FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶり♪

イベント行っていろんなことあって
実家にも帰っていろんなことあって
大阪に戻ってもいろんなことあって…

アッちゅう間に1週間ですが、
元気なのでご心配なく。

ノンストップ見れなかったけど
反響が上々なようで嬉しいですねん。

おそらくまだそこまで「女性向け」とか「エロメン」って浸透してない気がするのよ。
だったら番組にご意見とか情報流したら
今後、いろいろ取り上げてくれそうな気がしません?

朝の情報番組でアリなら他の番組でも…(*´艸`)

…なんて妄想は尽きませんけど。

でもTVってなると地方によって
見れたり見れなかったりするから
ちと寂しかったりもするけども。

見たかったぉ(ノД`)

8月のanan発売とか
専属になったタイミングで取材してもらえるように
イベントもすればよかったのにとか
こうやって注目されてるタイミングで
AVはちょっと…だけどって言う人に向けて
写真集の発売とかしちゃえばよかったのになんて
相変わらずいろいろ思うことはないわけじゃないけど
やっと一徹さんの専属になったことを
前向きに受け止められそうな気がしてきました。

…今更都合よすぎます?w

いや、でもいつまで一部のファンが喜ぶようなことやってんだと思ってたからさ、
やっと専属男優として世に広めるための一歩踏み出せた気がして
それは素直に嬉しいんだよね。

でもきっとこっからが踏ん張り時なんだろうな…とは思うけど。

正直反響は良い方にも悪い方にもあるでしょ。

やっぱり一般的にはまだそうだよね…って思う部分もあるし
そこを何とか変えていけたらいいなーって思ったりもするけど
いろんな考え方の人がいるから仕方ないのかな。

朝からAV男優の特集をするとか世も末とか言われちゃうと
ちっとへこんだり…

意外と脆いのよ。

すでに理解してくれてる人たちに囲まれて
楽しくやってると気付かないことに気付かされるって言うかさ。

それも違う目線からの意見を聞けるのは
すごくありがたいことなんだけど。

ノンストップきっかけに今までAVに興味がなかった女の子は
一徹さんは超カッコいいけど
なんでAV男優なんだろ…って思ったりもするだろうし、
なんで好きになっちゃったんだろ…って思ったりもするだろうし、
いろんな気持ちになってる女の子がいるんだろうなって。

でも結局は好きなら好きでいいと思うんだよ。
相手の職業が何であれ…

それはきっと自分のキモチ…ってよりは
周りの目を気にしてな気がするし。

私は彼氏というものを作ることを諦めて
AV男優だからこそ好きになっちゃった人だから
あんまり参考にはならないかもだけど(笑)

いろんな考えの人がいるからさ…。

例えばの話、どんなにバカにされたって
けなされたって好きなもんは好きだったら
しょうがないでしょっていう開き直りw

むしろ私の場合は周りにいろいろ言われようと
それでも好きな自分も好きだからさ。

その方がもっと好きでいたくなる…

…ドMなもんで(*-∀-)ゞ

そんなわけで一徹さんのイベントに行って来た感想も
早く書かなくちゃなんだけどネットがつながんなくて…orz

バイクの鍵見つかったけど
ネットもつながんなければ
テレビもうつらない…

一難去ってまた一難…なのです。

しばしお待ちを…。

ま、DVDは問題なく見れるので無問題だけど♪

てか、イベントの日の夜に見た某所の動画のせいで
すでにイベントの記憶が飛んでる…(汗)


私ってばやっぱ一徹さんの事は「好き」じゃないんだろな。
会場の真ん中の席の皆さんの「女子」のテンションになりきれんかったもん…。

一番テンションあがったのは
Dr.一徹をDr.S様に置き換えて妄想してた時じゃない?ww

皆様が一徹様に対して「カワイイ」って思うのと同じように
カワイイと思うのはやっぱしみけんさんとか玉木くんの方だなって思っちった…。

でもやぱ一徹さんはすごいなって思う部分もたくさんあったのよ。
一徹さんにしかできないこともいっぱいあるんだからもっと自信持てばいいのにね。

やぱ優しくされると弱いよね…。

相変わらずな余計な一言を言ってしまったことに今になって反省ちゅ…。
持ち上げて落として…それでも優しい一徹さんは性格はそんなに悪くないと思いますけどw

ただ考えるより先に言葉を発しちゃう人。
でも後で反省もするみたいだから…w

イベントについては
この一徹さん&SILKさん人気に
水を差すようなことはしたくないから
ちょっと大人しめに書くことにします(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-10-12 (Fri) 12:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by ちよこ
おかえりなさい!お元気で何よりです(^_^)

地上波祭りすごかったみたいですね!
新参者のくせに、ちょっと淋しいと思ってしまった心狭いファンです(^^;)
これが今後の一徹くんにもAV男優の方々にも良い方向に向かえばいいなと心から思います。
でも、なっちさんがおっしゃるようにこれからなんですよね。有名になるっていいこともたくさんあるけど、そうでないこともたくさんありそうなので・・・

一徹くんが凹んだときファンとして支えてあげられることてきっとありますよね?ずっと陰ながら支えてあげられるファンでいたいなと昨日祭りの中思いました。
そんなこと言っておいて、絹さんの新作買ってないんですけど(。-∀-)

イベントのレポ楽しみにしてますo(^o^)oその前にニコ生みてニヤニヤしときます( ̄▽ ̄)
2012-10-12 (Fri) 18:56 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ちよこさん

ただいまです(^^)

反響がスゴイみたいですね!
嬉しい悲鳴で何よりです。

確かにちょっと遠い人になってしまうみたいでほんの少しの寂しさはありますが
一徹さんだからか素直に「頑張ってね」っていう気持ちの方が強いです。
でもこれがS様だったら私も心の狭いファンになってたのかもしれません(汗)

まだAV男優っていうお仕事に対する偏見はいろいろあると思います。
でもただ人前でセックスするだけの仕事ではないし
誰にでもできる仕事でもないとは思うんですよね。

今ある自分の知識だけでの「AV男優」って仕事をはからずに
一徹さんをきっかけにでももう一歩踏み込んで
興味をもってもらえたりしたらいいんですけどね。

世間的なイメージと仕事の一部分だけを切り取って判断されてしまうのは
ちょっと寂しい気もするので…

好きにはなれなくても理解してくれる人が増えたらいいなと思います。

見捨てずに応援してあげること、陰ながらでもずっと…
きっと一徹さんにとっては力になると思いますよ!

新作…買っちゃいました(笑)
2012-10-12 (Fri) 21:22 Web [ Edit ]
written by 美奈子
なっちさん。こんばんは!

FC会やイベントを満喫された様で何よりです(^-^)

11日の「ノンストップ」…朝からソワソワ落ち着かず、放送が始まってからエロメンのコーナーが終わるまでドキドキしっぱなしでした(笑)

ツイッターにも書いたのですが、一徹さんとsilkの取り上げ方が想像以上で本当にビックリしてしまいました。
地上波進出は本当に素晴らしい事だと思うのですが、こんなに大々的に露出して、一徹さんは大丈夫だったんだろうか…?「専属」なのだからメインに紹介されるのは当然のお仕事だと思うのですが、ご両親、ご兄弟、奥様のご家族の事とかその他諸々…。
私が考える事じゃないのは分かってるんですけど…。多方面に大反響だったにもかかわらず、未だ一徹さんからなんの発信も無い事になんだか余計な事を考えて心配になってしまいます。取り越し苦労だといいのですが…。(明日にはブログ更新やツイがあったりして…)

一徹さんの事…大好きと素直に思える日もあれば、寂しく思う時やへこむ時もあります。
でも変化の時だからこそ、いちファンとして強くありたい…そう思っています。
2012-10-13 (Sat) 00:24 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>美奈子さん

ゆくゆくは…一徹さんがこうやって一徹さんが露出すること、
ファンが大丈夫なんだろかって
心配もしなくていいぐらいになってくれたらいいなとは思うんです。

それが「AV男優」っていう仕事が一般社会との隔たりを無くすことになると思うので。

有名になるほど得るものも多い反面、失うものもある。
でもそれなりの覚悟をして一徹さんも専属男優になってると思いますよ。

ここまでの反響があるとは思っていなかったかもしれませんが
ちゃんとやればできる子ですから(笑)

やっと結果が出始めたんじゃないかと。

…なんて上から目線でスンマセン<(_ _)>

何にも考えてないようで意外と考えてるんじゃないでしょかね。
考えてるのを表に出すのは照れくさい部分もあるのかなーなんて。

9年も男優をやっていればいろんな周りの反応も分かってると思いますよ!

でも「有名は孤独の裏返し」って私の尊敬する人が言っていましたが
おそらく一徹さんもそれを感じることはあると思います。

そういうときこそ、心の支えになるのはファンだったりするんじゃないでしょうかね。
後ろを振り向いたときに誰もいなかった…なんてことないように
ちゃんとついていってあげて下さい。

だからずっとずっと変わらずに応援してあげて下さいね(^^)

私も影ながら…見捨てずに応援しています(笑)
2012-10-13 (Sat) 09:45 Web [ Edit ]
written by ちよこ
なっちさんやっぱり偉いな(^-^)なんだかんだ言って買ってるんだもん♪
私、神谷まゆさんの日常の方買っちゃいました(^^;)

感想ブログに載せて下さいね!お待ちしてます\(^o^)/
2012-10-13 (Sat) 21:30 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ちよこさん

でも今回は前もって予約はしませんでした…。

やっぱりご本人に会うと情がわいてしまうんですかね(^_^;)

だいぶ客観的に見ちゃいましたけど(笑)

何をやってても「超かわいい」と思うのはやっぱり私にとっては一徹さんではないようですww
2012-10-15 (Mon) 10:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/446-f6618a1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。