FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


ちょっとした反省文・・・。


ご指摘頂きましたことがありまして
誤解を招いてたら…というか
謝罪も兼ねて<(_ _)>

ファンの子が一徹さんの前で
幸せそうに話している姿を見るのは好きです。

でも私もベッタリ一徹さんに張り付いて
ファンの皆さんとの話を盗み聞きしていたわけではなくて…

基本的には仲間内のみの話です…。

仲間内であってもブログに書く上で
個人名は伏せてますが…。

でもなんてゆかザ・面接イベントに関しては
FC関係の子が多いため、ほぼ身内…

だからあっちこっち話に顔出してるような
うっとうしい人になってるかもしれないなーと
我ながら反省してる部分もあります(汗)

SILKさんとかだったら他のエロメンファンも多いし、
多分アウェイ感あるとは思うので
あんまり一徹さんとも喋ることないんですけど…。

イベントのその場の雰囲気や
内容を考慮して…のつもりです。

私がたまたまその場にいただけで
面識のない方との聞こえてきた話を
ツラツラ書くのは非常識だと思っていますので…

全く知らない方の写真を撮らせて頂く際も
一徹さんかファンの方にこっちに話を振られるまでは
なるべく会話には入らないようにと思ってたんですけど
もしうぜぇな…と思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

逆に私も覚えているのは
身内(?)と一徹さんが話していた内容か、
自分が会話の輪の中に入っていた時のみで
他のことは聞き耳立てていたわけでもないので
記憶には残ってないんですよね…

何れにせよ、不快に思われた方がいらっしゃいましたらスンマセン。
もし実際にイベントに参加されて
客観的に私の行動に目が余ったのであれば、
以後、気を付けたいと思います。

緊張するファンの子の
緩和剤のつもりだったんですけど
むしろ私の存在のせいで
一徹さんと本当に話したいことが話しにくいともなれば
本末転倒…

一徹さんには常に
「モンスターペアレンツ」が張り付いてるわけではないので
ご安心ください(;^ω^)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-03-18 (Sun) 09:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by
先日のザ・面接のイベントで写メを撮っていただいた者です。
あの時はテンションが上がってしまって、お礼も言わずに帰ってきてしまい気になっていました。ありがとうございました。
ひとりで参加していたので、なっちさんが「撮りましょうか」って言ってくださって、とても助かりました。一徹さんとも今までで一番よく話せて、嬉しかったです♪
またイベントでお会い出来たらよろしくお願いします。
2012-03-18 (Sun) 11:33 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>みさん
コメントありがとうございます!
御礼なんて気にしないでくださいねー。
たまたま通りすがったとこに
余計なお世話しすぎたんじゃないかと気になってました(^^;)
でも一徹さんといっぱいお話しできたなら良かったですw
またイベントでお会いできたらどーぞ気軽に声かけて下さいね(^^)
2012-03-19 (Mon) 11:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/295-b0d30b32
