FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんかいろいろスッキリしないけど…

んとね、親切なのはさ、
抽選最終日とか、Twitterとかブログとか
一言つぶやいてあげればいいのに…なんて思ってたの。

んでね、当落発表日には
たくさんの申し込みのお礼と
応募多数により、今回落選して肩を落としてる人たちに
一言コメントあったらなーなんてさ。

当日券の事とかそういう次のチケットGETのチャンス的な。
まぁでもそこらへんは引き換え終了後ですかね。
 
それならそれで引き換え期間終了後、
当日券についてのお知らせします的なのとか。

そこまですると親切すぎるのか…。

いや、でも一徹さんに会えるってすげぇ期待してた人たちいっぱいいるんだし
その落胆度もファンの子フォローしてて届いてるなら
それぐらいしてあげても…って思っちゃうんだけど。

そゆとこたまに冷たいな…とか思っちゃって。

こうなったら…のことは先に考えておけばいいのに
いつもこうなってからさぁどぉしよっかっていうのだから
私が文句言いたくなるんじゃんね。


…余計なお世話か。

もし、私だったらそうするのになって話。



だからFC会の締切日は
ちゃんとTwitterでお知らせしてるでしょ?w

いちいちあてつけがましいですかね(笑)

でもそういう人の気持ちを汲んだ一言が
次につながっていくと思うんだよね。

そういうこと人の事なら分かっていながら
他人の迷惑も顧みず、
暴言吐きまくってんのどこのどいつだ?って話だけど。

私は別に「公式」な人じゃないから
大目に見て下さい←




てことで…

本日、FC会の申し込み、一旦締め切りますよ!

【第10回 中折れ委員会FC会】

日時:平成24年10月6日(土)
   15時00分or15時30分~17時30分
   (参加費3000円~3500円程度)

場所:阿佐ヶ谷某所
(※詳細は決定次第、ご連絡いたします。)



「阿佐ヶ谷某所」を予約しなくちゃだから…さ。

早い方がいいでしょ(笑)

締め切り後に申し込んでくれたりしても
臨機応変に対応はできますが早い方が有難い…です。


とりあえずイベント当選して
一人でイベント行くの心細かったらFC会来たらいいよー。

まず初めて参加する不安は解消されるよね、きっと。

イベント前に不安なこととか
いろいろ聞きたいことは聞いたらいいしw

今回は記念すべき10回目だぉ。

…って別に何があるわけじゃないけど。

基本的に来るもの拒まず、
去る者追わずだからお気軽にどうぞ♪

まだ余ってるから
参加者には一徹さん掲載のYUKAI LIFE差し上げます☆

…て、今更言うの、ダメなパターンだね(笑)
告知開始した時点で言えよって。

欲しかったらS様×一徹氏の「カタオモイ」もあげるし。
残り物だけど面接軍団のチロルチョコもまだあるからww

来年はもう作らない一徹チョコ…


鈴木一徹2012のコピー 


レアでしょ。

グルっぽに詳細載せてるけど
アメーバ会員じゃなかったら
フォームからでも直接でも
メールしてくれたらお返事します( *´∀`)ノ

h.nacchi@gmail.com



取り急ぎご連絡。

んじゃね。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-09-22 (Sat) 18:56 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by にゃんこ。
そういうの、求めてました。
女子のみ相手なんだから、そこまであればなぁって。
細かいこと補佐できる人いない??

でも、サイトに掲載されてないくらいやから
無理か…求めすぎか。みたいな事故完結をしてたら
なっちさんが。
そう!それ!ってことを書いてくれて。

大都会東京は遠すぎます。。
2012-09-22 (Sat) 21:32 Web [ Edit ]
written by 美奈子
なっちさん☆こんばんは。
私、今回は一徹さんのイベントに行かない人ですけど、本当になっちさんの言う通りだと思いました。
ツイッター見てもチケット落選の人が結構いて、正直ビックリ!
私も生徹さんに会いたいなら早くしないと、どんどん会えない大人気者になっちゃうのか?って煽られています(笑)

でも本当に大人気で落選が多いのか、会場が狭いのか、やり方が悪いのか…どうなんでしょうね?
とにかく、早く悲しんで涙しているファンのフォローをして欲しいですね…。


前回のブログで紹介して下さった作品、YouTubeに数秒UPしてるかたがいて見た事あります。一徹さんも襟足が少し長くて、まだ作られた感が無いと言うか、やんちゃぽくてカワイイですよね。

演技する為に作品に出てるんだけど、なかなか見えない、素の一徹さんって本当はどんな人なんでしょ…。
一徹ドはまり中…早く抜け出したいです(^o^;
2012-09-22 (Sat) 22:01 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>にゃんこさん

こんばんは!今更のお返事で申し訳ないですm(_ _)m

思ってる以上にSILKさんって少人数でやってると思います。
名前が出てくるスタッフも数名ですし…

忙しくされてるようなので
細かいことに気付ける余裕はないような気がします。

地方イベントも…

早く見通しがついて地方組が喜べるような話が出てくるといいですね!




2012-09-30 (Sun) 01:31 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>美奈子さん

今更のお返事で申し訳ないです…
落選の人、多かったですね。
追加販売の予定枚数も数時間で完売したようなので
ホントに一徹さん人気なのかもしれませんね…

なんてゆか…
もっとちゃんとフォローすればファンの悲しみも軽減できたのに
自分たちの不手際はなかったことにするというか…
一言あるだけで気持ち的にはだいぶ違うと思うんですけど。
ちょっと残念です…

私は素の一徹さんってそんなに中身はイケメンじゃなくて
何かちょっと足りない感じが一徹さんのいいとこなんじゃないかと思ってるんですけどね。
ほっとけない感じ…

なかなかSILKさんでは作品の中のイメージの一徹さんが強い気がして
素が見えにくい気がするんですけど…

まぁでも答えの出ないそんなことをいろいろ妄想するのも楽しいですね!

一徹中毒のままでいいんじゃないです?
抜け出さなくても…末永く応援してあげてください(´∀`*)
2012-09-30 (Sun) 09:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/443-3046f3f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。