FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

やぱ私自身がギリギリアウトで
いろいろミスった…orz

まぁでも予定通りにいろいろ成功しても
著作権の都合で動画はUPできないだろうし、
このぐらいなら許されるんですかね?

どっかで師匠の名前出してくれないかと思いながらいたのは
私ぐらいでしょうけど出してくれなかったなーw

ご丁寧に補足説明ちゃんと入れたら
分かりやすいんでしょうけど
そこまでの気力が…orz

…愛情不足?ww

中途半端でごめんね。



GIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください
平成24年8月25日24:15~

【谷岡さん】
今回のギリアウトトークゲストは
今や女性に大人気、
AV男優界でエロメン三銃士の一人として
その名をとどろかす、一徹さんでーす。

【TT大村さん】
改めてご紹介しましょう。
今回のゲストの一徹さんはですね、
見た目は草食系ながら、
実は中身は肉食系という
所謂ロールキャベツ系イケメンAV男優、
まさに地上波ギリギリアウトなゲストなんです。


【TT藤田さん】
この見た目で肉食系だったらめっちゃモテるでしょ

【一徹さん】
全然…

いやぁ確かに見た目爽やかで
さらにイケメンが浮き彫りになっておりますが…

そもそもAV男優になぜなろうとしたんですか?

まぁ初めボク、資格試験の勉強をやってたんですけども、
あの…行き詰ってまして、
そんで夜の日課でよくオナニーやってたんですけど
サイトを見てたらそこに汁男(汁男優)募集ってのがあって
汁男優を…

汁男から?

それに応募しまして一人でぶっかけに行ったのがきっかけです。

それがきっかけでスタートみたいな?

男優はプロダクションがないので
基本個人でやらせてもらってるんですけども…

汁男スタートはムーミンさんもそんなこと言ってましたね

あぁそうです、そうです。
最近の男優さん、みんなそうです。

汁男から?

汁男優からステップアップしていく感じなんですけども…。

経歴が凄いんですよね、確かね。
大学をね、出ていらっしゃって…

一応卒業はしました。

差支えなければその大学、
何大学か教えてもらってもいいですか?


中央大学というところを卒業させてもらいました。

まさか法?

法学部を卒業してます

そんな知的な一徹さんなんですが、
今から一徹さんへの質問を画面下のボタンで募集します。

A エッチしちゃった有名人は?
B 一番の名器を持つAV女優は?
C 作品の1本のギャラは?
D 好きな星一徹のセリフは?

一徹さんに聞いてみたい質問をプッシュしてください。
何度でも投票できますのでどんどんDに投票してください。

さぁということでAV男優の下積み時代ってあるんすか?
下積みの時代…
所謂汁男優時代ってことですか?

だんだん汁の元締めみたいな人に気にいられて

いるんすか、汁の元締め…

(汁の元締め)がいらっしゃって
その人に仕事をもらう感じになるんですよ。


汁の元締めは汁を集めるのが仕事だけを扱ってる…

だんだん現場に行ったら
君良かったらフェ…コレもやってみない?って言われて…
そっちに行って…
それでも良かったら…


フェラ男優ってヤツですね

そうです、そうです。
よくご存じで。

汁から次のステップがフェラ男優?

そうですそうです。

挿入はできないけど舐めてはもらえる。

そうですそうです。

はい、その辺で投票終了となりました。

その次は汁、フェラと来て…
今度はカラミができるようになるんですよね。


その三段階が主ですね。
でも最初はやっぱりこう所謂有名な女優さん、
Rioちゃんとか蒼井そらちゃんとかとは絡めなくて
やっぱり熟女さんとか…

そこでも本番男優になっても段階があるんですね

あります。 あります。あります。

お顔がすぐれない人とか…

まぁ(笑)お歳を召した方とか…

ニューハーフ?

そうですね。

竿ありとか…

ありなしとかありありとかいろいろ…

最悪だった現場、あります?

最悪かどうか分かんないですけども、
キツかったのが、
おフランスでおセックス…
フランスのロケだったんですけど

フランス行ったの?


そうです。
ブルゴーニュ畑で青カンしてく…

ブルゴーニュ畑で青カンしてく?
あのーワインで有名なブルゴーニュ畑で青カン…やめろよ!(笑)

いや、ホントなんですよ。

なんでフランスのそんなね…有名な聖地でそんなことさせるんですかねぇ?

あと凱旋門でバイブプレイで鬼ごっことか…
人がいっぱいいる仲でその女の子捕まえたら
そこでバイブプレイしなきゃいけないっていう…

普通のこういうカタチをしているヤツを

そこでガチで…

そうです、そうです
いろんな環境客の方来てるから
だから捕まっちゃうかもしれないと思ってもう無理だと思いながら…

でも言われたら下っ端はやるしかないですから

なるべく人のいないところでつかまえたいですよね

そうですね。だからこういろいろ様子を見ながら…

いろいろあるんですね。
ちなみにね、一徹さんの…そのジュニア?

あ。はい。

やぱすごいもの持っていらっしゃるんでしょうから
ちょっとリアルにこれちょっと・・・
いろいろ動きますから…

ちょっと大きさの方を…
MAX時と言いますか。

はい。
ちょっといいですか。

足りるかなー今の粘土みたいなので

自分の大きさってだいたい分かりますから
両手で…とかね。

ほら、尺度があるから。

…こんぐらい。

…リアルにつくりすぎでしょw
大きさだけでいいんですよ!

ピッグペニーじゃないですか。

これは立派だよ。

ちなみに俺はね…
だいたいこんなもん。

ちなみに私はね…
こうなってます。

ぶっといけどみぢか っ!


仕事でかなりの数ね、所謂その…
カラミというかエッチされてると思いますが、どうなんですか?
プライベートでは…。

プライベートの方ではお盛んなんですか、やはり…。

いや、意外に地味だったりします…。
でも単純に好きなんですけど
やっぱり次の日にダブるとかトリプル組む時が ・・・

ちなみに教えて下さい。
ダブるというのが1日に2人…

1日に2回絡んだり…

トリプルが3回…

3回とかフォース(4回)とかもあるんです。

そうすると次の日に差し支えがあるので
やっぱりちょっとイッちゃったフリとかした時とか
申し訳ないんですけどそういうときもありました。

だからプライベートではもうそんなにされてないと…。

…そう言う時もありました。

先ほどの一徹さんに聞いて欲しい質問の投票結果が出たようです。
投票が多かった質問はこちらです。

C 作品1本のギャラは?

そらまぁ聞きたいよね
1本…まぁ作品によっても違うと思うんですけど…
だいたい一番高いヤツで…

高いのって何なんですか?
やっぱり単体物とかですか?

いや、基本やっぱり男優は
単体でも熟女でも変わんないんですけども、
最近ボク、専属契約を結ぶことになりまして、
SILK LABOっていう女性専用のメーカーのところなんですけども、
そこでは男優の中ではちょっといいギャラを…

えーちょっと教えて下さいよ、1本…

はっきりとは言えないですけども
諭吉さんが三けた万円…

1本?

1本ですね。

おいおいおいおい…転職だな

いや、お前立たないだろ
そんなに立たないだろ


マジかぁ…

すっげーすごいっすね。。

もう何本も出られてるから…

あ、今月からです。

言うほどドカーンなんてわけじゃないでしょ。
ちょっと上がったぐらいでしょ。


いや、でも…

ただそれは女性向けってAVを作るために
専属契約ってのをやらせて頂いたんですよ。

じゃ、女性向けに出された作品の一つですか、今から流れるのは。
最近の作品… これです。
ラブラブな…
今こう、女性向けのこういうカラミみたいなのがあるんですね。

これ顔が良くないとできないっすよね…

ムーミンさんもこういうの出てましたもんね。
さぁそれでは作品、今日は特別に見せちゃいたいと思います。

(Face to Face 視聴。)

谷岡さんも固唾をのんでみてましたねw

さぁ今日はここまでしかおみせできませんが
皆さんぜひこの続きを見てね、お楽しみください。
今夜のギリギリアウト、ゲスト、
一徹さんでした。

どうもありがとうございました。




出演時間は13分ほど。

トータルテンボスのお二人のどっちのセリフかが曖昧だけど…

文字の色で判断して下され<(_ _)>
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012-08-25 (Sat) 10:08 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by にゃんこ。
なっちさん。
このレポ、愛意外の何ものでもないですよ!!
ありがとうございます…涙

諭吉三桁万円。

いや、そりゃ月に30〜40こなしてたのが
1本に凝縮されたんだもの。
当たり前ですよね。

週明けから日常に戻れそうなんで、
あちらも書きこみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
2012-08-25 (Sat) 11:00 Web [ Edit ]
written by ななこ
なっちさんレポありがとー(^o^)/

私もリアルタイムでみてたけど、待ちくたびれていつの間にか寝てたので、レポ見れて良かったー

話の内容は知ってることだけど、ギャラはビックリですね!
silkさんお金持ち?
ですね…(´・ω・`)
2012-08-25 (Sat) 11:23 Web [ Edit ]
written by 美奈子
なっちさん!こんにちは。
丁寧なレポ、ホントにありがとうございます(T_T)
画面も見られず、ツイッターの方も見られなかったので、どんな内容だったのかが良く分かり、本当に嬉しいです(^-^)

様々な媒体に一徹さんの露出が増えるのは嬉しいのですが、なんだか段々と遠い存在になってしまう様で少し淋しいです。← 一徹さんが一生懸命に頑張ろうとしている方向と反対な事を少しでも思っているって、ファン失格ですね(涙)
まだまだ変化に追い付いていけてない私です…。
2012-08-25 (Sat) 12:57 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>にゃんこさん

ありがとうございます(´∀`)

一徹さんへの愛に…気付いてないんでしょうかね?w

諭吉って言うなら単位は「○人」だろ…と思っちゃうぐらい捻くれてますけど←

今までの収入から下がりまくったら
一徹さんも家族があるので
それぐらいになるでしょうねw

ちょっと安心(笑)

あっちの方もどうぞよろしくおねがいします!
S-cuteも追加していきます( *´∀`)ノ

2012-08-26 (Sun) 10:08 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ななこさん

私も半分寝てたと思います…(笑)

ギャラ…言っちゃって良かったんでしょかね?
ちょっと心配…w

SILKさんがお金持ちって言うよりか
その親じゃないですかねぇ。

んー未だに専属の意図は分かりませんけど、
これからですもんね。
2012-08-26 (Sun) 10:12 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>美奈子さん

丁寧…というか、文字に起こしただけでスンマセンw

なんとなく遠くに行ってしまう寂しい感じ…
分かる気がします。

前向きに応援できずとも
ファン失格ってことはないと思いますよー。
応援の仕方は自由ですから(笑)

私の方が言わなきゃいいことまで言ってファン失格…orz

でも吐き出したらスッキリするのでww

焦らなくても合わせなくても
いつか納得できると思いますよ。

これからゆっくり分かっていけば…

今だけじゃなくて一徹さんとのお付き合いも
長くなること前提で…の話でしていますが(^^)

もちろん、一徹さんも今後男優を続けて行って下さること前提で♪

2012-08-26 (Sun) 10:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/433-eccce924