FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もう1週間経っちまったわけですね…

ホントは今週末もコッソリ東京に行って
LIVE行くつもりでチケットも押さえてはいたんですけど
無駄になりそうです(ノД`)


んで・・・
遅くなりましたが…。

しみけんさんには会ってないってのに
イベント前にもしみけんさんの話をしてくれる人がいたり、
イベント中もしみけんさんの名前が出ると視線を感じたり、
なっちたんが寂しくないように
いろいろと気を使って頂きましてありがとうございました。

もしかしたらただいぢられてるのを
本人が気を使ってもらったと勘違いしてるだけかもしれませんが…

私も…だけど皆さん、名前が出るたびに
反応しすぎじゃないです??


…気のせいかしら?w


今回のイベントを開催するにあたり、
平本さん、一番最初にお話して下さったらしいのです。

しみけんさんが来れないってなったら
多分超申し訳なく思ってくれちゃうだろなぁ…と思ってはいたので、
バレンタインの時に「しみけんさん来なくてもイベントには行きます!」って
お手紙に書かせて頂いたりもしたんですけど…

ほら、平本さんには諸事情により、
メッセージとチョコレートがバラバラになっちった関係で
2回もお手紙書く口実があったかんね。

平本さん、イベント中もしみけんさんが来れないことを謝ってくれておりましたが、
ホントなんか逆に申し訳なくて恥ずかしくて顔あげてられなかったので
周りの様子は分かりませんけど一徹氏にはガン見されてたらしいですな・・・

多分、ご本人に好きって言うより、
一徹氏にしみけんさんの方が好きって言ってる回数多いからw

平本さん、私がブログでしみ様に会えないと嘆いてたことまでご存じで…

でも平本さんのうちわ作ってテンション上げたんですって(*ノ∀`*)
それはホント!

全部平本さん&フルセイルさんにあげちゃって
手元に一本もないんだけどもww

イベント終了後、 申し訳なさそうに
立ってるのもままならないほどのハグして頂きまして…

ホント逆に申し訳にゃい…

てことで、大丈夫です(^^)
しみ様の分までハグして頂きましたので。

きっとしみ様が出演してくれたとして、
自分でいうのも何ですが、
面白いことにしかならず、
近付くことすらできないと思われるので…orz

好きって感情はいろいろ面倒いんスよ…

こんなめんどくさいもん、
消えてなくなれって思うことの方が多いっすもん。

結局、ホントのトコロ、
会いたいのかなんなのか分かんないんだよね。

好きは好きだよ。
それは間違いないと思う…。

そりゃ、もちろん会えたら嬉しいんだけど
会えなかったらそれはそれでちょっとホッとする部分もあってね。

会いたい反面、嫌われたくはないから
会えない方がいいんじゃないかと思ってないわけじゃない。

…これを自意識過剰ともいうんだけどね。

私が今までのイベントでしみけんさんに近付けないのはそのせいだと思うの。

「オマエのことなんか誰も何とも思わねーわ!」ってのも
分かってんだけど考えても無駄なことを気にしちゃうのが
わずかながらに私の中に残ってる乙女心ってやつでしょ?ww

せめて好きだとかなんだとかっていう感情が
消えてなくなった後で会えたらめんどくさいこと考えないのに…。

もっと素直に…と思うほどひねくれる。

わざとでも平気なフリをしてないと平気でいられないというかさ、
自分に言い聞かせて心のバランスととるというか…

めんどくさいねー。
届かぬ愛なら消えてなくなれ…だw


あ、でもホントに今回のイベントでは
平本さんにサインをもらうってのはひとつの目標だったんです。

多分、一徹氏の次ぐらいにお会いしてる回数は多い気がするんですけど
1回もサインもらったことなかったんで(^^;

念願のサインを頂き嬉しかったのはマジです!

hiramoto.jpg

カッコいいでしょ(*´艸`)
ゆーさくさんも平本さんのサインはカッコいいっすよ!って言ってたぉ。

また第3回、しみけんさんがゲストじゃなくても行きます♪

SSRの雰囲気が好きです。
んでしみけんさんは大好きなのです(〃▽〃)

↑…いちいちウザい?w

えぇ…確信犯です(*´艸`)

本人聞えないとこで言うのはいいっしょw

あと一徹さんより吉村さんの人気がすごかったですよねー。
吉村さん登場した時の歓声はanan男優の一徹氏以上。
だからって多分ananに吉村さん起用してもそう売れはしないだろうけど、
例えばの話、「月刊吉村卓」があったら売れる気がします。

見た目以上に「個性」が魅力のそういう人気。
いやルックスも個性の一つだね。

つまりは全部ひっくるめて…かw

上下青ジャージ&ピッチリ横分けで
可愛いって言われるのは吉村さんぐらいじゃないです?

吉村卓さん、そのまんまで行動もトークもかわゆい。
誰かが言ってたけどトトロみたいな可愛さ。
キャラクター的な可愛さなんでしょね。

でも普通に付き合うなら卓さんって人もいっぱいいますから
お人柄含めやっぱりみんなの人気者だと思います。

私も星見りかちゃんのデビュー作で
臆病な変態役の吉村さんの序盤の行動が好きです。

そんな吉村さんからもサイン戴いて参りました。

これで3枚目だわ♪

委員長ってか会長って認識してもらえてるとやぱ嬉しいですなw

yoshimura.jpg 

これからも・・・
地味なFC活動頑張ります(*-∀-)ゞ

先月のザ・面接イベントでも吉村さんともしみけんさんの話をして
その時のこと覚えててくれたそうで
吉村さんがしみけんさんになちたんの話をしてくれたんですと。

ご本人にはなかなか会えないくせに
いろんな男優さんになち公のしみ様好きがバレてて
いいんだか悪いんだかなんだか分かんないけど(^^;

どぉすんだろね、次本人に会った時…
それはそれでめっさ恥ずかしいんですけど。

でも面接イベントからSSRの一ヶ月の間に
お二人の間で1秒でも私の話が出てることがすごいなーと思ってさ。

もうちっとマシな女子になってりゃ良かったと
ちと後悔しましたが…orz

「しみけんは変態だから何されるかわかんないよ」って。
「委員長(FC会長)に何かあっちゃいけないから・・・」ってww

ありがたいですね、私なんかを間接的に守ってくれて。

変態の基準が何だか分かんないけど
ちょっと普通の人より許容範囲が広いだけじゃないかと思うんですけど
違うんですかね?

それは私もグループ分けするなら同類だからっすか…。

しみけんさんがAB型で
私もAB型やって言ったら
「合うかもしれないね」ですと。

そんなんもちょっと嬉しかったぉ♪

なんだかんだ言ってやっぱり吉村さんは紳士だなーと。
ココロは間違いなくイケメンだと思う。
あ、ルックスも…ですねw

この前の面接イベントの時も思ったけどさ、
抽選で自分のファンの子が当たった時、
違う人が当たった商品持ってたんだけど、
「ボクが行きます!」って立ちあがって持って行ったの吉村さんだったもん。

これが一徹さんの場合、自分のファンの子が当選しても、
自分からは動こうとしないで周りの皆さんに
「ほら、行ってあげろよ!」って言われてから行くパターンでしょw
ホント、お兄ちゃんのくせにやることは末っ子で…。

いつか女子限定の吉村卓さんのイベントが実現しますよーに(´∀`*)
いつまでも誰かさんのこと、天狗にさせといちゃよくないっすもんw

ちなみに代々木監督も私に挨拶しなきゃって言ってくれてたらしいのです…。

この前のイベントではお話してないもので…

でも今「成長期」で自分の思ってることを整理してとりあえずブログにはできても
直接となると言いたいことのほとんどを伝えらんないから…(汗)

多分挙動不審になる…orz 




そんで、志戸さんはね、めっちゃカッコ良かったでつ。

志戸さんは私には合わない発言を
いろんなとこでしてるけど、
別に志戸さんのこと嫌いなわけじゃないんですよ。

むしろ好きです。
考え方はすごく好き。
ちょいとオレ様なのも嫌いじゃない。

だからスキ!スキ!大スキ!志戸哲也※18禁」は見たい・・・w

だけど女は選びそうな気がして…

故に女子の端くれの私的には多分苦手…ってだけw

でもホント、カッコ良かったですよ。
カメラ持ってたら一徹さんより志戸さん撮りたかった…

コークハイ飲んで酔っぱらいの志戸さんはかわゆかったし。
色白いからすぐ赤くなるっしょ?

酔っぱらってたけどサインもろた。
志戸さんにはピンクでサイン書いてもらいたくて…
んでこれにしたってのもあるんだけどねー。

あ、一部左上の方、書き間違えてるけど
ご愛嬌ってことで(´∀`*)


shido01.jpg 

黒×ピンク、好きなのよ。
黒×水色も。

だから妄想遊戯ちゃんの黒×ピンク×水色はサイトカラーでしょ?

自己満足だけど嬉しいのだ(*´艸`)

志戸さんはなかなか会える人じゃないかなーと思って
今日どうしても来れなかった子のためにまたしても余計なお世話…

名前が○○で○○(県名)の子で…って言ったら
サインのつもりが先にメッセージ書いてくれましたよ!!

一緒に…って書いた後、
頑張ろうってのはイヤなんだよな…って言いながら
考えて書いてくれたのです。
モモ吉ちゃん抱っこしながら。


shido02.jpg 


ちょっと羨ましす…

もししみけんさんだったら
コッソリもらっとくとこだけど
そんなズルいことはせずに
また気が向いたらその子の元へ間違って送っちゃいます(*´∀`)

ポスカしかなかったから「このペン太いな」って
何度も言っててちょっと書きにくそうだったけど…

スンマセン<(_ _)>


ゆーさくさんもいい人でした♪

女の子は知らない人も多いんじゃないかと思うけど
一徹さんの代わりに面接にも出演するようになったし
これから人気者になる気がする…。

てか、意外と女の子に囲まれてたもんw
話しやすいもんね。

女の子にこんなこと言われたことないって言いながら
サインとか写真とか快く応じてくれてました。

あ、私は写真撮ってないけど…


会場にカメラ持ってくの忘れるし、魂抜かれるから(笑)

男優さんにはサインとかないから
署名だったりするけど…

今度考えておきます!
って言ってたようなw

でもなんか丁寧に書いてくれたのが伝わるサインじゃないです?

matsuda.jpg


サインとかなくてもね、
いっぱい書いて書きなれて雑になれば
サインぽく見えてくる人もいるんですぉ。

誰とは言いませんけどwww



そんでもって一徹さん…。


今回はスタッフさんが一徹さんの列仕切ってくれてましたね!

スタッフさんがカメラマンにもなってくれてたり
ファンの子との話が長すぎると仁科さんが野次飛ばしたり(笑)

ちなみに今回は一徹さんに説教とかしてませんよ!

同じこと言ってもしょうがないし、
言われたことをどう受け止めるかは本人次第だし…って上から目線だけど(^^;

でもちと偉そうに言い過ぎたなと思って
今回はお詫びの品を…

一徹さんに会うとき、
1回置きに何か持ってって
アメとムチみたいだけど(笑)

前回もだけどさ、私が何か一徹さんに渡すと

これしみけんさんに渡すんじゃなくて?

…って言われるんですけど。

私と一徹さんてどっちもどっちじゃないです? w
お互いに素直に受け止めないでしょ(笑)

写真とかいらないけど
とりあえずサインだけはお会いした記念にもろてきた♪

なっちさんもいつもありがとね

一言余計な事言っちゃったんだけど
それはちょっと反省しておりまつ…。

こんな失礼極まりない私に「ありがとう」とか言って
最初からペース乱されるから
ツンデレモードになっちっただけでつ…。

しみ様にも会えないゆえに無意識に一徹氏には
しみけんさんの方が大事なんだもんアピールをしてたんだと…。

…ご本人には言えない癖に一徹氏には強気w

可愛くない上、大人気ないっすね 汗

んで、一徹氏にも黒い色紙にサインを…
ポスカの色は一徹氏が選んだぉ。



ittetsu01.jpg 

黒い色紙をめずらしがってもいたけど、
サイン、かっこ良く見えません? って言ったら

…ひどい(´・ω・`)って顔してた(笑)

別にいつものサインがカッコよくないとか
そんなことは遠まわしにも言ってないです!!ww

いっぱい書いて書きなれてちょいと雑になれば
サインぽく見えてくる・・・ねw

「なっちさんちゃんへ」ってなってんのもご愛嬌てことで。

で、話すこともあんまないので…
今日来れなかったあの子にってね。

私みたいな失礼極まりないファンより
ホントの一徹ファンこそ大事にしなくちゃでしょ。

んで余計なお世話かもしんないけど書いてもらったぉ♪


ittetsu001.jpg 

入学式で来れないとかなんとかって話をしたら
メッセージ付きで(笑)

小学校?中学校?って聞かれて
適当に答えちった(汗)

きっと一徹さんも次回会ったときには
何話したか忘れてるだろうから許してください・・・


もう何回も会ってるし
今さら握手とかも照れくさいってゆか…

握手もしなくていいやと思ってたのに…

一徹氏が握手してくれようとするの躊躇してたら

両手広げて

ハグするか?

お姫様だっこしよか?


とか…

一徹さんのファンだったら
たまらんのでしょけど
全部即答でお断りしますた(笑)

きっとこぉゆぅとこは可愛いんでしょなw
不覚にもちょっとカワイイとか思ったもん…

変に作られすぎるより、
まんまの方が全然いいんだと思うけど…。

女性向けとかで「こうして下さい」を言われすぎて
それに素直に忠実に演じることは上手いでしょ、一徹さん。
でもそれが女の子にウケがいいんだと勘違いしてて
一徹さんも何がいいんだか
分からなくなってんじゃなかろか…と思ったり。

そのまんまでいいのに…ね。

で、とりあえず、ハグもお姫様抱っこもお断りして
和解(?)の握手だけはしてもらいますた。

んで、基本、2ショットはしみ様以外と撮らないのですがww
3ショットならって久々に一徹氏と写真撮った気がする…。

スタッフさんのもっと一徹さんに近付いてっていう粋な計らいは
ファンにとっては嬉しいんだろけど
今更照れくさくて恥ずかしい以外の何でもなかった…。 
 
それを一徹さんは面白がってたんでしょうなw

今回は完敗だわ・・・orz

あとね、沢木さんは第一部で帰っちゃったんだけど
サインだけはもろたよ。

sawaki.jpg 



んで仁科さんだけサインもらってない…

なんつぅか、相棒に似てる系統っちゃ似てる系統でして…(知らんか…w)
なんかちょっと照れくさかったのだw

絶対10数年後、相棒は仁科さんっぽい人になってる気がする…。

チャラいし、軽いし、適当だし… って仁科さんに対して失礼か(汗)


でもやぱ書いてもらえば良かったのだ(´・ω・`)

10枚持ってって余っちゃった色紙が2枚。

1枚は仁科さんと・・・

最初の方に書いておいてなんだけど
やっぱ会いたかったのか…な。

もう一枚。

最後の色紙はきっとしみけんさんの分だね、きっと。  

とりあえずおいとこ。
「いつか」のために。


で・・・
全然レポにはなってないんだけど(笑)

また気が向いたらww 
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-04-14 (Sat) 14:54 ]   Comment(7) / TrackBack(1)
   Category:イベント
written by みぃみぃ
一徹氏にハグ迫られて逃げるなっちさんがカワユスでしたw
3ショットの時の「叱られてちっちゃくなってる一徹」を演じてる一徹氏と、それを見て笑ってるなっちさん・・・こっちで見て2828してました。スイマセン( *´艸`)

平本さんのサインカッコイイなぁ~
ゆーさくさんのサイン・・・

みなさんとっても個性があふれてて、楽しいイベントでしたね!
2012-04-14 (Sat) 16:13 Web [ Edit ]
written by たかの
会長と始まる前にしみけんさんのお話ができて大満足です。

あっという間に恋する乙女モードに突入するんですから、好きなのが伝わってきて気持ちいいです。

しみけんさんのお名前が出る度に、イチイチ会長のお顔を見てしまいますね。
嬉しそうな感じとテレた感じがよかったです。

第3回もあったら、いきたいですよね。
あの空間は代々木忠監督のイベントとは違って、平本さんのお人柄ですよね。
2012-04-14 (Sat) 16:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 (Sun) 01:24 Web [ Edit ]
written by リラ
改めましてはイベントお疲れ様でした(^-^*)最近卓さんが好きでして今回イベントでお会い出来てよかったのですがお話やサインまでは出来ずで残念でした(´・ω・`)卓さんすごく優しそうですし本当に紳士だと思います。なっちさんと一徹くんのやりとりを遠くから見ておりましたがそんな会話を
されてたんですね。両手を広げてなっちさんに近付いてる一徹くん、小さい子供のようでかわいかったです( ´艸`)私に書いてくれたサインは2014年になってました…記念になるかな~ヽ(^0^)ノSSR第3回あれば参加したいなと思えるイベントでした。
2012-04-15 (Sun) 01:37 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>みぃみぃさん

見られてましたかww
なんか隣でちっこくなって変顔してるなぁって思ってたんですけど
そういうことだったんですね。

でも前回は1つも怒ってないんですけど(笑)

ゆーさくさんのサインは…
「署名」ですけど、いきなりサインくれって言われたら
しょうがないですよねぇ(;^ω^)

でも今後書き慣れたら一徹氏みたいになってくかもしれないので(*´∀`)

また第3回、あったら楽しみですね!!
2012-04-15 (Sun) 09:44 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>たかのさん
お二人に追いつめられるとかないませんね…
イベント前から2828させてもらっちゃってw

イベント記事はLOVEボルテージは高めじゃないです??ww
本人がいないにしても…。

ずっと見られてるというか観察されてるというか…
気にしてもらっちゃってありがとうございます(笑)

でも実際、もししみけんさんがイベントに来てたら
体が持ちません…orz

平本さんのイベントはあったかかったですね~
雰囲気も会場にいる皆さんも。

第3回もたかのさん、都合がつけば来て下さいね♪
2012-04-15 (Sun) 09:58 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>リラさん
お疲れさまでした!
卓さん、イイ人なんですよね~
イベントの時は大活躍でしたねww
お話やサインはまた第3回、卓さんに会えることを期待して(*´艸`)

ハグ迫る一徹氏はちょっと可愛かったです…。
なんか悔しいけどww

たまぁに一徹さんもサインの日付とか間違えるみたいですねー。
ある意味貴重かも(笑)
本人はきっと悪気があるわけではないので
次回の話の時のネタにして今度は思ってることお話できるといいですね(^^)
2012-04-15 (Sun) 10:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/322-8b562293
もう1週間経っちまったわけですね…ホントは今週末もコッソリ東京に行ってLIVE行くつもりでチケットも押イベント前にもしみけんさんの話をしてくれる人がいたり、イベント中もしみけんさんの名前が出ると視線を感じたりと勘違いしてるだけかもしれませんが…私も…だけど?...
まとめwoネタ速suru 2012-04-14 (Sat) 15:05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。