AVレビュー。

久々に師弟3Pを見てちょっと泣きそうになる。

6月19日の撮影…だっけね?

覚えてます?

一徹さんが「あはは」って乾いた笑いをした日。

ドラマものではないし、
ラブラブな設定でもない、
女の子がみるAVにしてはハードで
ちっと微妙かも知れないけど
内容は置いといても私にとっては
この2人が同じ空間にいる現場の作品ってのは
やっぱり何か特別なものがあるんだと思います。


そんなわけでやっと気が向いたので書きました♪

「東京で見る星も故郷での星も同じ。 」

これでも一応大卒なのに
わざわざ大阪にまで来て 住み込みで弟子入りして
日・祝休みの朝から晩まで働いて頂ける「お小遣い」は片手未満、
お金もなくてイベントにも思うように行けなかった頃、
イベントとかライブの日はずっと空を眺めてたもんです。

同じ星の下にいるんだって自分を納得させて。

今はきっとその反動…

でも年を重ねれば自分の置かれる状況も変わり
いつか「行けなくなる日」が来るのも分かってるから
行けるうちにできる限り行っておこうと思って。

バカみたいにね。

行かずに後悔するなら 行って後悔したいと思うでしょ。

今までに行って後悔したことはないけども。


お留守番組の皆様に
何か少しでも伝わるものがあれば
嬉しく思います。

ただ…
ちょっと歪んだ愛情表現があることは
あらかじめご了承ください。

とりあえずニコ生で放送あったとこは置いといて…
抽選会んとこね。

今回から抽選のスタイルがかわりまして…
入場時に全員に抽選券は配られなかったんですよね。

2回目のオーダーからオーダーした回数だけ抽選券がもらえるシステム。

ちと残念だったよね。

オーダーした分だけ抽選券がもらえて当選確率は上がる。
でも逆に言えば2回以上オーダーしないと抽選の権利はないの。

1回も…

じゃ、何か頼めばいいじゃん…って言われればそれまでだけど…

でも抽選会のあとにお見送りなんだし必然的に「全員参加の抽選会」なら
全員に抽選の権利は最低1回はあった方がいいと思うんだよね。
抽選の可能性のない抽選会にお見送りのためだけにその場に座ってるのは
少々可哀想な気がしてしまって…ね。

でもロフトって飲食の売上も主催者に還元されるシステムだから
オーダーを促すための策のひとつなのかもしれないけど
それなら最低1回分の抽選権利は全員にあげた上で
2回目以降はオーダーした回数分、
抽選券がもらえるようにすれば良かったのにな。

例えばの話、1人でイベントに来てて、
そんなに1人で飲んだり食べたりもできなくて
さらにはイベントの時間も押してたから
終電の時間も気になって…なんていう子がいたら
イベントの第三部の抽選会は気が気じゃないし
あんまり楽しめないような気がしちゃうんだけども。

初めての人にとっては
今回の抽選システムも初めてだから
「こういうもの」だったのかもしれないけど。

でもさ、やぱイベントって
みんなが平等に楽しめるもんであって欲しいんだけどなー。

1人で来てても仲間と来てても。

お金出した方が有利ってのもこれまた夢がない…

余計なお世話でしょかね…。
てかいちいちこういうことを書いて
夢から覚めさせてるのは私だったりして(汗)

とりあえず減らず口はこの辺にして。

抽選会ね。
抽選するともらえるいろんなもの。

①ロケで使用したパンツ(洗濯済み)×3枚。
(COCOONの2枚と一徹さん写真集の特典DVDのヤツ。)

実はCOCOONも一徹さんの特典DVDも
ちゃんとは見てないだけにパンツの記憶もあんまりないんでつ。
スンマセン…。

3枚とも黒っぽいパンツだったよな気がするんだけど
なんで白いペン用意してあげないのでしょ…?

結局タグみたいなとこにとりあえず名前書いただけのような…

それでも好きならば嬉しいのかもだけど
どうせならちゃんとサイン書いてもらいたいもんじゃない?

「何か書いてほしいことあります?」って聞いてはくれるけど
黒いペンだし書ける場所が限られてちゃ
書いてほしいことがあっても言いにくいんじゃ…

これも余計なお世話なんだけどさ。

でもせっかく当たってその場で書いてもらえるなら
その準備はちゃんとしてあげて欲しいところ。

パンツは洗濯済みなんだけど
パンツにはチューして一徹さんのエキスを残してのプレゼントでつ。

自分のパンツにチューする一徹さんの心境を考えると…って
最初の頃は戸惑ってたのに
もうそんなことにも慣れてきちゃって
リアクションがちと寂しかったです…。

でもパンツを渡すのは今でも違和感あるとか言ってたかね。

②2ショットチェキサイン入り、4名様。

これ私、隅っこの前の方にいたので
全く様子が分からずでして(笑)

ステージの左側でチェキ撮影。

でも楽しそうだったよ!
みんなが幸せそうで何より♪

雰囲気しか分かってないけどw


③一徹さんと一緒にデザートを食べれる権。

何度も言うけど今回はおとなしめの席にいたから
ステージの左の方でいろいろやられちゃうと
様子が全くわからんのです…

私の記憶の仕方って心のHDに録画して
見たものを映像というか残像を元に記憶をたどるんだけど
今回は残像的なものが一徹さん×ファンってよりほぼ壁だからさ、
記憶の手繰り寄せようがなくてあんま覚えてないのよ。

とりあえずなんとなく…でごめんだけど。

どういうふうにします?って聞いてくれる一徹さんに
一徹さんが食べたのを…っていうご要望。

で、一徹さんが一回食べて…
そのスプーンで食べさせてもらって…

食べさせてもらった後、
逆に一徹さんに食べさせてあげることになって
ちょっと多めにスプーンに盛ったアイスを
一徹さんの口に突っ込んで
一徹さんもお口の周りにアイス…

その横にいた牧野さんにも…w

…牧野さんは何が起きたかわからず放心状態。

こんな感じで良かったかしら?

何分、雰囲気でしか様子が分からなかったもんで(*-∀-)ゞ

でも盛り上がってたよね。
やぱいじられた方がいい顔するし楽しそうなんだよ、一徹さん。

デザートの口移しがこんなに盛り上がるとは思わなかった…て言ってたけど
きっとファンのコのおかげ♪

当選して選ばれてあんな風にできるってすごいなーと思って。

 

④Dr.一徹による診察体験ー濃厚ハグ治療・ヨシヨシ治療・耳元で囁き治療ー

抽選券が1人1枚じゃないから
幸運の持ち主には2回当たっちゃう場合もあるわけで…

実際そうなったんだけど、
さっき幸せを頂いたので…ってことで
他の方に…ってその権利を譲ってくれてました。

それじゃ、もう一人…っていう話になったんだけど
それならもう一人別の方を…ってことで
当初1名の予定が当選者が2名に。

緊張するよね、コレ。
みんなの前で診察、しかもアドリブコント的な。

これさ、今まですんげぇ邪魔だった壁が
ファンのコを隠してくれて
逆に私の視界から見えるのが一徹さんだけで
これが一徹さんだと思うと別に…なんだけど
もしも別の男優さんだったらって思うと
いろいろ妄想が広がって楽しかった(*´艸`)

一番ドキドキできた(笑)

目の前にいる一徹さんより、
妄想の中の別の男優さんで…w

【1人目の患者様】

Dr.一徹:どういった症状で…

動悸が…

Dr.一徹:それは大変だ。 すぐに心音を調べますね。

Dr.一徹:これは大変だ。 すぐにオペを…

牧P:先生、「一徹ピクピクン病」です。 まずはハグ治療…


Dr.一徹:いきますよ?


ハグした瞬間の会場の悲鳴に近い声ったら…w
さすがだね、一徹たん。

Dr.一徹:逆に心音が大変なことになってるんですけど

Dr.一徹:治らない?! じゃもっと…

さらにハグ…

サービス精神旺盛だったわ。

当選したコもマイクで声が拾えないほど
最後はコトバにならなくて感激してたし
ホントに一徹さんの事好きなんだなーと思ったら
他人事ながら見てる方が幸せになれるよねん♪

【2人目の患者様】

Dr.一徹:どういった症状で?

体の震えが止まらない

Dr.一徹:どんなことを呟いたら… あ、囁いたらいいんだ?

牧P:先生…呟いてください

Dr.一徹:これからハグなう。

Dr.一徹:それでは触診を…

牧P:先生、医療行為までにしてください。

Dr.一徹:これはすごい重症ですね

んで、ハグ&ヨシヨシ&囁き。

なんかもっといろいろあったかもだけど
これからハグなうだけ憶えてるw


してくれた方もありがたいですよねって一徹さん。


結局…
一徹さんと牧野さんのお医者さんコントだったよな気が
しないでもないけどw


これで抽選会終了。

その後は時間も押してて
その後のイベントもあるので
一徹さんの最後のあいさつも
あるのかないのかよく分かんないまま、
お見送りの準備のため、一旦退場する一徹さん。

この後お見送りへ…

また余計なこと言っちゃったよねー。
今更ながら反省してるけどきっと本人は覚えていないことを願ってw

とりあえず抽選会についてはこの辺で…。

[ 2012-10-20 (Sat) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/454-37eb28a7