AVレビュー。

タイトルだけ聞いたら
何事ぞ…と思うでしょうね。

特にAV見始めたばっかの女子の皆さんは。

一昨日はMotheRsさんの撮影日で
”あの方”もご出演されるということで
朝からMotheRsさん見て準備w

まさにMotheRs Dayでしょ。
勝手に…だけど。

他にも見なくちゃなヤツ、 いろいろあったけど
昨日は仕事以外はずっと見てたかもw

MotheRsさん、最多出演男優さんなんですと。

何でも一番は嬉しいのだ。
ぜひともキープして頂きたいのだ。

だから勝手に宣伝させて頂きます♪
しみけんさん限定ですけど…

…さて、ココの中の人、
相手によっては理性なんてもんなくなるから
取扱いにご注意ください<(_ _)>

男魂快楽地獄責め
旋律のマルチプルオーガズム研究所
第六巻


mdsh006ps_20120711102457.jpg 

最近DVDの感想とかあんまり書いてなかったから
書き方を忘れちゃってますけど…

常日頃からエロエロしてんのが普通過ぎて
DVDに自分の諸々の事情を重ねすぎてる気がする…。

読む読まないはお任せします…。

作品内でやってることはソフトなことではないかもしれませんが、
こんな姿を見せて頂けることが貴重だと思うのです。

私がSILKさんのイベントで一徹さんにアナルをすすめたってのに
すんなりOKはして頂けず断られちゃいましたが
多分、ただアナルがどうこうだけの話じゃなくて
この作品の中で起きてることは誰にでもできることではないと思うんです。

きっと一徹さんはこぉゆぅの苦手な気がする。
「アナル」が…じゃなくてね。

意外とアナルとかやるまでは抵抗あるけど
1回やっちゃえばなんてことないんじゃないかなー。

一徹さんが「苦手」なのはそこじゃないと思う。

心の奥までイジらせてくれなかったでしょ、過去作品で。
その後の成長…というかその先が見てみたい気もするんだけど…ね。

で、私のMotheRsさん初体験。

ちゃんとドラマシーンからあるんですね。
なんせMotheRsさん、初体験なもんで。
ほんの少しでもドラマシーンあると
ちょっと得した気分になります。

いろいろあって自暴自棄になりかけてるしみけんさんが
たまたま通りがかったところにいらっしゃる 占い師さんに占ってもらう。

友人と事業やって最初はうまくいってたはずなのに
不景気でうまくいかなくなり、
彼女には手のひら返したように婚約破棄され、
一流企業のサラリーマンと結婚するらしいですの。

アイツら受け身のくせして
男選んで人生乗り換えられんだから
いい気なもんだよ


そんなわけでしみけんさん、
この作品の中では
最初から女に対してよくは思ってないのです。

女性向けって…
どっちかっていうと女の子がほぼ受け身な気がしません?
フェラすらもしないで挿入な時もあったりしますよね。

まぁでも映像的にはキレイに仕上がってるので
あれはあれでいいとは思うんです。

多分そういうとこをいちいち気にしながら見てる人の方が少ないんだろうなと思って。
あとは個人的な趣味の問題…。

どっちかっていうと「男の子にしてあげること」より
「男の子にしてもらうこと」の方を見てる気がしてね。

一徹さんにこんな風にされたいと思いながら見てる人の方が多いんじゃないかと。 
でも私の場合、「男の子にしてあげたい人」だから(笑)
痴女的なヤツじゃなくて お願いされることは全部受け止めたい方。

その時点でズレてんだろなーとw

「女性向け」のAVって
男の人が普通のAV見るのと同じ目的で見てる女子って少ないでしょうね。

抜けるかどうかは別とゆか…

私も…やんないもん(笑) 

「女性向け」で
あんな風にしてもらいたい願望を持つ子は多いかもしれないけど
気持ちいいとか性的に興奮するとかそういうことは二の次な気がする。
もちろんその延長上にきっとそういうことはないわけじゃないけど
そこまで重視はしてないというかそこんとこが弱い気がして…さ。

男優さんが女の子のことを大事に大事に…ってしてくれてるのは よく分かるんです。
でもそれだけ…な気がしないでもない。
しつこいようですが私が「してあげたい人」だからかもしれないけど
なんとなーく女子からの愛情表現が乏しい気がするのは気のせいですかね。

そんな見方によれば一方通行な感じが
時に寂しく感じるときもあるんですよ(´・ω・`)

世間一般のマニュアル化されたセックスってのは
男主導のものが一般的なんだろうなーなんて。

ま、作品を見ての感じ方は100人100色だからね。

キレイにセックスはしてるなーと思うけど…
それが多分私にはこっぱずかしいから ちょっと苦手なんだと思われます。
 
結局は好みの問題です…ね。

てことで、話を元に戻します。

「女性向け」は女の子に気を使って大事にして優しくして…って
男優さんがいろいろ頑張るセックスだとしたら
マザーズさんのこの作品は男優さんがそんなに頑張らないセックス。

実際はお仕事だし、男優さんも頑張ってないわけじゃないんだけど、
何にも考えなくていい… 何も考えない方がいい…そんな感じ。

…だから多分、一徹さんは苦手だろうなって言う勝手な推測なのです。

他のマザーズさん作品はまだ見たことないけど
「男魂快楽地獄責め」では
しみけんさんが「受け身」の女の子なっていくんですよね。

占い師さんの目を見てたら気を失って
気付けば両手を上に吊るされ目隠しもされてる状態。
身に着けてるのは女性用の下着のみ。

受け身になる…というか
受け身になるしかことしかできない状況に
いつの間にかなっていくの。

最初は執拗に言葉とカラダで
挑発してくる風間ゆみさんが 超うっとぉしそうで…

どぉせ後でめんどくさいことになんだからさぁ

あなたを騙さないわ・・・

腐るほど聞いたよ、その言葉

そんなに頑張らなくていいのよ

「やめろって」って何度も口では言ってたのに
そのうちしみけんさんの中に
「従順な人」と 「抵抗する人」が混在し始める。

舐めたいわけじゃねぇよ …

そう言いながらもさっきまでは顔をそむけてたのに
押し付けられるカラダを舐め始めたり
キスも自分から舌に吸いついたり
指にしゃぶりついたり…

途中目隠しを一瞬だけ外すとき、
二重になりかけるの可愛い。

自分の状況をカラダは受け入れ始めてるけど
ココロが追いついてないような・・・。

目隠しを外されて
自分がフリフリのついた
可愛い女性用の下着を履かされてることに気づく。

なんでこんなの履いてんだよ・・・

それはね、あなたが女の子だからよ


…初めに比べれば言葉での抵抗もしなくなって
だんだん従順になりつつあるの。

もう一回、目隠しをされて…

こっちの方が好き?
何されるかわかんなくてゾクゾクするんだ…

そう言われても反抗的な言葉はなく静かにうなずく。

両手の拘束を解かれてすぐにワキ舐めにいくのとか
少し前までの強がりを思うと余計にそのギャップが可愛く思える。
最初なんかワキ押し付けられても避けてたのにね。 

自由になって横になった瞬間から声の出方が変わるの。
いろんなとこいじられてるからってのもあるけど…
さっきまでは下唇かんで我慢してた声も
感じるままに言葉にならない声になる。

力が入らない…

指1本動かせない…


さっきまであんなに強気でいたのに。
いつのまにか女の子みたいに…ね。

風間ゆみさんと先生にいじくられるだけで
しみけんさんは何にもしない…というか
力が入んなくて何にも出来ない。

四つん這いになってることも
うつ伏せから仰向けに体勢を変えるのもやっと。 

自由がきかない状態で懇願する姿すら可愛いくってね。

おねぇさん…おねぇさん
おまんこ…ください

どこに?

口に…

力入んないのにおマンコ欲しいの?


69の体制になって目の前に
恋しかったおマンコがあるのに
いつものしみけんさんみたく舐めることはないんです。

多分舐めたくても舐めれない…
それでも「すごい幸せ」


どこがキモチいい?


そう聞かれてもわかんないとゆか
もうしみけんさん自身がほとんど呂律回ってない。

ボクは勃起してるの?

自分が勃起してるのかどうかすら
分からなくなるんだから…


すごい心境だ
どんな心境か言っていい?

忘れないうちに…

すっごい弱い自分を…

なんかわからないけど…

さらけ出した感じ?

そんな気分…

いいんだよ、それで ・・・
全部受け止めてあげる

全身の力が抜けて
されるがままの状況、
その中でも何かを伝えようとする
思ってることをそこに残そうとする
しみけんさんがさすがだなーなんて。
 
好きになっちゃう

…そう言ってても、嫉妬はしないよ(笑)

というか、この状況なら
そうなっちゃう気持ちが分からなくはない。 

好きになっちゃうというか
好きにさせられちゃうというか
好きにならずにはいられない状況な気がする。

私の場合は超ツンデレっこだからさ、
今よりもっと好きになっちゃいそうな時は
わざと目を合わせないようにしちゃうし、
逆に後先考えず傷つくことよりも
今よりもっと好きになりたい気持ちが上回った時は
ちゃんと目見てする。
多分、相手の目を見てやってる時の方が余計なことは考えないよね。
私の場合、一方通行であること前提だから
今よりもっと好きになったらヤバいと思って
後先のことや余計なことを考えて 意図的に目をそらすとか
そういうこと考えてる時点でホントはよくないんだろぉな…

きっと「ちつトレ」なんかしなくても
私みたいにズルいことしないで 「ちゃんと」セックスしたら
マンコがチンコをギュッて抱きしめる様にできてるんだと思うよ。

「好きになっちゃう」って
素直にそう言えることが可愛くて
ちょっと羨ましかったですな…。

いいなー、素直になれるって。

弱さを見せられるカッコよさというか
プライドを捨てられるカッコよさというか
誰が見てもカッコいいとこを見せられるより、
私が好きになる瞬間は多分そういうとこ。

しみけんさんが「弱さを見せられる相手」な風間さんのことも
ちょっとだけ羨ましくもありすごいなと思う。

顔見して…

見つめ合いながらする?

風間さんが体位変えるのに一旦抜いたとき、
ちょっとだけ頭起こして勃起してるかどうか
見て目で確認しないと分からないほど
下半身が別モノになってるみたい。 

女になって犯されてるんでしょ?
女になっちゃいなさい

はい …はい…

イヤらしい声でいっぱい鳴いていいのよ

ほとんど最初から最後まで
ずっと泣いてるような感じてる声のしみけんさんは
今まで見たことないかも…
 
ホントに女の子みたい。

近くに来て…

風間ゆみさんを近くに呼んでキスをする
でもいつもの作品でよくみるしみけんさんのキスじゃないの。

風間ゆみさんに抱きついたまま
舌を絡めるわけでもなくただ唇を合わせてるだけ。

でもきっとそれがその時にできる精一杯で
優しくて安心するキス。

その間も下半身はずっといじられてしごかれて…


イッちゃう…


いいんだよイって。
我慢しなくていいよ …


ダメ、出ちゃう、出ちゃう…
手離さないと…

いいの?コレ…




先生にしごかれて1回目の射精。

私だけかもしれないけど…
射精する瞬間、可愛くてキュンってなる。
 
出したら出しっぱなしなのが
少々勿体なくも思うけども…

私の場合、それ、受け止めてあげないと完結しないからさw

でもこの状況でも射精のタイミングを気にするあたり
さすがだなーなんて。

きっといつものしみけんさんだったら
暴発しそうな時、女の子の腰持ってでも止めるし
腕掴んでしごくのをストップさせたり
なんとかして射精するタイミングを調整するけど
カラダがいうことをきかなくなってるからそんな余裕はなく
どうすることもできず風間さんや先生に委ねるしかなくて…。

1回射精してもそれでは終わらず、
先生にしごかれ続けて
カラダはどうしようもなく反応する。

まさに「男魂快楽地獄責め」…ですね。

先生に止める様にお願いもせず、
ただひたすらしごかれ責められ続ける・・・

これ、普通の撮影だったらきっと
しみけんさん、「バカになっちゃうから」って
止めさせたりするんじゃないかなー。

そんなのは何本もみたことあるけど…

「バカになっちゃう…でもやめないで」ってのもあったかしらね?
それも超カワユスだったけどもw 

相棒っちもイッた後にそのまま離さなかったら
くすぐったいらしくてすぐギブアップって意思表示してくるけど
この時のしみけんさんは 続けてほしいともやめて欲しいとも
意思表示もできないまま、 受け身になることしかできなくて
1回の射精をしたばっかりにも関わらず
与え続けられる刺激には カラダが素直すぎるほどに反応する。

またイッちゃう…

私を見てイってね


ほどなくして2回目の射精。
2回目の射精までほんとにインターバルはわずか。

「女の子」は続けて何回もイケるもんね。

2回の射精を終えた後も
さっきほどの激しさはないけど
敏感なところをずっと触られ
言葉にならない声は出るけど
いうことをきかなくなってるカラダは
その快楽地獄から逃げることもできずに
近くにいる風間さんにしがみつくように抱きつき
風間さんも「大丈夫、大丈夫」って言葉にはしてないけど優しく頭を撫でてる。

ご本人にとっては不本意かもしれないけどホントに終始可愛い。
ずっと頭撫でてもらいながら唇が触れるだけの優しいキスをする。

イイ子、イイ子。
私のカワイイ子。

風間ゆみさんの腕の中で頭を撫でられながら
地獄責めが終わった後に聞こえてくる
しみけんさんの息遣いですら愛しく思えるのですよ。

やっぱり好きなんだな。

それでね、本編が終わってから
撮影終了後の様子も収録してありますの。

風間さんがすごいなっていうのと
見た直後の感想は「敗北感」…

でも弱さをさらけ出してるのってなかなか見られないでしょ。
男の子はカッコつけたがもんなのに。

もともとただ勝手に好きなだけで遠い人なんだけど
妄想の中では自由だから勝手に近い人にもできるでしょ(笑)

でもその妄想の中でもさ、
当然のことながら容姿にしろ経験にしろスキルにしろ
風間ゆみさんに叶うものは何にもないけど
もし唯一あるとしたら「キモチ」の部分だけは勝てるんじゃないか…なんて思ってたけど
それをもってしても勝てねーやっていう…

好きな人と仲良くしてる女友達に嫉妬することはあっても
誰より長い時間一緒に過ごしていいとこも悪いとこも全部知ってる
好きな人のお母さんにはそう嫉妬しないのと同じではなかろか。

もともとAV男優を好きでいて
嫉妬なんてすること自体があんまりないけど…ね。

嫉妬じゃなくて尊敬する。
妬みはないけど羨ましくは思う。

そうなりたいなーって。
なれないけど…ね。

だから「敗北感」なの。
それぐらいが私にはちょうどいいんだけどね。
もっともっと・・・って思うぐらいがさ。

私が嫉妬する相手は一徹さんぐらいなもんでw
これも勝手に「永遠のライバル」だから(笑) 

最後、しみけんさんがスタッフに両脇抱えられて
介助されながらやっと立ち上がれる姿まで収録されておりますよ。
語彙力がないから「可愛い」としか言いようがないけど
一挙一動、全部がホントに可愛いの。
一徹さんとは違う可愛さ・・・っていうか
でも最近、一徹さんの可愛さが分からなくなりつつあるもので。

もともと少数派だからいろいろ伝わりにくいかもしれませんが・・・
より気持ちがしみけんさん寄りになった気がしないでもない。

一徹さんが出演したらどぉなるんだろねー。
相変わらず心の奥までイジらせてくれない子な気がして…。
見たいような…

でも実際にやったらいい方に転べばいいけど
そうじゃないと余計に自信を無くすような…
難しいですね、ホント。

それでもやっぱり更なる成長は常に期待してるのです…

[ 2012-07-10 (Tue) 14:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ https://ipohalu.blog.2nt.com/tb.php/412-aea2be4f