FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日、東京でイベントがあるので、
AVばっか見てないで行くべきか?と思いましたが、
大人しく大阪でAV鑑賞しときます(笑)

17日にも代々木監督の映画のイベントが、
新宿ロフトであるんで東京には行きたかったんですけど…ね。

ホンマに「どこでもドア」さえあったら…
東京に住んでたら仕事終わってからでも行けるのに。
21世紀になったってどこでもドアは存在しないので
今回ばかりは私も大阪で灰になってそうです・・・。

「思い出の場所」で12月3日のこと思い出して
ニヤニヤしときたかったんですけどねー。
会われへんかったら妄想するしかないんですもん(涙)


んで、面接感想文と言うか
中折れ激励文?というか・・・
フリーメッセージなんですけども、
ナイスなタイミングで
代々木監督のイベントに行かれる方もいらっしゃるので、
締切をイベント後にしようかなーと思って。

私がもしイベントに行けたら
イベントの感想やらなんやらも
お伝えしたくなるだろうし・・・と思ったので。

とりあえず皆皆様からのご要望もありましたので、
1月20日まで伸ばそうと思います!
お忙しいとは思いますが、ぜひとも委員長だけならず、
監督、隊長、面接軍団の皆皆様へのメッセージをよろしくおねがいします♪

4日だけしか延長できませぬが、
じっくりゆっくりメッセージやら感想やら激励分やら考えてくださいまし。
それと同時に投票期限も20日まで伸ばそうと思っておりますです。

できればね、より多くの皆様に参加していただきたく思うのです。
せめて投票だけでもいいんで(笑)
面接軍団の皆様に…なんて恐れ多いのは私も同じですが、
この間、銀次さんがザ・面接ブログで
男優さんは自分がどう見せたいかではなくて、
どう見えるのかを知る事が大切って
ピコピコしていらっしゃったように、
面接初心者でもそうじゃなくても、
ザ・面接を見て、
今の自分が感じたことを、
自分の言葉でそのまま伝えることが大事なんだと思います。
でもそれが結構難しいんですけどね。
そんなわけで、「言葉の贈り物」へのご協力、
よろしくおねがいしまつ。


面接軍団の皆様へのメッセージ受け付けフォーム。



ザ・面接 投票① 
①携帯から。
ザ・面接を見る(知る)きっかけになった男優さん。

ザ・面接 投票② 
②携帯から。
瞬間恋愛したい男優さん。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011-01-16 (Sun) 10:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by マッキー
なっち♀さん
お疲れ様で~す

メッセージ第1弾送らせて頂きました
こんなんでいいのかな~と思いつつ
ポチッとしてしまいました(笑)

追って、森くん、じったさん分を
送らせて頂きます

2弾は、自分的ノルマまであと1本…
116を観てから送ります

↑やだ、私…一徹くん忘れてた マジで(笑)

どうやら
イベント行けそうなので
監督、隊長は…それからにしてみます、一応。

ではでは、よろしくお願いします
2011-01-16 (Sun) 11:21 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>マッキーさん
ありがとうございます!
一気に面接見てくれてありがとうございますっ!!

あんな感じでいいと思いますよー。

…というか何がダメってのもないので
じったさんや森君にも好きなように書いちゃってください♪


面接見てると男優の皆さん個性的ですが…

委員長も忘れないであげて下さい(笑)

明日イベント行けることになったんですね~
いろんなこと思い出してニヤけときたかったんですが、
私は大阪で大人しくしときます…

レポ楽しみにしてまーす!!
2011-01-16 (Sun) 14:24 Web [ Edit ]
written by ユユ
東京に住んでたら、仕事終わってからでも行けるし、その日に帰ってこれますしね(^_^;)
私も、どこでもドアが欲しいです(>Σ<)

言葉では、感想もいろいろ言えるんですけど、文章にするって難しいですよね(^^;)
感想文的な感じで、もう少し考えます(^^;)
2011-01-16 (Sun) 19:37 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>ユユさん
交通費だけでバカになんないですもんねー。
どこでもドアがあったら…なんてバカなことを
いつも考えちゃいます(笑)

見直しちゃうと書きなおしたくなっちゃうんですよね(^^;
あれもこれも言いたかったりw
難しいとは思いますが、よろしくお願いします♪
私もまだ何も考えてないんですけど(汗)
2011-01-16 (Sun) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/40-31dee48b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。