FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

決まってることにアレコレ言ってもしょうがないし、
どう自分を納得させるかなんだけど
どうも一徹祭りにはついていけない模様…。

一徹さんを専属にしたのって
こんなことがやりたかったからなの?って思う私は
おかしいんですかね…。

なんか心が痛くってね。

いや、別にデートに申し込めなかったからとかじゃなくてw

まだ早めに気付いた方だろから申し込みはしようと思えばできたけど
今更一徹氏と2時間も2人の時間与えられても逆に無理だわ、そんなん…。


なんていうか…

専属記念とはいえ、
時期尚早な気がしますけど…。

いきなり飛ばし過ぎな気がしないでもない。

相変わらず一部しか見えてないというか
先が見えてない、
周りが見えてない、
その結果起きる不平等…

やっぱり期待しちゃダメなのかな。

喜んでる方もいらっしゃる中、
否定的な意見は申し訳ないと思いつつも
言葉にならないほど残念なんだな。

私にとっちゃ特典がなんだろうが何でもいいんだけどw

方向性として…

このままだったらきっと一徹さんの専属は
Sけんさんが思ってるようなチャンスには
つながんない気がする。

私の世界はSけんさんを中心に回ってるだけにね。

きっとSけんさんが
語気を強めて言ってくれたとこにある思いというか、
一徹さんの活動に期待してるであろうことと
所属先がやってることがズレてる気がして…


せっかく安心しかけた気持ちが
再び不安に変わる。


…潰さないであげてね、ホントに。

専属記念で写真集発売はいいと思うんだ。

まずは写真集発売、
サイン会ぐらいで良かったんだけどな。

お金払ったもん勝ちじゃなくてさ、
まずは一徹ファンみなさんが
一徹氏の専属になった気持ちとか
生で聴ける機会と言うか
「頑張ってね」って直接伝えられる場を
作ってあげて欲しかったなーと思ってさ。

段階を踏んで…

こういう企画もあってもいいとは思うけど
もっと一徹さんがSILK専属男優として認知されてから
クリスマスとか誕生日とか、
「特別な日」にしてあげる方がいいとは思うんですけど、
今更何を言っても後の祭り…ですな。

ホントに違う意味でショックで
いつもみたいには言葉になんないのです…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012-08-10 (Fri) 10:48 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by ペロマ2525
こんにちは。確かに一徹氏祭りですね(>_<)写真集の件は私も飛ばし過ぎて、この後どうするんだろうと思いましたw女優さんのメーカーさんは専属女優さんのイベントとかこれでもかってくらい告知しますし、認知度を高めるにはイベントが最適だと思いますね(>_<)
2012-08-10 (Fri) 10:58 Web [ Edit ]
written by 長門さくら
私も一徹さん専属なって
まず写真集‥‥
さらにディナー付き
一徹さんから直接、渡せる
って‥
だけど、すぐ完売って‥
あと支払いはクレジット払いと
書いてるけどクレジットを
持って無い子も可愛いそうだよ
2012-08-10 (Fri) 12:08 Web [ Edit ]
written by ななこ
こんにちは!なっちさんのブログ読ませて頂きました!ずっと静かに見守ってきましたが、このところの動向にモヤモヤ、イライラ、不安、残念に我慢できなくなりました。この思いはどうしたらいいのでしょ?遅ればせながらTwitter再開しなっちさんのフォローさせて頂きました!よろしくお願いしますm(__)m。
2012-08-10 (Fri) 13:59 Web [ Edit ]
written by あゆむ
前回の取材写真の件も残念だったけど。写真集の件は「はい~?」ってMacの前で言っちゃいましたよ。(苦笑)
ananの付録一徹氏のパート以外はSILKさんのwebで続編が見られるって書いてありましたがダウンロードはMacは推奨されておりません。
Mac人口確かに少ないけどもう3年やってるならそろそろなんとかできないもんですかね。
半額セール中ですけどTUTAYAでレンタル開始みたいですね。どこまで貸し出すのか不明ですが、借りてみてからどれ買うか決めようかと思います。
とりあえずイベントやってくれないかなあなんて思うんですけどね。
2012-08-11 (Sat) 00:06 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ペロマ2525さん

最初からやりすぎじゃ…って感じはありますよね。
写真集は良いにしても特典が…ね。
自分の周りを囲んでるファンぐらいしか見えてないような気がするんです。
それじゃもっと広く認知はされないし、
せっかく一徹さんが専属になっても
そこまでの結果は出せないんじゃないかって気がしますけどね。
広めたいのか、何なのか…
私には良く分かりません(笑)
2012-08-12 (Sun) 12:48 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>長門さくらさん

気付いたら完売でがっかりした人は
いっぱいいると思いますよ。
むしろそういう人の方が多いんじゃないかと…
私は申し込む気もなかったけど
ファンの気持ちになればやりきれないですよね。
もっと配慮が欲しいところです、いろいろと。
2012-08-12 (Sun) 13:10 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ななこさん

どうも安心はできないんですよね、一つ一つに。
もともと基盤がたいしてしっかりしていないところに
専属男優を迎え入れて…不安の方が大きいです。
苦情や要望は直接言っても届いてるのかどうか分かりませんが
せっかくの今回の企画も
SILKさんの配慮不足で残念ですね。
言いたくはなくても言いたくなるようなことがいっぱいで…
本当に残念です。

専属なってから数日でこんなんじゃ
先が思いやられるのです…。

あ、フォローありがとうございました!
よろしくお願いします(´∀`)
2012-08-12 (Sun) 15:43 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

ホントに残念なことが多くて(^_^;)
結局いろんな人がいることが見えてないんですよねー。
最初から予測してすればいいものを
言われてから対応するからいつも残念な思いをする人がいて…
残念だった時点であきらめる人は取り逃す…
それが思うように成長しない原因のような気もしますけど。
もっとやり方次第でうまくいくこといっぱいあるのに…。
イベントもどうなんでしょうね?
あんまり一部のファンと一徹さんが近付くようなことをやっても
勘違いするファンが増えるだけで
それ以上にきっと多いであろう遠くから応援することしかできないファンは
がっかりするばかりだと思いますけどね。
ホントみんなが平等に楽しめるようなことを企画、実行して頂きたいものです。
2012-08-12 (Sun) 16:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/425-1f530667