FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近…

いろいろ荒れてるでしょ?

私がね。

あっちこっちで暴言吐いて(笑)

だからTwitterにも鍵かけたりはしたんだけど
結局晒して冷めた目で見られないと呟く気になんないみたい…

どうしようもないドMだねww


基本的にはエロメン三銃士が中心で、
しみ様がそこまで関わってもないのに
諸々の至らなさにイライラすんのか…。

ただしみけんさんが好きすぎる
めんどくさい子なだけなのかもしれないねー。

私はいい年したガキんちょだからさ、
不快な思いをする「オトナ」の人がいたらスンマセンね…。

別に私にとっちゃイベントの件はどっちでもよくて…
相変わらずなとこにイラッとくるの。

「いつものこと」って期待しない方がいいって
思われてきてるのもどうかと思うんだけどさ…。

この残念な顛末に
いつものことだし、不確かな情報に踊らされて
期待する方も悪いみたいな一部の冷めた目も
なんかキモチわりぃな…って思っちゃうんだけど。

SILKさんが言ったことには変わりないんでしょ?
それを友達から聞いた話に期待したってよくね?

前回のイベントは前売り完売で
いきたくても行けない人がいっぱいいたんだし、
「次、イベントあるみたいだよ、良かったね」って
行けなかった友達を励ましてあげるの、全然ありだと思うけど。

この前会えたからすんなり気持ちの整理がつけられるかもしれないけど
この前もし一徹さんにもツッキーにもムーミンくんにも会えてなかったらまた違うんじゃない?

そうじゃないのかね… ?

まぁ考え方は人それぞれってとこですかいね。

私は自分だけが楽しくても意味がないと思ってるし
昔っからのファンも最近ファンになった子も
イベントに行けた子も行けなかった子も
東京の子も地方の子も
同じように楽しめるようになったらいいなって思ってたりはするんです。

それが一つの「AV」が浸透してることの指標になるかなーと思って
FC会とかやったりするわけでね。

とりあえず私は、イベントあるかないかだけ
はっきりさせてほしかったってとこだわ…

そこ決まんないと みんなに遊んでもらえるかどうかも分かんないじゃん(´・ω・`)

その辺は「エロメン三銃士」のファンの皆さんとは
若干、気持ちの面で温度差があるかもしれませんね。
そこまでイベントがないこと自体にガッカリはしてないっす。
別に一徹さんに会えなくても…

だって好きなのしみ様でしょー(*ノ∀`*)

しみ様がもしイベント出演するとして
急に来れなくなったって会えなくたって
その時はきっと超イイコにし て る か ら ♪

むしろそやって会えないほど好きになるというか…

エロメン三銃士と違って
もともとしみけんさんってそうそう会える人じゃないから
あんまり捻くれないようにそう思いこませてる気もするけど…

なんか別に会えるとか会えないとかはおいといても
毎日がそれなりに楽しいのです。

どっちにしろ会えたって
一徹さんにお話するみたくできないしねー。

てか…何話したらいいの?w
ツンデレ発動して握手さえ拒否しそうだけど(笑)

そんなわけで一方的にとは言え、
何かしら考えてるだけで幸せになれます。

その一つがFC会だったりするわけで…ね。

私には多分、そのぐらいがちょうどいいのよ。
ご本人の知らないとこでちょこちょこやってるぐらいがさ。
多分、その方がよっぽど素直w

そんなわけでイベントがなくなって 2部構成でFC会ができることが
それはそれでちょっと楽しみなんですの(*´艸`)


それでさ…
やっぱりしみけんさんが好きだとさ、
例えSILKさんでもすでにDVD持ってたとしても
ダウンロード特典が見たくて買っちゃうのです。

…分かりやすく思うツボなんだけどw

ま、いいよ、そこは。
しみけんさんのことだからまんまとハマっておきます。

てことで3センチのダウンロード版を購入してその特典の中でね、
しみけんさんがSILKに出演した理由について話してるの。

AV男優だからって理由で審査とか落とされるのは悔しくないっすか?
だからもっとメジャーになってもらいたいのね…
それの先駆者が加藤鷹さんなわけで
鷹さんたちがうちらの世界をグッてひきあげてくれたんだけど
まだやっぱ弱いとこがあって…
SILKさんに出演したら一般的に知られるとっかかりになるって話をしてたんです。
自分には何ができるかって…だからオレ出よう!って…


…かっこいいなー(*´艸`)

特典だし時間にしたらそんなに長くはないんだけど
そこだけでも好きになれるでしょ。
その部分見るたび私もいろいろガンバロって思えるもん。

ニヤニヤしながら見てましたってば(〃▽〃)

仕事人間なとこも
ご自身の仕事に対する思いもひっくるめて全部
そういうとこ好きです。

ニヤニヤしすぎてて最初気付かなかったけど
カメラの前をちらつくストラップがすんげぇ邪魔なんだけど…

しみ様が真面目にSILKに出演する理由を話してくれてるとこで
写メ撮ってるとかどんだけ空気読めないのって思っちゃうんだけど。

もし仕事で撮るなら携帯じゃなくて普通のカメラで撮りません?
携帯で何撮ってるか知らないけどしみけんさんに対しても失礼じゃね?

カメラ回してるところで携帯で写メ撮って「ピロリ~ン」的な余計な音させてる
そういうとこがスタッフのレベルが低いなーとか思っちゃうんです…。

…と、話がズレましたけどw

そんな男優さんの思いを知っておきながら
私たちも審査落ちるんですよ…ってスタッフさんが同調してましたけど
AVとかAV男優さんのイメージを変えていけるかもしれないとこにいるのに
その世の中の流れを変えてやろうってぐらいの気持ち、ないのかな?って思っちゃうの。

じゃ、自分たちにも自分たちの作品にそういう思いで出演してくれる男優さんのためにも
信用つけるためにはどうしたらいいだろうって考えません?

そゆこと考えないのが女子の悪いとこな気もするけどね。

私なんかはさ、無謀だと思いつつも、
前例はなければ作っていけばいいと思うからさ、
なんでもっとできることやんねぇんだ?って思っちゃうの。

実際のところ、残念なことに
「女性向けAV」って一般向けって言うほど知られてないじゃん?

せっかく男優さん達がそういう思いで出演してくれてたって…

業界内や一般紙でも「女性向けAV」の珍しさから
メディアに取り上げられたりはするけど、
毎回あんまり進歩のない取り上げられ方で
3年前と何も変わってない気がするんだよね。

いいモノってさ、口コミでも広がってくもんだと思うの。
それが例えAVであっても女の子同士であれば貸し借りしたり…

…ってとこまでにはまだいってないか(汗)

それも結局はまだたいして進歩してない気がしてさ。

SILKさんのこと知ってんのなんて一部だけだよ、ほんのごく一部。
それじゃやっぱメジャーじゃなくてマイナーでしょ。

私がもらうメッセージの大半は
一徹さんの事、好きになっていろんな話したいのに
話せる友達がいないことだったりするもんね。

その時点で女性向けAVとかSILKさんが
まだ浸透してないってことかなぁとも思うし。

ほら、別にハマるまではいかなくても
「女性向け」とか「AV」のことほんの少しでも知ってるだけで
それが好きだっていう人に対して寛大に受け止めてもらえるじゃん?

所詮「AV」のことだから
そんなに一般的に広がっていくわけないって冷めてみる人もいるかもだけどさ、
そういう決めつけをしてしまうとその時点で先が無くなるってか
しみけんさんの「AVをメジャーにしたい」って思いすら否定することになりそうで…

そんなこと、私にできるわけないし、私自身はそんな風に思ってもないからさww
少なくとも私はAVに関して「所詮AVだから…」っていう見方はしてないもん。


別にSILKのことだけじゃなくてね、
私ほどAVのこととかエロいことばっか自慰代わりにブログに書いたり
セックスやオナニーの事、 誰にでも話したりできる様になる必要は全くないと思ってるけど…
好きな人にぐらい、セックスの事でもちゃんと言えるように なった方がいいとは思うの。

SEXでのいろんな問題を男性向けのAVのせいばっかにするのも違うと思うんだよね…

私の理想は「My Babe君が眠るまで」だからさw

シャ乱Qを知ってる人が年々減ってるだろうから改めて書くと
「きっと女の子の方から欲しいと言い出したってOKだよ」なヤツね。

それは自分の欲求を満たしてほしいときもそうだけど
満たされないときというかあんまり…だったりすることも
ちゃんと伝えてあげないと分からない気がするんですよ。

女の子のこうして欲しいと
男の子のこんなことしたいが
必ずしも一緒とは限らないでしょ?

そこはマニュアルとか女性向けのAVで解決するもんじゃなくて
男の数×女の数だけのパターンがあると思うからちゃんとお話はしないとさ…
別にAVによる間違った知識のせいじゃなくて
一番の問題はコミュニケーション不足な気がするんですけどね。

私と相棒っちはあまりにもそれが日常会話すぎて考えもんだけども…

全くAVっての見たことない子に
SILK作品、貸してあげたんだけど
興味はあるけど結局見られなかったみたい。

AV自体が…ね。

それはそれで違うとこに
問題があるんだろなぁとは思っているんだけども。


「AVをメジャーにしたい」っていうしみ様の思いとか
「女の子がAVを見てることを言えるようにしたい」とか
私なんかがFC会とかメッセージ的なモノとか好き勝手やったとこで
たいして力になんないのは分かってんだけど
何にもしないよりは0.1歩でも前進できればいいと思って…

てか結局、なんだかんだ言いながら私自身の為にも
しみけんさんには長くAV男優として頑張っていてほしくて
そのために何かいろいろやってたいんですよね、きっと。

別に最終的に目指すとこが
AVがもっとメジャーになればいいなってとこだったら
「女性向け」にこだわる必要もないよね…

いろんなチャンスがあるのに
ちゃんとできることをちゃんとしてくれない女性向けのいろいろに
いちいち盾突いてずーーーっとイライラしてたんだと思うの。

仕事と言うよりサークルチックな感じに
もっとビジネスとして本気でやんないと
自分たちの信用も何もないでしょ…。


女の子にとってはきっかけは女性向けとかananだとしても
しみけんさんと一徹さんに関しては、
女性向けでは伝わりきらない2人の魅力の方が多くて
むしろ普通のAVの方にいっぱいあると思ってるから
女性向けよりも普通のAVを見て欲しいとは思いますもの。

SILKだって一般に知れ渡るきっかけだと思って期待して
もっとやり方次第でファンの心もつかめるし
もっと女子を巻き込んでいけるのにって思うと
今までのいろんなちっちゃいことが残念だったり
いろいろもったいない気がしてイラってしちゃうんだよね。

まぁでもいいや。

愚痴言ったって結局何もなんないような気ぃするからさ、
その分、一徹さんとかしみけんさんのこと、
もっともっと好きになってもらえるような
エロいDVD探す事に専念した方が前向きでしょ?w

どうも実力より顔重視な気がして…

でもやっぱ作品としてはさ、
演技の上手いベテラン男優さんの方が
いい作品できるような気がするんだよね。

なんでどこもかしこも顔がイケメンな男の子探しに
躍起になってんだろ?と思ったりね。

あ、やっぱエロメン三銃士のファンってわけじゃないんです。
しみけんさんと一徹さんが好きです。

しみけんさんが好きでついでに一徹さんも好きで
最近、ちょっと玉木くんが気になるところ…ってそんなとこ。

別に一徹さんやしみけんさんは
普通のAVでメインの男優さんとして
通用できる男優さんなわけだし
むしろ女性向けよりいろんなの見れるから
いろいろAV見てみるのも楽しいもんですよ。

男性向けの「激しさ」の部分だけが強調されてるから
「普通のAV」を見たことない人は
「普通のAV」が悪いイメージになってんじゃないかってのが懸念されるんだけど
男性向けの普通のAVでもラブラブちっくなのがないわけじゃないからね。

世の男子みんなが鬼畜&変態なわけじゃないでしょ…。

いろいろあるし、ピンからキリまであるけど
「普通のAV」でも女子の皆さんにも否定はしないで欲しいんだよね。
女性向けで人気になる前からずっと
しみけんさんや一徹さんが頑張ってきたとこだから
「普通のAV」も見て欲しいなーって思うんですよ。

「普通のAV」は女優さんメインで撮ってるけども撮り方次第で
全然女性向けになりうるシチュエーションだったりするのもあるんですけどねー。

1本のDVDで「女性向けアングル」選択できればいいのに(笑)

昨日久々にずいぶんと前のちょっとドラマものっぽいの見てたんだけどさ、
いろんな男優さん出演してる方が面白いよね。

ま、撮り方はさすがに女優さん中心だったりはするけど…さ(´・ω・`)

もう大抵の人が見てるんじゃないかとおもって
あえて紹介はしてなかったんだけど
ほしのみゆちゃんの「若奥様は女子高生」。

pgd338ps.jpg 

みゆちゃんの旦那さんが吉村さん。
吉村さんが酔っ払って介抱しながら
家に連れて帰ってきた後輩がしみけんさん。
吉村さんと同じ会社の小田切さんと一徹さん。
みゆちゃんの同級生役がムーミンくん。

また近いうち書こうかしらねー。
これのしみ様、一般ウケするかどうかは別として私は好き。

吉村さんが酔いつぶれてて
みゆちゃんが声出しちゃいけない状況に
「フタしてあげる」ってみゆちゃんに顔面騎乗とか(*´艸`)

…萌えポイントが普通の女の子とだいぶズレてきた気がするぉorz

「女性向け」で顔面騎乗なんて絶対しないでしょw

私の場合、オプションとかじゃなくて
普通のコースに盛り込まれてたりするから(笑) 


そんなわけで、
特典映像を見てて
しみ様のことはやっぱいろんな考え方含め
すんごく好きなんだけど
せっかくしみ様がそういう思いで
出演しようって思ってくれたのに… って思うと
度重なる詰めの甘さはいろいろもったいないよ…ね。

特典映像のしみたまは
一挙一動全部カッコよくてかわゆすよ(*ノ∀`*)

最後、撮られてることにビックリしてるしみ様も。 

ホント、あのスタッフだか誰だかの無駄にデカイストラップがすんげぇ邪魔だけど…
もっと現場で意識レベルの高いスタッフに牧野さんも支えてもらえたら
もっと余裕持って仕事できるかもしれないのに…なんて。

一徹ちゃんも…やっぱ好きか嫌いかで言えば好きなんです。

しみ様が今後のAV男優の在り方を変えていけるかも知れない、
キーパーソンなのは間違いありません!って言ってくれてるんだから
もっと自信持って頑張って欲しいんですよ、一徹さんには…。



しみたまの言葉を胸に、FC会に向けてガンバロ♪

あからさまなしみけんさんと一徹さん、
時々玉木くんびいきすることにしますw

そう思ったら普通のAVの
あれもこれも紹介したくてたまらんのですけど…

結局、私がしみけんさんが好きとか
そんなことはどうでもよくて…

…誰もそこに興味ないでしょ?ww

女性向けも男性向けも全部ひっくるめて
女子の皆さんにAVを見て頂いて
もっとしみけんさんや一徹さんの頑張ってる仕事が
一般的に認められるようになって欲しいなーってのが
私の一番の願いなのかもしれませぬ…

あ、ちなみに私、愛と夢と妄想を原動力に
感情の赴くまま行動してるので いろいろめんどくさい子でしてね(笑)

FC会、言い出しっぺなのに
関西とかほとんど初めて会う方でしょうに
いろいろとご迷惑おかけしたらスンマセン…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012-06-26 (Tue) 11:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/404-7b46a76f
