FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

どもです。

1日3現場も頑張ってくれちゃうと
1日3本AV見ないと追いつかないってことですよね?w

レポらしきものも中途半端なところなんですが…

Twitterと連動設定してたのすっかり忘れてて
私も知らない「中の人」が勝手に更新してくれちゃってるんすけど
もう一つのサイトをいぢくりはじめましたの。

今、まだ中途半端なんすけど…。

タイトル考えようとは思ってとりあえず考えたものの、
しっくりこなくて だんだんめんどくさくなって…

とりあえず愛着もあるし、
「ちゃん」付けにしただけの仮タイトルです。

大阪人は何にでも「ちゃん」つけるって言うでしょ?
「あめちゃん」とか…


妄想遊戯ちゃん。(仮)


・・・本当は純度100%の関西人じゃないんですけど。




多分ね…
AVは結構な数を見てると思うんです。


AV女優の篠原杏ちゃんが
AVの所持本数426本って言ってたけど
多分それに近いんじゃないかと思う…。

見た本数じゃなくて、持ってる本数ね(笑)

それは相棒にも言ってるわけで
あの子はエロくなるためにAVで勉強するのに見てもいいけど
AVでオナニーすんのはダメらしです。

てかそもそもオナニーは「俺に会うまで一緒に我慢してイイ子にしとくねんで。」って
年下に飼いならされてるわけです。

「一緒に…」とか言われると弱い(つ∀`*)

半分冗談で、「んじゃ一緒にしたらいいんちゃう?」って言ったら
「そんな時間ない!」って言われちったけど(´・ω・`)

いいじゃんねー、ちょっとぐらい…

すぐ終わるんだから(笑)



まぁあの子にはそんな時間すらないほど
特に今年は働かなきゃいけない諸事情があるので
とりあえず「一緒に我慢」するイイ子の方向で。


で、いっぱい見てる…
見すぎてるが故の悩みというか、
記憶には残ってるけど、どの作品だったか
はっきりわからなくなっちったりするんですよね…

もう1回見たいと思ってもどれだったかな?…みたいな。
見てないと思ってレンタルしたのに、どっかで見たことあったりだとか。

数か月に1回、
自転車でありえないコケ方して
何度か脳みそプルンってなってるから
若年性の健忘症の疑いもありますが
モヤモヤする時間を少なくするために
自分が見たヤツを今更ながらまとめてみよかと…。

基本的に、男優さんて作品に誰が出演してるか明記されてるわけじゃないから、
作品のサンプル動画とか画像を参考に探しますよね?
しかも顔がほぼカットされてたりするもので
カラダのパーツや洋服の特徴から判別して。

それはそれは傍から見たらキモイと思われても
致し方ない作業なわけですが
それでも誰も教えてくれるわけじゃないから
好きな人が見たい一心で片っ端から探すわけです…。

最近はだいぶメーカーさんもAV男優ファンを意識してくれてか
男優さんの名前も作品の紹介文に書いてくれたりして
探しやすくなったなーなんて思いますけど
それでもまだ一部の話であって…。

出演してることは分かっても
その画像だけじゃ、その男優さんが
どういう設定で絡んでるか分かりにくかったりするのありません?

期待して見ても思ったほど出演時間が長くはなかったり
そんなに絡んではなかったりとか…。

明らかに見たかった男優さんでも声が入ってなかったり、
顔にモザイク入ってたり…。

サンプルでフェラしてるとこだけは分かっても
そのあとエッチしてんのかフェラだけなのかもわかりにくいでしょ?

てことで…
ついでにチャプタータイトルもまとめてみよかと。

だいたいそのチャプタータイトルで内容も想像つきません?

セル作品にはメニュー画面にチャプタータイトルが表示されるけど
レンタル作品は編集されなおされて
タイトルが明記されてないメーカーさんも多いから
参考にしていただければよいかと…。

とりあえずは我が家にあるAVたちを整理するつもりで
コツコツUPしていこうと思いまする。

あのサイトにはもう一つの目的があったりするので、
私が感想を書くべきかどうか、迷ってはいるところ・・・。

最低限男優ファン目線での紹介レベルにしておいて
個人的な感想はあえてコメント欄に書こうかなーとも思ったり。

あ、皆さんもよろしければコメント欄に感想やらレビューやら
遠慮なく書いていただけると嬉しいですが…。

ちなみに、情報をUPした日に記事が表示されるのではなく、
その作品の発売日にその作品の情報をUPすることにしました。

たいてい撮影から作品になって発売されるまでの期間って
メーカーさんにもよるでしょけど
だいたい3~4か月ぐらいとしたら
発売日から逆算すると
いつ頃撮ったのだとかってのも分かるでしょ?

そぉやってAV見るとちょっと興奮すんの(*´艸`)
なんつうかその作品の背景的なものを勝手に妄想できるでしょ(笑)

撮影した時期が何月ぐらいだったかだけでもw

そんでもって、一応自己満足にはならないように
全ての作品に分かる範囲で本命男優さん以外のタグもつけてるので
自分の好きな男優さんの作品だけ見たい場合は活用してください。

ただ、私の世界の中心は
しみけんさんを中心に回ってるということだけは申し伝えておきます。


…そうじゃないと更新も何もかもやる気になんないもんで(*-∀-)ゞ

見た数が増えていくと楽しいでしょ?

まだUPできてんの十数本だけども…。

改めて出演本数6000本ってすっげぇな…と思って。
そのうち私は何本見たんだろ…。

コツコツ地道に追加します(´・ω・`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012-03-20 (Tue) 20:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by リラ
ブログも見させていただきました(*^^)v一徹くんの出演作品もたくさんありがとうございます。ぜひ作品を見させていただきます♪
2012-03-20 (Tue) 20:51 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>リラさん

ありがとうございます!
基準はしみけんさんだったりはしますが…
一徹さんのタグを参考にAV鑑賞の参考にしてやってください(^^)
2012-03-21 (Wed) 13:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/296-ed623c19