FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

コメントレスできずにすんません。
もう10日以上経ってたり…ひどいね。

ほんとごめんなさい。

忘れてたわけじゃないんですけど…って言い訳ですね(汗)
今から格闘技イベントに行かなくちゃなので帰ってきたらお返事します…
若しくは暇ちんだったらリングの横からでもww

やっぱり「切恋」の方が心に届く気がする。

何なんだろね、この違い…








こんなことまで言うのもなんですけど…

女の子の気持ちにちゃんと配慮ができてたら
別にオッサンみたいな女子でもネタとして笑えると思うんです。

でもいろいろと配慮ができてないのが目につくと
ネタとして笑えなくないです?

現にその配慮不足で泣いてる子たちがいるんだし…

笑えない子はそのテンションでいられるほど苦しくなるんです。

だからみんなが笑えるように「ちゃんと」してから
真面目にふざけて欲しいと思うのは私だけなんですかね。

てかマジで40過ぎの3児のパパのつんくさんの方が
女子の気持ち分かってくれてる気がしますけど。

でも中の人が誰だか知りませんけど
問い合わせに対する答えは「女」なんだよね。

人のせいにするか言い訳か…

さすがに私の性格の悪さが露呈するから
その件は隠居先だけにしときましたけど
答えになってないでしょ。

なんかさ、一徹さんが専属になって幸せな子もいるけど、
同じぐらい幸せな気持ちになりたいのになれない子がいっぱいいる気がする…

おそらく私は一徹ファンの輪の中にはいない異端児だから
そういう子のほうが気になっちゃうんだけど。

でもそう言う子たちは心の中でホントに思ってることは
一徹さんのことが好きだからこそ
表向きは今の現状にいろんなこと我慢して
一徹さんが好きなのに
一徹さんのことを取り巻く環境を好きになりきれない自分を責めて
無理に心を合わせようとしてる気がするんだよね。

それは自分のためというよりはきっと一徹さんのために。
一徹さんを悲しませるような感情は消したいでしょ。


でも消えなくて…


…だから苦しいんでしょ。


無理しなきゃいけないから。


体力的な無理は時と場合によっちゃ必要だけど
心に負担はなるべくかけたくないじゃない…。

ましてや好きな人に関わること。

で、ちょっとでも軽くなるように
余計なお世話をしてるんだけど…


些細なことでもそうゆう気持ちに気づけない人達だから気にすんなって。
気づけない人に配慮を求めてもしょうがないんだからって。


…まぁひどいよね。


さっきも書いたけど
人のせいと言い訳と…

発売日のミスを教えてあげたら
言い訳で返されたときは呆れちったよorz


連日、ホントに
残念なことが続くというか…


隠居先に書いたもうひとつの内容とかぶるけど
読まないことをおススメします。

怒ってるわけじゃないのよw

残念なの・・・。

いちいち揚げ足取るみたいなんだけどさ(^^;)


決してそれをやってるファンの子達のことが嫌いとか
嫌がらせをしたいとか妬みとか
そんな気持ちがあるわけでは全くないの。

そこはご理解いただければ幸いです…m(_ _)m

ただ「SILK」は自分たちの立場をわきまえて
ファンと同じように騒いでいいことと
一線ひかなくちゃいけないことってあると思うんだよね。

いろいろ公私混同しすぎに感じちゃう私がおかしいのかしら。

保たなきゃいけない距離感が全くない気がするの。
それをSILKの良さとすべきなの?




えと…

ファン同士で一徹さんの画像でキャッキャやるのは良いと思うのよ。

「妄想」だしこんなのあったらいいな…を形にして遊ぶのは。
私も個人的にS様でいろいろ遊んでたことはないとは言わないし(笑)

でもそれって「趣味」の範囲。

「宣伝」とは違って…

そこの部分を真に受ける方が間違ってんのかなー。

ファン同士でSILKに画像の使用許可をもらって
遊んでもいいとされるのはいいとして…

ただ、一徹さんが「話題」になることが宣伝になるって
SILKが本気で思ってるなら残念だなーと思って…

「話題になる」って2通りない?

いいことでも話題にはなるし
悪いことでも話題にはなる。

大事なのは「話題のなり方」でしょ。


冷静に考えてさ…


一徹さんの画像を使ってやってるいろんなこと…
所謂アイコラ的なのと変わらないと思うんだよね。

そんな一徹さんの遊ばれ方、
ファン同士は楽しんでるとしても
ファン以外の第三者が見たら
一徹さんが女のオモチャにされてるとしか思われないんじゃないかと思って…。


それって本当に「宣伝」なの?


何か、指摘された時に許可をもらってる主張をするのはいいと思うけど
逆に一徹さんやSILKの価値下げることになんないのかなってさ。

客観的に見たらメーカーもファンも第三者からは
小馬鹿にされやしないかという余計な心配。


考えすぎなんでしょうかね…。


何度も言うけどSILKに画像の使用許可をもらって
ファン同士で楽しむのは問題ないと思う。

でもあんまり堂々とやっていいことではない気がするのよ。
あくまでも「ファン同士」で楽しむこと。

「趣味」でしょ。


ま、でも結局、私の個人的な考えだもんなw

ホントにファンの子に対してどうこうってのはないのよ。



ただそんなファンのお遊びしか「話題」になるよなことがないこととか
その程度のことを「宣伝」とか言ってる意識レベルの低さとか
自らちゃんと本気で一徹さんの「広報活動」しなさいよって話。

「実現するように頑張ります」とか、
気持ちがそこまで感じられないんですもの。

口だけで…

初の専属男優、2ヶ月経って
もうそれほど興味も持たれなくなってんじゃない?

サイン、月に数回の撮影、一部のファンだけが喜ぶような企画、
別に「専属」じゃなくても…

そろそろ「専属」だからこそできる事始めないと
あっという間に1年なんて終わっちゃいますけど…

何のための専属なんだか…。

これなら他社メーカーでいろんな一徹さん見れた方が
幸せな一徹ファンは多かったんじゃないかって思うんだけど。

むしろSILKさんのやってる一徹さんに関するいろんなことは
女性スタッフでやってるにも関わらず
女子の気持ちへの配慮がかけていて
悲しんでる子もいっぱいいるように見えますけど。

似たようなテイストの作品、月数本より、
いろんなメーカーから何十本ってリリースされる作品の中から
自分が見たい一徹さんを選べた方が私は楽しいと思っちゃうけどね。

その方がいっぱい女の子にもAV見てもらえるんじゃない?

ちっちゃいことばっかやっててさ…ホントもったいないよね。

普通のAVみたいな激しいの見れない子もいるのも分かってきたから
SILKの作品自体は否定しないけど
一徹さんの使い方はもっと考えるべきではないかと…

作品を見て、その感想を伝えてくれた方が
よっぽど一徹さんの「いい宣伝」にはなると思いますけど。

絶対に自分の好きな男優さんには
SILKの専属にだけはなって欲しくないメーカー。

多分、毎日泣いて暮らすと思うわ。

それぐらいいろいろ任せるには不安なとこ。

一つ一つちゃんとやってくれたらおとなしくしとくし
理由なく人を嫌いになったりはしないけど
こんだけ残念だとやんなっちゃうよ・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012-09-28 (Fri) 20:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/444-28df6ab3