FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私の口からは
文句しか出ないってこの前も親に言われたけどww

だから言いたいことは言うよ。

いいじゃんね、「個人ブログ」だし。

愛がないわけじゃないのよ。
ちょっと足りないとは思うけど…

少しでも愛があるからこそ
素直に「いいよ」とは言えないの。

笑っちゃうほど信用してないみたい…orz
多分、一徹さんからの発表があったのち、
公式ブログでの発表をしようって段取りだったんだろうなとは思う。

「自分の言葉でファンの皆に一番に伝えたい。」

それは分かるよ。

でもね…

1日がロケなのは決まってて
終了時間が遅くなることは
初めての撮影じゃあるまいし、ある程度は予測される。

じゃーなんで7月中にその記事を書いてもらうように
スタッフから一徹さんにお願いして
8月1日にUPするだけの状況にしとかないの?って思ってさ。

一徹さんにとっては8月1日が新しいスタートでしょ。

大事なお知らせを大事な日のうちに…っていうか、
ファンも気持ち的には一徹さんのスタートに合わせて
一緒にスタートするようなスタートを
なんできらせてあげられないの?

専属になってから一発目の撮影なら
リアルタイムでされるその実況に対する思いも変わりません?

本人も8月1日にUPしたいってキモチがあったなら
そうするための段取りとかアドバイスをなんでしてあげられないの?

この日はきっとロケで遅くなるかもしれないし、
終わってから書くのは一徹さんの負担にもなるから
前もって一徹さんの気持ち、
書いておいた方がいいですよって。

若しくは先にそういう提案をしてあげるか。

「専属」ってどこまでが「専属」にすることか分かんないけど
こうした方がいいんじゃないか?って思いつく限りの提案を
してあげて欲しいんだけどなー。

年間契約の話が7月31日にあって、
急きょ年間契約することになって
8月1日ロケで書く時間なかったんです…なわけねぇだろって。

そういう先を読んだ管理の仕方ができないのもさ、
いろいろ甘いなーとか思っちゃうわけ。

年間契約が8月1日でまだ専属男優さんになる前だから
そこまでお願いすることはできなかったの?

でも会社でも何でも
入社準備ってのは
入社してからじゃなくて
入社する前にするでしょ。

本当にファンの気持ちってヤツを考えたら
私がスタッフなら何としてでも7月31日までには8月1日にUPできるように
ブログ、書いておいてくださいねって前もってお願いするけどね。

専属になって第一弾ロケの話は
専属男優になったことの報告は
別の記事の方が良かったなーなんて。

ブログも今まではいろんな現場行ってるだろうし
忙しかったから更新頻度が少なかったのも分かるけど
専属になってそこに費やす時間はできるだろうし、
更新頻度が多くなったらそれはそれでファンは喜ぶっしょ。

信頼とかファンの心をつかんで離さないってのはそういう
ちっちゃいことの積み重ねだと思うんだけど。

私の感覚がおかしいのかなー。
いちいち細かいですかね?

一徹さんには自分で決めたことだし、
頑張って欲しいとは思うのです。

だけどそれ以上にメーカーさんに対して
今まで中途半端で許されてたことも
ちゃんとしてくんないと…って思っちまうんですけど。

潰さないでね、一徹さんのこと。

いつか専属男優じゃなくなった時も
他のメーカーで十二分に戦えるぐらい
泳げる状態で放流してあげて下さいよってとこ。

飼い殺しだけは勘弁してほしいんだな。

ホントよっぽど信用してねぇんだろうなー。
正直、今までのいろいろじゃ信用ならんのです。


ま、いち男優ファンが
ここまで口出すのも
おかしいって言えばおかしいのかもしれないけども。

今まで通り…ってわけにはいかなくなるね。
来年はもう、一徹ちゃんのチロルチョコ、作れないもんね…。

スタートから揚げ足取って
私が一番気持ちいいスタートってヤツ、
きらせてあげてないのかもしれないけどもw

あ、でも偶然にも私も8月1日から
いろいろ方向性を変えようと思ってたから
ちょうど良かったのかもしれないなー。

考え方によっては
しばらくSILKにしか出ないってことは
新作がいろんなメーカーから大量に発売されることもないし
今までの作品をゆっくり見れる余裕ができる気がする。

つい新作出ると新作の方見たくなっちゃうでしょww
…って最近、一徹ちゃんの新作見てなかったけど(汗)

あと残念なのはさ、
せっかくプライベート的ハメ撮りのコーナータイトルに
自分の名前入れてもらえたというのに、
それも中途半端にやめちゃうんだな…ってこと。

ザ・面接でも奮闘してこれからの成長が楽しみなとこだったし
他のメーカーさんにしてもせっかくつかみ始めたいろんなチャンス
専属の話を持ちかけることで
全部もぎ取っちゃった気がしないでもないのよ…

だから女子のため?一徹さんのため?自分たちのため?って思っちゃってさ…。

ホントに一徹さんの決断を
棒に振るような中途半端なことしたら許せねぇからなって思うわけですよ。

SILKさんからのご報告でこれまた揚げ足とるみたいだけど
もっと女の子がAVを楽しめるために…だったら
一徹さんを今まで通りフリーにしといてあげた方が
その目標を達成できそうな気がするんですけどねー。

ホントちょっとずつ一徹ファンの輪も広がって、
女性向けに限らず、男性向けに興味を持ち始めてる子も
少しずつ増えてきているのにもったいない…。

何か今までと違う新しいことを考えてくれてることに期待しましょかね…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012-08-04 (Sat) 12:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/420-07629d17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。