FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです。
ちょっと引きこもってました…。

前回のイベント、お留守番組の皆さんは
まだご存じない方も多いとは思うんですけど
7月21日、なんかSILKさんでイベントあるんですって。

まだブログ等で告知はされてない模様ですが…
この前のイベントで言ってたそうで。

私は直接、聞いてないので何とも…
会場を出た後の話だし。

そぉゆぅのはイベントの最後、
お見送り前の告知的なとこで言うべきことであって
お見送り握手中に思い出して言うことじゃないでしょ…って思っちゃう人←

すでに会場を後にしてる人がいる中でお知らせするとか
段取りが悪いというかなんというか…


まぁいつものことっちゃいつものことか(笑)


とりあえず分かってるのは日にちだけで
イベントするにしてもゲストさんが誰なのか
どんなイベントなのかも不明…。

意外と情報整理してまとめるの、
結構めんどいですもんねー。

その苦労というかキモチはちょっと分かります…。

イベント告知してからゲストが最終決定して
いろいろあった数年前のイベントのことを思うと
日時と場所は決まってたとしても
告知はゲスト決定次第なんでしょうか…ね。

今回よりも来た方がいいイベントって風の噂では聞いたんだけど。
でもあくまでも風のウワサだから真偽は不明。

あの時も確か大人の事情で「イケメン男優多数」という情報のみで
ゲストを明かせないけど皆さまが決して悲しむことはないって告知して…

チケット販売してからゲストが最終決定していろいろあったっけね。

結果、一徹さんのお詫びDVDを制作することに。

でもよく考えれば、別に一徹さん、謝ることないんだけどね。

一徹さん自身が来ます!って言ってて来れなかったわけじゃないし
仕事で来れないのは仕方ないこと…。

告知の仕方で変に期待をさせちゃったから
思わぬ問題に発展しただけなのに。

ゲストにイケメン男優多数とか
人気者の一徹さんが来るかもしれないことをにおわせて
チケット販売開始した人が悪い気がするんだけどねー。

相変わらず情報解禁するまでのやり方に
悶々とする部分はありますな。


ただ、単に忙しくて更新できないだけなのかもしれませんが…

でもきっと可能性あるとしても三銃士+新人くんたちでしょ(´・ω・`)

それならそれで気は楽だけど♪

もはや最近、SILKさんイベントに関しては
FC会の方が楽しくって(*ノ∀`*)

とりあえず誰がゲストだろうが
イベントがあればFC会はできるじゃん♪
イベントそのものよりも
FC会の準備に浮かれちゃってる人です←

やっぱ私、裏方人間なのですな…。

トップは目指したいと思わないけど
二番手の中のトップにはなりたいタイプ。

イベントのゲストは誰でも行くことには変わりないし
みんなに会えればそれでいい気がしないでもないw

だから桜木さゆみさんのイベントで
次の日の仕事に支障をきたさない時間に大阪に着く夜行バスにしたら
ムーミンくん登場する前に帰ったってのにそれはそれで諦めがついちゃったり…w

イベントがあるのかないのか、現時点でもよく分かりませんけど
予定通り…だったら関西FC会の日にかぶりそうなので
一応関西FC会は日程変更しようかと思っております<(_ _)>

で…
関西FC会に来てくれる人がいるんだろうか(゚∀゚ ;)

関西でも関東でも
皆さんの貴重な時間を割いて
協力して頂けるということは
ホントに嬉しく思うわけで…

去年のFC会に参加した方は
分かるかと思いますが…

7月に開かれるFC会やお食事会、
いろいろ協力してくれたお礼に
参加される皆さんの意思確認をするまでもなく
渡されたもの…

…覚えてます?

とりあえず…
なんとなぁく目途が立ったし
間に合いそうなので中間報告ですw


間にあわなかったら誰も期待はしてないだろうし
こっそりフェードアウトしようかと思ってましたが…

今年もFC会に参加して協力してくれた方には
強制的に「粗品」がプレゼントされます(*´艸`)

前年同様、分かりやすいほど私の気持ちの傾き具合が
そのまんま出ちゃってる気がしますけど
「心ばかり」なのでちっちゃいことは気にしないで下さいましw


それにしてもモノで釣って協力者を募るなんて…
ひどいわね、ホント。

でもいろんな思いが詰まってますから(笑)

その思いのほとんどは
いちいち言わなきゃ気付かれないようなことだから
来るべき日が来たら聞かれてもないのにいちいち言うことにします。

でもね、今回は自分でいろいろやりながら
もう一度、中学生とか高校生に戻りたくなっちった…。

一緒の学校で
ホントは好きなくせに
好きだとか気付かれない様に
ちょっと離れたとこから
ストーカーちっくにならない程度に
一挙一動観察したかったなーなんて
そんな妄想が止まらなくなります…。

もう実際、そんなことやってたのは
だいぶ前のことですけど…

ここ数日、このために、
キモチは「夢見る15歳」になりきってましたよ(笑)

「1年の折り返しの日」には
FC的な「粗品」については情報解禁予定ですの。

…間違っても期待はしないでくださいwww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012-06-12 (Tue) 18:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by みーちゃん
さきほどはツイで(*^^*)ありがとうですm(__)mブログ読ませて頂きました。
私も21日って!噂で聞いたのですが……本当に一徹君が出るのか?早く告知してほしいです(^_^;)やるとしたら初参加ですが、是非是非FC 会(関東)参加させて頂きたいと思いますm(__)m
なっちさんに会ってお話してみたいです(*^^*)なんか気が合いそうな予感!!!
宜しくお願いしますm(__)m
2012-06-12 (Tue) 18:59 Web [ Edit ]
written by あゆむ
イベントの時出るのが最後の方だったので聞きました。
確かに「7月21日」って言ってました。出演者は不明です。
慌てて思い出したって感じでしたね。
イベントレポも始まる前の話で止まっているし。忙しいんでしょうけどね。
7月21日は夜行バスチケット取ったんでイベントなくても東京行きます。
関西FC会は休みの予定があえば参加したいです。
FC会楽しすぎますよ。またみなさんといろんな話がしたいです。
なっちさんいつもありがとうございます。
2012-06-12 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

遅くなってスミマセン…。

そいえばレポ、続きが…まだでしたね。
忙しいんでしょうねぇ…。
7月21日、とりあえず私も東京に行くつもりでいます(^^)

関東FC会は楽しかったですねー♪
残念ながら来れなかった人も何人かいたのですが
みんな揃ったら最強だと思いますwww

多分関西FCはメンバーガラッと変わると思いますよー。
というか初めての事になるので
誰に来ていただけるのか私も未知数ですが…
遠方なのに来ていただけるとか嬉しいです(^o^)
関西観光ついでにぜひ♪


2012-06-14 (Thu) 11:22 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>みーちゃん

遅くなってスミマセン・・・。

撮影も立て込んでるみたいで忙しいんでしょうね。
でもとりあえずイベントで言うぐらいだから
予定は空けておいた方がいいのかなーなんて。
イベントの時間が決まらないと
FC会も予定が組めないのでイベント告知後にお知らせしますね♪

2012-06-14 (Thu) 13:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/393-5df923e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。