも増していろいろ頑張ってんなーと思って。
もっと自然体でいいのに。
ちょっと残念なぐらいでよかったのに。

私が好きじゃないの知ってんなら
私にまでそんなことしなくていいよって思ったり。

そういうこと言われることが多くなったから
そうなっちゃったのかな…なんてね。


キノコの山の話も書いてなかった?

サイン会、2ショットチェキ、お見送り…

お留守番組かつ、一徹さんのことが好きすぎて
上手にお話しできない人のために書いてるだけだから
不快になるなら読むのはお勧めしませんw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013-03-19 (Tue) 20:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/514-87904aec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。