FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


久々に絹チャンを見て…

私が見たいのは
牧Pがカラダ張ってまで演技指導してくれてた
爽やかボーイな一徹さんではなくて…

どっちかっていうと…
どうしようもない程、寝起きの悪い方。

でもそれじゃ女性向けの作品にはなんないんだよね、きっと。

特典映像で寝起きドッキリしてくれないかしら…w

全く絹色作品ではなくなりそうだけど…

さすがにご家族がいらっしゃる身だと自宅潜入は無理だから
どっか遠方に泊りがけでロケに行くような作品作るついでに…w

そんなわけで前々からこのすれ違いだらけは
きっと萌えポイントがズレてるからなんだろなーってことが
やっと分かってきはじめました…。

こんな風にされたいなっていうトレンディドラマっぽいのより、
実際にあり得そうな設定だけは決まってて
あとは自由な感じなのが好きなのよね、もともと。

絹作品でも一徹さん作品でもないんだけど…

朝起こすのになっかなか素直に起きない
男優さんの朝のワガママがホントに好きで…

途中でチューしながら…

「今、このダメ男って思いながら舐めてたっしょ?」って…

女の子の前でいいとこ見せようと頑張っちゃう男の子より
ちょっと気ぃ抜いてくれるぐらいの方が好きで。

帽子とかヘルメットとか取った後、
髪の毛、ペチャンコなの気にしてたり
急に会うことになってそんなにいいカッコしてないのを
気にもしてないのに言い訳してくれたり…

そういうのも好きなの。

男の子って女の子より、
外に出れば有無を言わさず
頑張らなきゃいけない状況にあるでしょ。

「オトコ」ってだけで
期待をされることも多いから…さ。

いっつも頑張りすぎてると
逆に不安になるっていうか、
オウチにいる時はちょっとワガママで
したい放題してもらえる方が可愛くって…

ドMって受け止めてあげることにも
喜びを感じるもんだから(つ∀`*)



こんなことされたい願望より
してあげたい願望の方が強いんでしょうな。

ちょっと早めに起こしに行って…
朝っぱらからでも
ワガママ全部聞いてあげたいとかって思うのよ。 

さんざん相棒ちゃんと2人で妄想話に花を咲かせてた
目覚ましフェラを映像化したってヤツ? (*´艸`)

なんとなくイメージ的に
メロディーズの世界。

泣いてるみたいな声が出ちゃうの
あったかいあなたを認めるとそうなるの

…男の子の朝の生理現象から始まる
エロい展開にしか思えない私はおかしいんですかねorz

陽の光が爽やかでエロい早朝…
でも作品の中の雰囲気がホントにそんな感じ。

他にも大沢さんとか小田切さんとか森くんとか出てて
始まる前には女優さんと男優さんの簡単な打合せも撮ってて
ちょっとだけ後戯まで入ってて
ホントに好き過ぎて届いた日に3回ぐらい見たんだから(笑)


メロディーズ…
最後の2人のキスがエロくない?






…エロくなりたいけどキャラ的に無理だな(´・ω・`)


今日は頑張ったと我ながら思う日に
「今日はエロかったやろ」って自分から聞いちゃうとか
本当にエロい人は自分からそんなアピールしないっすよね… orz

さて今日は久々の♂イベント…。

27日、大阪行って、
28日、東京行って…


何年か前、
38000円の♂のディナーショー、
1ヶ月に6回行ったこともあったっけね(汗)

さすがに今はそこまでの愛はないかもしれないけど…。


あ、ついでだけど…

レンタルで見たことあったの、
格安でGETしてw 

ワガママご主人様な一徹氏を久々に見て
多分私が好きなのはこういうのなんだろなw

ちょっとイラっとしてたり
無言でキスのおねだりしてたり
急にゴキゲンになったり・・・ね。

005_20121027090214.jpg 

ホントしょうがねぇな・・・って思うものの
ほっとけないわがままがすげぇ好き(笑)


あ、でもホントに見たかったのはこっちでしたw
女子校ク○ニ部・・・ね。

最初の掛け声がステキww

006_20121027090214.jpg 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012-10-27 (Sat) 11:21 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-03 (Sun) 15:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/458-b8952e46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。