FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんだろ…。

人の気持ちを察するってできないのかな?

どうしてこういう企画ができちゃうのかが不思議…。

エロメンと生電話は
一見夢のような企画にも思えるけど
私にはそうとは思えなかった。

応募もしないくせに文句だけ言うのは
いつものことだから許してね(笑)
電話イベントでクリスマスプレゼントもらえるの
エロメンおひとり様に着き、たったの6人…。

東京にはなかなか行けなくて
連日のイベントラッシュにも行けなくて
涙してるファンが12人なわけないのに。


Twitterにも書いたけど
イベントに行きたくても行けない、
エロメンとお話ししたくても話せないのは
地域の壁だけじゃなくて年齢の壁もそう。

東京に住んでたって
18歳未満だからイベントに行けない人はいるでしょ。

ananは別に何歳でも買えるし、
DVDも付録でついてるから見れる。

そこでせっかく一徹王子に出会えても
一徹さんの他のDVDは見れないし
イベントも行きたくても行けないし…な子も
いるんじゃなかろうかという勝手な推測だけど。

阿佐ヶ谷の一徹さん単独イベントで
年齢確認で会場に入れなかった子いなかったっけか?

18歳未満でも一徹さんのこと好きだったら
お話ししたいと思うんですよ…。

「女の子の性」についていろいろ考えてくれるSILKさんなら
18歳未満の子にも目を向けて欲しいなーとか思っちゃうんだけど
18歳以上の商品を作ることメインだからそこまでを望むのは無理なんでしょうか…ね。

でもさ、セックスについて、
大人がちゃんと教えてあげないから
間違った知識で辛い思いをしてる18歳未満の子も
いないわけじゃないと思うよ…。

18歳未満だから性の悩みがないかと言えばそうではないし
カラダの事で悩むのはむしろ小学生、中学生の思春期、
成長にも個人差があるからみんなとは違うことに悩む子もいるだろうし…

あ、でも一応児童福祉法上、
18歳未満の淫行は禁止させられてるんですと。


でもオナニーはいくつからでもできるじゃん?
そこに法の規制はないっしょ(笑)

それに女の子は16歳で結婚できるし、
そういう場合は夫婦間のセックスに関するお悩みをお持ちの方も
いらっしゃるかもしれないのに…って
すんごいいろんなことを考えちゃうと
18歳っていう年齢でバッサリ区切っちゃうってSILKさんて
案外女の子に冷たいのねって思っちゃうんですけどねん。

AV男優と18歳未満の女の子が電話で話したら
罰せられる法律ってあるんですかね?

もうそんなことをいろいろ考えてたら
なんでもっといろんな女の子の救済活動を
積極的にしてくれないんだろうなんて思っちまうんですけども。

性に関することを言いにくい、相談しにくい、
女の子の救世主的存在かと思ってたのに。

私は別に言いたいこと言えるし全然いいんだけどさ。
むしろ好き勝手言い過ぎだから自主規制しろって話でしょ…w


何より夢のような企画だとしても
「夢」にお金が発生することに夢がないと思っちゃって…

「乙女の夢」はプライスレスであって欲しいのに。

例えばの話、サイン本購入者に抽選でクリスマスプレゼントとして
「エロメンで電話でお話しできる権」をつけてあげるとかさ。

SILK本は18歳未満NGじゃないよね?

それに公にクリスマスのこの時間って時間指定までしちゃ
当選しなかった子にとっては同じ時間辛いと思うんだけど…

…考えすぎ?w

私だったら違う男優さんに置き換えて考えるじゃん…。

もし自分が当選しなくて今頃誰かと…って思うと
ちょっと切なくなっちったり。

その前に電話と受話器通してとは言え、
耳にダイレクトで好きな人の声が届くとか
エロすぎるでしょorz

だから相棒ちゃんとも電話はできないでいるってのに(笑)

それは私に問題ありなのか(´・ω・`)


…とまぁ言いたいことがいっぱいあるので
20分間も2人きりのお時間頂けるなら
愛しの一徹様に愛のお説教してやりたいとこだけど
応募はしないのでご安心ください♪


あ、きっと誰もフォローを入れてくれないので
自分で自分のフォローをいれますけど、
何でもかんでも文句言いっ放しなわけじゃなくて
一応こういう風にした方がいいんじゃない?的な提案は
考えるようにはしてるんです。

…こんな親切なクレーマーいないと思いません?(笑)

人の気持ちを考えてるようで
考えてない企画ばっかりな気がしちゃうのは
私だけなんでしょうかね…。

もっと…
乙女心に配慮してあげて欲しいのです。

女性向けなのに「乙女の夢の叶え方」が下手な気がしてね。

一徹さんもツッキーも、
10人やそこらしか幸せにできない人ではないと思うから
それこそクリスマスっていう時期にイベントするならば
もっとたくさんの女の子、
幸せにしていい思い出作ってあげて欲しかったという
個人的な希望です…。

時間区切って5000円って…

時間になったら切られて
次の女の子に電話するんでしょ…?

テレクラか…と思った夢のない子でやんす…。

もっと話したくても
延長もできないんじゃテレクラ以下…

なんて言っちゃ乙女の夢がぶち壊し。

スンマセン…。

私も乙女の夢を壊すのが得意なようで…。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-12-15 (Sat) 10:09 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by うっかりはちべえ
いつもなっちさんの文章を読んで思うけど、本当に的確に的をついてると思う。こんな風にすごく分かりやすくはっきり意見を提案してくれる人は、すごく貴重だと思う。少しずつでも改善していったらいいのになぁ…。クリスマスプレゼント、私は会ってそんなに話せないだろうし、電話ならいいかも!と思ったり、でも20分も話すことあるかな?とか、無言になったら…とか色々考えたのですが、5千円ってゆーのを見て一気に冷めました(>_<)プレゼントじゃないんだ…。(^^;)まあ、彼等も所詮仕事ですもんねぇ~…と現実に戻されました(^^;)
もっとドキドキワクワク企画があったらいいなぁ~♪って、具体的に思いつきませんが…(^^;) 企画はなっちさんにおまかせしますね♪('-^*)
コメできるようになって嬉しくて何回も、すんません。またお邪魔させて下さい☆
2012-12-16 (Sun) 07:46 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>うっかりはちべえさん

プレゼントにしてほしかったですね…。

12人、1人5000円でも6万程度の売り上げにしかならないのに
そこに中途半端な価値観つけるぐらいなら
ホントにクリスマスプレゼントとして損して得とれじゃないけど
ファンに夢を与えることでSILKさんの株が上がると思うんですけど…


真剣に考えたらいろんな企画ができるだろうし
考える方も楽しいと思うんですけどね。

電話の向こうで一徹さんやツッキーだけじゃなく、
きっとスタッフもいて聞いてたりすんのかな…と思うと
ちょっと残念な企画な気がしてしまいます…

いつでもコメントお待ちしております(^^)
2012-12-21 (Fri) 10:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-21 (Fri) 18:35 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

結局ニコ生やっても有料でしょうし
何にしても専属になって以降いろいろお金がかかりますね…

どうせならそこは無料にして
DVDを買うことにファンの皆さんがお金を使えるようになる方が
望ましいとは思うんですけど残念ですね。

正直、根本的な考え方自体が
私とは違うみたいなので
期待するだけ無駄なのかもしれませんねw

他のメーカーさんに期待します(笑)
2012-12-31 (Mon) 23:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/482-c110ec37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。