FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
結局…。
私はホントあのメーカーを信用してない。

先を見てない、周りが見えてない、
その点では全くと言っていいほど評価しちゃいない。

だからずーっと心配でして…。

一徹さんには頑張ってもらいたいと思う。

でもそれを生かすも殺すも
サポートする側の能力にかかってるわけで。

だけどそこの「技量」も「器量」も信用してないからさ。

メーカーとファンに一徹さんが潰されそうな気がして
心配で仕方なかったんだよね。

でももし万が一のことがあった時、
師匠に守ってもらえるんだったら安心だね。

そんであっさり納得する子(笑)

「何かあること前提」で考えてるから悪いのか…w


それでもやっぱり相変わらず
あのメーカーは信用してないよ。

取材の様子を撮った携帯が故障って
残念な神様にでも取りつかれてんじゃないかってぐらい
残念なこと多くない?

それもTwitterで前ふりしといてファンに期待させといて…

でもそれにファンが同情する必要なんて一切ないと思うけどね。
冷たいようだけども…

なんでみんなとんでもなく悪いことしちゃったなって思わせるぐらい
残念なことは残念だって言わないんだろ…

大人だからか(^_^;)

でもさ、なんとなく…
最近はそこに対して否定的なこと言えない空気なのかな…って気もする。

…頑張ってるから?

誰もがみんな頑張ってると思うよ。
でも大事なのは「頑張り方」。

スタッフにとっちゃそれが仕事、
専属男優になったなら余計に
一徹さんをより多くの人に知って頂くためには
取材の様子をしっかりおさえてレポするのは大事なお仕事でしょ。

一徹ファンからしたら
また次の取材の時に撮ってくれたらいいですよーぐらいの感覚だと思うけど、
女子に広めていくって言う観点からしたら
1つチャンスを逃したことになる気がして…

一徹さんがせっかくお仕事頑張ったのに
無駄にしちゃってもったいねーなと思ってさ。

携帯が壊れたとか言い訳にもなんないと思うんですけどね。

携帯が壊れてUPできませんでした。ごめんなさいなんて
他の専属女優抱えてる広報さんが呟いてるの見たことない。

でもそれをSILKクオリティーだと思うべきなのorz

今までは専属じゃないからしょうがないか…でスルーしてきたけど
ホントにそんなことばっかやられてたら一徹氏が可哀想で
頑張っても頑張っても空回りじゃんかよぅ(ノД`)

考え方によっちゃさ、
あの写真だけをスタッフに送信してたのは
「見てみてー、一徹さんがピクピクン先生とこんなことになってるよー」って
取材中にもかかわらず、女子同士の軽いノリだったんじゃないかと思うと余計に腹立つ。

あ、これは否定的な推測w

携帯が怪しくて故障の可能性があって送信してるなら
全ての画像を送っておくでしょ。

普通なら取材のデータが飛んだって
「仕事」として考えれば始末書もんじゃないのかしら。

失敗したらもう一回・・・なんてないんだから
1回、1回ちゃんとしてくださいよって話。


メーカーがちゃんとしないと
一徹ちゃんの専属男優としての評価も下がる気がするの。

質の悪い学校の生徒はどんなにイイコでも
その学校ってだけで印象があんまりよくなかったりするでしょ。

推薦とか特待生とかそんなことは関係ない。

その子は何にも悪いことしてないのに…。
一生懸命頑張ってるのに…。

それと同じ。

だからそんなちっこいことでも
いちいちイライラするんだわ…。

それは前にも増して…かもね。

ホントに・・・
誰か一徹さんをちゃんと守ってあげてって思いは今も消えてはないよ。

専属になっても守られてる気がしない。

師匠は…さすがだけど。

えと…そこ贔屓目で見すぎかしら?ww
でもホントに何かあったら守ってあげて…。

私もホントはさ、いちいちこんなことに突っ込むほど
一徹さんのファンではないけどね、
同じファンという立場であれば「がっかり」するようなことは少なくして頂きたいでしょ。
それに一徹さんはお師匠様が期待するキーパーソンだし
私自身も一徹氏には頭の上がらない色々なことってのがあるから
超信用なんないメーカーさんの専属になったとて見放すことはできないんだな…。

結局、こんな時でさえ事あるごとにボクは師匠が好きになる。

その言葉で今までずーっと抱いてた不安のほとんどが軽くなるほど
信頼もしてるし尊敬もしてる…

やっぱり一徹氏とは比較にならないほど好きなんだな。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-08-08 (Wed) 10:43 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 (Thu) 13:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/423-46528b50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。