FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

1年前に戻りたい←(いろんなとこで言ってるの含めると9回目…)

一徹ちゃんの前で超絶強気なのに
一年前はホントに何にもできず…
皆さんに配慮して頂いたこともあり、
いろいろと未だに手元に残る
1年前の思い出の品々を
今も大事にしていますが、
あの日、ずっと汗拭いてた
かわゆいちっこいタオル、
あれが一番欲しかったってのは
今だから話せるココだけの話にしといて下さい…。

さすがに欲しいって言える勇気がなかったぉorz

まだ変態だってバレてないでしょ?w

今なら言える…かも?w

…無理だわな(´・ω・`)


さて書けば書くほど
性格の悪さが露呈するというか
ヒネクレ者すぎるけど…


結論…。

私にはananもHow toも「女性向け」も無用の長物。

むしろ余計な一般論を入れず、
私が思うままに行く方が賢明だと思いまして。

多分、生まれ持った素材が可愛い子なら
私みたいな道は歩まなくとも
ananに従ってもいいと思うんです。

だけど私程度の子は、
一般論に「右ならえ」しても
普通の子を超えられることなんぞできないもんで…

あ、でも一応anan、パラパラめくりして
3センチのジャケ写と
最後のキスのワンカットにはちゃんと反応したから♪

あとは…
心までは届かなかったな。

一徹さんも…

だんだん心が遠ざかる気がしないでもない。

ま、もともと一徹さんの向こうにいる
誰かさんしか見てない失礼極まりない子ですからね(笑)

今後もそれは変わらないし。
またイベントで私が喜ぶようなネタ振ってくれたら喜びます(*´艸`)


世の流れに逆らうようですが、

anan…
一番最初のヤツの方が良かったなーと思って。

去年のはあんまりだし、
今年のも一応は見たけど
見たうちに入らないような見方だし…

そもそもananのSEX特集自体が
世の女子に無意識のうちに
いろんな洗脳かけてる気がしないでもないけど。

毎年毎年おんなじようなテーマで
書いてることも似たようなっことばっかで
進歩がねぇなってのが正直なところ。

世間一般の永遠のテーマは
雑誌が永遠のテーマにしてしまっている気がしないでもない。

だとすれば仕掛け方で
セックスや性に対する考え方は
変えていけるもんだとは思うんだけど…。


…そういうことはしないよね。


永遠のテーマ、
私の悩みの一つにもなったことないもんで。

美味しいものは美味しいって言うように
したい時はしよ!ってのが当たり前でしょ?w

それを淫乱だのなんだのって言われたら…
「好きだからしたいと思って何が悪いの?」って
拗ねればいいと思って♪

うちの子の場合は、
「淫乱ぐらいがちょうどいい」とか言うから
それはそれで全力で否定しましたよ…。

誰でも彼でも構わずやりたがるわけじゃないしねー。
むしろ相棒っちにしか異常な興味を示さないし。
私の中での「男」はあの子だけで十分です。

あ、あと某AV男優さんと(笑)


だからどっかの新作も
私的には何を今さら…って思ってしまったんですな。

それ以上の感想は…
言えるほど見てないや。

てか今までそういう話しをせずに
セックスをしていることの方が不思議というか…ね。

別に性の事もセックスのことも
当然のことながら
誰かれ構わず話す必要はないと思うんですよ。

ましてや私みたいにブログに書くなんて
誰が見てるかもわからないのにとんでもない(笑)

でも私自身がこうやって書けるのは
別に恥ずかしい事だって認識がないからだとは思うのです。

相棒っちとやりたいことやって楽しんでるだけの話でね。

自分の大事な人には
全部分かって欲しいとかって思いません?

いいとこも悪いとこも全部ひっくるめて…。
逆に私はそれをしないと不安というか…

セックスについても性についても
特別な事ではなくてその中の一つに過ぎない。
大事な人にこそ話すべきことの1つだと思うんです。

でも…
そゆの言うのが恥ずかしいと?

だったらこういうことが恥ずかしいって
伝えるところから始めればいい話ではないかと思うのです。

今すぐじゃなくても
この先、ずっと一緒にいるなら
一生かかって全部分かり合えればいいのに
みんな答えを急ぎ過ぎる気がしちゃってね。

いちいち話しをするって大事でしょ?ww



先にも申し上げました通り、
DVDもまともに見ちゃいないんだけど…

なんでムーちゃんにストパーかけちゃうんだかね。
それなら別の男優さん使えばいいのに…。

多分、あのモシャモシャは
あれがカワイイって思ってるファンもいるにしても
ムーちゃんにとってはコンプレックスの一つだと思うんです。
それを作品のためとはいえ、なくしてしまうってのは
余計にムーちゃんの劣等感を強くさせるんじゃないかなという勝手な推測。

そうまでしてムーちゃんを使う必要ってあるの?

むしろそのままでもいいんだよって言うような
ストーリーを用意してあげて欲しかったのだ。

本人の気持ちを考えたら
消しちゃいけない個性ってあると思うんだよね。

多分ね…

私がSILKさんを好きになれない理由の一つは
男優さんの個性を生かすことより
作品のためにというか、「女子の理想」のために
男優さんの個性を殺してしまうことの方が多いこと。

普通のAVでは男優無個性時代と呼ばれるぐらい
男優さんは個性を消すことを求められるでしょ。

女性向けでは男優さんにもカメラが向くわけだし
個性はなるべく生かして欲しかったのよね。

一徹さんも最初の頃、インタビューの度に言ってた気がするの。

「ホントの自分」はこんなによくない。
SILKさんが良くしてくれてるって。

そんなんずっと見てれば
言わなくても知ってるじゃん?

私が一徹氏のこと書くと
今後の活動の営業妨害になりそうな気がするから
この先、13行ぐらいは
読み飛ばして欲しいんだけど…w

まだ女子の人気者になる前はさ、
ナンパすんの下手くそだし、
焦ると女の子に威圧感与えるし、
さりげなく失礼な事言ってたりするし、
たまーに空気読めない発言もするし、
悪気のない悪いヤツの時もあるし…

酷いこと言うようだけども、
女子の人気者になってからも
AV男優としては精子は少ないし飛ばない、
肝心な時に発射も失敗して監督さんに怒られてたり、
業界では一徹地獄と命名されるほどのたちまち、
期待を裏切らず繰り返される中折れ…

正直、AV男優としては決して優等生じゃないよね。

でもだからこそ、一徹さんのいろんなAVを見て
そういうとこが好きだって言う女の子もいるわけで。
悪いこと、本人が劣等感を感じていることも
見る人によっては「個性」になるし、
きっかけは作られた一徹さんだとしても
ハマっていくのは作られた部分以外のとこで
それが他の誰でもなく
一徹さんが好きだって言う子の好きなとこだったりもするわけで。

ananのエロメン紹介の一徹氏の特技、
「スローセックス」はホントに自分でそう言ったのかどうか…
正直疑ってるとこもあったりして。

まだラブラブエッチの方が良かったなーなんつって。

アイドルがキャラ作りのために
好きな食べ物が本当は焼き肉だったりするのに
スイーツとかフルーツとか答えさせられてるんじゃないかと
余計な事を考えてしまったり。

こうやって作られていってしまうのは
少々寂しい気がしないでもないのですよ…。


それがSILKさんとか女性向けに出演する前から
一徹さんがスローセックスをしていたならば分かるけど、
そうではないような気がするんだよね…。

男優ぽくないルックスは一徹さんのいいとこだけど…

AVぽくないセックスというか、
スローセックスが一徹さんの特技かというと
そこではない気がするんだけどなー。

まぁ世の流れに流されて
求められるものが必然と
特技になっていったのかもしれないけども…

でも昔の方が一徹さんらしくて
印象に残ってるカラミ、多かったんだけどな…。

一徹さん見るたび思う。

「君は君だよ」って。




新作に近づけば近づくほど
似たよなの増えてきたなって感じるようになって
最近はほとんど見てないや…

そんなわけで…

私自身、もう一徹ちゃんに関しては
片っ端からみる気もなくなってきたので
皆さんのお気に入りだけ教えてもらって
今後の参考にしよっかなーと思って
まずは一部の人に「迷惑メール」送ったの♪

SILKさんの専属になって
きっとこれからますます
「女子の理想」のためのセックスを中心に
活動をしていかれると思うので…

本来の「AV男優」としての
いろんな一徹ちゃんのいいとこも悪いとこも
本人が忘れないようにしてあげないと…ね。

それもあるんだけどさ、
相変わらずなっちたんのあんまり好きじゃないメーカーさんは
北海道から沖縄、海外にもいるであろう地方のファンに優しくないので…

会える子は会った時に直接いろいろ伝えられるからいいけど
自分の置かれてる状況で
もしかしたらずっと会えることはないかもしれない子もいるだろから
思いが届けられる場所の一つになればいいなーと思ったのです。

ま、ファンレターでもいいんだけどね。

本人に会ったって
本当に思ってることの10分の1も伝えらんないから…ね。

1年前…
多分、私、一言も自分から喋ってない気がするんだけど(笑)
聞かれたことに単語で答えるだけで…ねw

ちょっと先は長いけど…

思いを伝えることもだけど
これを機に女の子にいろんなAVを見てもらうこと、
好きな人の思い出に思い出を重ねることも
今回の目的の一つなのです。

北海道から沖縄まで、
今後、一徹ちゃんに会いたいけど
会えないかもしれない皆様、
人は時に利用するもんだから
夏の迷惑メール欲しかったら
遠慮なくメールくれたらいーよー。
 
h.nacchi@gmail.com

その代り…
様子見とかひやかしは申し訳ないけど
お断りいたします<(_ _)>

さ、今日はいいまくろ。

1年前に戻りたい…w (←10回目♪)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012-08-12 (Sun) 23:47 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 (Mon) 12:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/427-2ff6a70a