FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

最近、迷走してる気がしないでもなくて…

今まで書くだけ書いてUPするの躊躇してたのが
いくつかあるんですよねぇ…。

読むのはご自由に…ですが
得しないこともいっぱいあるとゆか、
得しないことの方が多いので
読んでから読まなきゃよかったと思うなら
あんまり読むのをおススメしません…。

忠告しましたからね、先に!!w




自分のことを書くにしても
実際、その時は恥ずかしかったとしても
後で改めて文章にするのは平気っぽいです。

むしろわざわざブログに書くってのは
自分の中でのいろんなギャップを
私自身が一番面白がって書いてんのかもしれません。

誰も得しないっしょw

でも決して惚気てるわけじゃないのです。

もともと「恋愛」できない子っすもん…。
まぁいつか終わってしまうのが恋ならば
最初から「恋愛」なんてする気はないんですけど。

いつか終わるんだったら
付き合うよりも適当に遊ばれたい心理、
分かって頂けます?w

惚気るわけじゃなくて ・・・

逆にこの関係がいつ終わるのか、
ビビってるから書くんすよ…。

思い出を全て覚えていられる能力(脳力)がなく、
忘れてしまうなら残しておこうと。

1人なった時のために。

未だにいつか見捨てられんじゃねぇかって
思ってますから…

もちろん相棒っちのことを疑ってるわけではないし
最初から相棒っちになら騙されてもイイぐらいの覚悟ではいるんだけど
「上手に騙される賢い方法」も頭の片隅では考えてたり…ね。

万が一、騙されるようなことがあったとしても
騙された私が悪いわけで相手を責めず
自分から頭下げるぐらいでいたいと思ってるから
その時でも自分がなるべく傷つかないようにと…

その辺がズルいっすよね。
ズルいってか弱いのか。

幸せな時より
幸せじゃない時のことを考えて
心の準備をしてるってゆぅ・・・。

相棒っちがもしいなくなった時には
また妄想オナニストに戻って
しみ様に惜しみなく愛を注ぐと思われます。

一方的に・・・ね。

現時点ではまだ相棒っちがいてくれるにも関わらず、
この先、もし相棒っちがいなくなった時の未来では
しみ様に愛を注ぐ予定でいるのは問題な気はするけど(汗)

まぁでもどっちにしろそれ以外の人はないからw

もともとそうモテるタイプではないので
下手な鉄砲数打っても当たんないから
ありったけの愛を1発に込めてすでに撃っちゃいましたからね。

…もう残り弾ないんですもんw

私は私の愛しか知らないが故、
何の参考にもなんないとは思いますが、
人の数だけ愛のカタチはあると思うので
こんなヤツもいるんだぐらいで思ってやって下さいまし。

私が言うのもなんですが、
「彼氏」がいるかいないかなんて
たいして重要じゃないと思うんです。

「なんちゃって恋愛」ってすればするほど、
自分の価値を下げる気がしません?

周りから「負け組」扱いされなくなるだけで…

片想いでも両想いでも
大事なのはお互いの気持ちの所在ですよね、きっと。

18歳で処女はおかしいからAV女優に・・・って子がいたけど
それはそれでAV的にはいいにしても
そう思わせちゃう環境なのは少々残念な気もしますですよ。

いくつになったって処女でおかしいなんてことはないと思うんだけどね・・・。

私が18の時は本気でつんく♂さんとヤリたいって夢見てましたww 
そっちの方が断然おかしいでしょうよ…orz





てことで…

これ約1年前に書いたんだわ。


そのまんま載せまっせww

ここみんと同じタイトル
発売日に書きたかったのに
だいぶ経ってしまいました…。

人数も少ないし、
AKB48ほどの派手さもないけど…

モーニング娘。の新曲が発売されまして。

「Only You」

Only you(初回限定盤B)(DVD付)Only you(初回限定盤B)(DVD付)
(2011/06/15)
モーニング娘。

商品詳細を見る


諸事情により3枚購入。
初回限定盤のA,B,C。

…ガチなモーヲタでしょ 汗
買ってないのは通常盤だけ。

でも今回の愛ちゃんとれいなちゃんの2トップ、
サビ前のガキさんがバリかっこいいっす。

モーニング娘。になった時から
影ながら見守ってる身としては
いろいろと感慨深いものがあるわけで。

やぱ個々のパフォーマンス能力は
目立つ目立たないは置いといても
トップレベルだと思うし、
「アイドル」ってカテゴライズされちゃうのは
もったいない気がするんですけどねー。

あ、贔屓目で見すぎなだけかもしれませんw


発売前にね、調子に乗って

相棒っちへの私の気持ちに似てんで♪

…とかなんとかって言ってたのです、本人に。

どうせ気にも留めてくんないだろ…と自己満足のつもりで。

そういうの気にする人じゃないしねー。

でも普段言わないにしろ、嘘なわけではないし
基本ツンデレだからそゆこと言ってあげないけど
とりあえず、言うだけ言ってスルーされるつもりだったのに…

自分がつんく♂Pに似てるせいもあって
つんく♂大っ嫌いな人だからさ。

俺がつんく♂に似てるわけちゃうやん
アイツが俺に似てるんかもしらんやん

…いつだって上から目線なのですよw

どっちでもええやん…て思うんですけど
そんなとこもひっくるめて可愛いやつです。

だから、 モーニング娘。の新曲なんかに
興味持つわけがないと思ってたのに、
あの子は自分への応援歌というか、
私の気持ちとリンクする曲ってことで
やたらとモーニング娘。の新曲を楽しみにしてたり。

…ここですでに予想外でちょい焦る。

そんな展開を予想してなかったから
相棒っちに聞かれる前に、
先にあぁだこぉだと
あえてテキトーに言ってみたり。

でも言ったら言ったで


先に聞く前に歌詞の内容聞いたら
俺の楽しみが減るやん…
ですって。

そんなに聞きたいんやったら
CD貸してあげるからって言えば

また俺の楽しみが減るやん。
自分で探して聞くからいいんやろ!
ですと。


そんなに期待されちゃ逆にプレッシャーなんですけど…。

聞いてほしいような、
聞かれちゃ恥ずかしいような
何とも複雑…

聞いたとき、どう思うんでしょうね…。
そこも気にはなるけど
自分から言っておきながら落ち着きません…。

…ってなんだかんだ言っておきながら
私の気持ちは聞かなくても分かってるらしいので
あの子がモーニング娘。の新曲を聞くことはないかもしれませんww



でも私が相棒を相棒と呼ぶ理由は
別のとこにあるんですけどねー。


相棒であり愛棒であり…


…以下自粛(笑)


それにちなんだ曲が、
YOU TUBEにあるかなーと思ったらなかったんだな。

前に自分でUPしたけど削除されちったからさ。

残念ながら(?)
画像がシャ乱Qでもなければ
しみけんさん&一徹さんでもない…
ニコニコ動画の方で
なぜかオードリーのお二人のは見つけたんですけどw

いつか作りたいなぁ…師弟コンビで(笑)
時間できたらやろ♪

…次から次へとやりたいことがありすぎて
結局何もできないパターンにならないよにしなくちゃねー。


何もすることなくて時間もて余すより幸せですな。


…ってことで作ったのが
ブログ始めて1年記念に勝手に作った
相棒のこの動画だったのでつ。


結局消してなかったよ…。

知らぬ間にリンク先はここでしか教えてないにも関わらず
再生回数が400回越えてたね。

久々に見たら自分で作っておきながら
2828しちゃいました…。



もうすぐコレ作ってから1年経つんだなぁ…。

この動画、見終わった後の関連動画が
見事にSILK CHANNELの一徹さんとしみけんさんの動画のサムネイルでいっぱいになってて
ちょっと嬉しかったわ(*´艸`)

さて…
もうすぐ2周年かぁ。

今度は何しよ。


余談ですけど…

モーニング娘。の「OnlyYou」を
後日、相棒に会いに行く時に、
同じの3枚も買ったから
1枚ぐらい渡しても全然問題ないし、
会う日、バタバタしながらも
カバンの中に1枚放り込んで向かったのに
渡そうと思って確認したら
CDが入ってなかったという…

で、結局渡せず・・・


2か月遅れぐらいで渡しましたとさ。

良かったらこれも聞いとく?ww



愛しの君ヘ
いつものYELL FOR YOU
ちょっぴり不器用な私
まっすぐ愛するから
貫ぬいてね


でもさ、
頑張りすぎてんの知ってると
「なっちがいれば頑張れる」ってのは
嬉しいようで少々辛くなる時もありますな…。

もし私がいなかったら
こんなに無理に頑張らないのかな…って思うとね。

今一番やりたいこと…。 

あの子、夜の仕事もしてるからさ、
記憶ないまま、お家に帰ってることも結構あって
泥酔してベロベロで記憶のない相棒っちの介抱してあげたいんだよね。

こんなんなるまで戦ってきたんだなーって目の当たりにしたら
おう吐物の掃除さえも幸せだと思えそうな気がする。
 
で、できればそんなカッコ悪い時の記憶は
彼の中からは消して頂けたら・・・と。

辛いことにめげそうになって戦えなくなった時は
守ってやんなくちゃなー。


まさにOnly Youでしょww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012-04-29 (Sun) 23:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:相棒♂
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/331-8f0580c5