FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
女性人気NO.1AV男優の一徹さんを
2日に渡ってこんな扱いして…ごめんねw


ありがとうございました!
…大丈夫でした?

何がですか?

いろいろ・・・
今日のオレ、何点でした?

平均点以下…じゃないです?

昨日しみけんさんの話を私の方向いてするって言ってくれたのに
しなかったから20点ぐらいにしよかと思ったけど
私だけのイベントじゃないし
しみけんさんに興味あるの私ぐらいだから
そこ基準に点数つけるのも悪いでしょ…

平均点は90点かもしれないし、
10点かもしれないし…

あえて数値化しなかった「平均点以下」は私なりの優しさw

…でもちょっと期待しちゃってた人←

ほらやっぱり口ばっかり(´・ε・`)
ちょっと浮かれて期待しちゃってバカみたいじゃない・・・

もう男なんて信じなーい(笑)

なんでですか?

セクハラしすぎ。
調子に乗りすぎ。

だってなんでもしていいっていったんだもん !

やりすぎで好感度下がってるでしょー!
だからみんな乗り換えていくんでしょーー!!

いいんです。いいの!
…やりたいんだもん。
なんでもしていいって言ったらやんなきゃ…

…ホントは個人的にはこういう一徹さんが嫌いではないんだけどね。

営業スマイルとかホントに思ってんだかどうだか分かんないおべんちゃらより
本当に思ってる素直な気持ちを引き出せた気がして嬉しかった。

いつも人の目気にしてイイコになろうとするのよりずっといい。

そんなことは分かってるし、
ホントはセクハラしすぎでも調子乗りすぎててもいいんだけどさw

好感度なんかどうでもよくて
やりたいからやるだけだもん!って
素直になれば可愛いのに(笑)

もう一人の子が
一徹さんと話すことがないっつって
大賀くんと話してて…

ほらもう…
一徹さんと話すことないぐらい気持ちが冷めちゃって…

3年前はこう見えてもね、
「きゃー
♡」言って
「 私のこと覚えてますか~?」って
(↑超女子っぽく真似してた)
覚えてないときの顔とかすごい悲しそうだったのに…

…って大賀くんに訴えて(笑)

だって古いファンを大事にしないから…( ・ノω・)コッソリ

そうなんすか?!

そんなこと一言も言ってないよ~!!

ムキになるとかわいいねー、一徹たんw

はい、ありがとうございましたん♪

初めまして!倉橋大賀です!
ボクはファンを大事にしますので!!

ありがとうございます!
これからいっぱい乗り換える子いると思うんで頑張ってください♪

おかしい、おかしい・・・
大事にしたらさ、
「私そういうのいらないから」って言われたよ、オレ…

…そんなことも覚えてんのねw

それはしみけんさんが好きだから
そゆことをほかの男優さんとするのは抵抗あるでしょ?

…例え変態だとしても尻軽ちゃんじゃないの。

イケメンなら誰でもいいわけじゃないもん。
ミーハーなわけでもないしDD(誰でも大好き)でもないもん…。

でも昔は今の一徹さんのファンと同じテンションで一徹さんが好きだったことは
過去の私のブログを見れば証拠があるので抗えない事実でw

クソ恥ずかしいけど過去も削除はしてないから良かったらどうぞ(笑)

一時期はしみけんさん<一徹さんぐらい好きだった。
多分…4ヶ月ぐらい?(笑)

でもさ、ホント、大賀くんの方が
空気を読んだトークができるなぁとか思った。

初の正式イベントですごいなー。
相手の気を考えて残念に思わせない返しがさ。

一徹さんがファンを大事にしたら、
私が「そういうのイラナイ」って言ったこと…


いやよいやよも・・・ですよね!

そうですよねー!


…私も調子が良すぎますけどw


そうなの? ?
もっと素直になってよ、じゃぁ…

もっと素直になってよとか、
素直になっちゃおかなとか思っちゃいそうになるほど
ちょっと可愛かったけど筋金入りの減らず口だから…

超素直でしょ?
素直に言いたいこと言ってるじゃんw

…って一徹さんが求めてるのはそういう素直じゃないのよね(^^;)

ちと意地悪しすぎでしょうか。

大賀くんがさ、一緒に先輩いぢめてくれて楽しかったよ♪
でもおそらく、ソフィさんが次の人前にお願いします!って言ってるのに
コッチの会話が気になって一徹氏がそれどころじゃなかったみたいね。

結局大賀くんと一徹さん、
2人抱えて話しちゃってご迷惑おかけしました…<(_ _)>

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-12-05 (Wed) 18:32 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by 美奈子
なっちさん♪こんばんは☆

オモシロイ~オモシロ過ぎます!!
読んでて顔のニヤケが止まらないです(^m^)
いいなぁ~なっちさんと一徹さんの距離感♪
優等生じゃなくていい「素」の一徹さんの感じが伝わって来ます。
一徹さんとそんな会話ができる事、憧れちゃいます…私には今世では無理そうなので(笑)

本当にいつか横でお二人のやり取りを見てみたいです(*^_^*)
2012-12-05 (Wed) 22:09 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>美奈子さん

たびたび遅くなりまして<(_ _)>

ご本人はどう思っていらっしゃるのか
相変わらず本心がわからないもので探り探りですがw

でも素な感じの一徹さんがやぱ好きです(^^)

「ありがとうございます」の言い方も
写真撮影で両手振ってるときも
お仕事だからなんだかイイコすぎる気がしちゃって
捻くれて見ちゃってるんですけど
お見送りの時の全然カッコよくはないこの感じがの方が
一徹さんらしい気がしちゃうんですけどね♪

今度会ったときは大事にしてもらおうと思います(笑)
2012-12-12 (Wed) 09:03 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 (Wed) 20:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/479-214dfdc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。