FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

もしや意外と知られてないのかしら…。

そりゃそうか、情報発信がアニキぐらいだもんね。

私もしみけんさんが出演しないってのが分かってから
大人気なくいぢけて落ち込んでたし…ね(笑)

だって…

ホントに会いたかったんだもん…(ノД`)


てことで…

4月もしみけんさんの弟子(?)にあたります
鈴木くんこと鈴木一徹さんのイベントありますよー。

女性向けのイベントではございませんが…。

AV男優さんって事務所もないし、
「鈴木くん」は自分の掲載雑誌を
発売終了後にお知らせする
タイミングのワルい子なので
あつかましくも勝手に親心ながら広報的なことを…。

そいえばこの前のイベントの時…
お知らせがあったらブログで更新します!って一徹さんが言ったら
ブログ全然更新しないじゃないですかー!って
誰かに言われてたような気がするぉ。

お説教的なことしてるの
私だけじゃないと思われる(笑)

なんつぅか変にイケメンとか優等生推しするより、
「みんなの末っ子、鈴木一徹くん」キャラの方が
可愛がってもらえる気がしますなww

所謂女性向けより、
ザ・面接が好きな皆様の中には
もうご存じな方も多いかと思われますが…

この前のザ・面接イベントでMCだった
平本さん主催のイベントでございます!

AVのイベントだし、
女の子いるかな…なんて気にするまでもなく
いっぱい行くでしょ、きっと。

あ、余談だけどこのイベントの第1回で
なちたんはしみ様に初めてお会いすることになったわけで
平本さんには頭が上がらないのです。

そいったわけで平本社長に敬意を表して
「勝手に広報」させて頂きますですよ!!

…しみ様出演しないけど(ノ_・。)←しつこい?www

場所は新宿ロフトプラスワンですよー。

「S・S・R(セックス・スピード・ロックンロール)」第2回!

ゆる~い、AV界のトークショーです! お気軽に観に来て下さい! 


 【日時】 平成24年4月6日(金) 
     OPEN18:00/START19:00

【場所】新宿ロフトプラスワン

【入場料】予約¥1800当日¥2000(共に飲食代別)

【MC】 平本一穂(元AV男優、現在AV監督)

【ゲスト】 沢木和也(AV男優)
       鈴木一徹(AV男優) 
                 志戸哲也(AV男優)
                 忍野ゆーさく(AV男優)
                 吉村卓(AV男優)

【スペシャルゲスト】 大物単体AV女優2人!

 
予約は予約フォームより
予約フォーム
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=233

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入 場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発 行する証明書)の提示が必要となります。




とりあえず、フォームから予約したら
メールで整理番号が届きます♪

お金は当日のお支払。

お気軽に予約を…

あ、でも予約段階でお金いらないからって
イタズラはダメですよーw

行く気がある人だけ…ね。

女性向けじゃないのでいろいろと不安はあると思いますが…

なちたんの個人的見解。

女性向け以外のAV関連のイベントであっても
女子がAV関連のイベントに来てることが
周りが違和感感じることがなくなればいいなと思うんです。

多分、行く前にそう言う目線があるんじゃないかと懸念して
イベント参加を躊躇してる人もいるんじゃないかと思ってね。

ホントは行きたいのに…て。

なんで女子がそういうのに行くと男子が行くのより
不思議な目で見られちゃうんだろ…

きっとそういうエロ事に興味があるのは
男だけだって言う、いつの間にか根付いて
それが「一般的」になっちった結果の
先入観だとは思うんですが。

でもセックスとかキスってのは
誰も1人じゃできないもんでしょ?

男がいて女がいて成立するもんなのに…

あ、男同士&女同士もありっちゃありだけどね。

だったら別に女子がエロい事に興味があってAV見たって
不思議なことでも何でもないんじゃね?と思うんですけどね。

女の子が興味なく
キスもセックスもやってるんだとしたら
それこそ一方通行で寂しいでしょうよ…

それとね、
AVを見る目的=オナニーすることっていう決めつけも
きっと女子がAVを見ることの違和感につながるんだろね。

もちろん、そういう人もいらっしゃるとは思うのですが
だからって全ての女子がそうとは限らない。

自分がそうだとしても
他の人もそうだとかっていう決めつけは
良くないと思うのです…。

言っちゃ悪いけど、
女性向けの代表とも言えるメーカーの作品たちは抜けないもん。

あ、私だけかもしんないけど…
よっぽどちょっとエロい少女漫画の方が抜けるw

なんつーか、
セックスでもオナニーでもなんでも
そこに気持ちが伴ってれば
別に恥ずかしいことはないと思ってはいるんですけど…ね。

それが私自身の中にある周りに流されない信念というか、
このブログをやる上での根幹だったりします。

…あれ?
話がちょっとズレタ気するけどww

まぁでも結局はエロがなんだというよりは
イベントに関しては会いたいから会いに行くという
もっとシンプルな事なんだと思われます。

好きだから会いたくて
会いたいから会いに行くっていう
ただそんだけのこと。


でもさ、なちたんの本命さんには
会えなさそうだから
ちっと今回は腰が重い…。

イベント前に
「しみ様に会えない会長を慰める会」してあげて…ww

いつもの場所で(笑)

てかそれは冗談なんだけど
みんな集まるのに
イベントだけってもったいない気がするから
また遊んでくれません??

そういや、いっつも何か作ってもらったり
いろいろ協力してもらったりはしてるけど
ゆっくりみんなでお話しできるだけの場って
あんまりなかったかなーと思って…

あ、でも忘年会はやってたね(;´∀`)
意外と最近だわww

イベント終了後にワイワイできるのが一番望ましいとは思いつつも
イベント終了後はきっと何かと忙しいと思うので
とりあえずイベント開始前の15時30分~17時30分ぐらいで…。

今回は何も特別な事する気はないんです。
イベント前のプチFC会。

軽いお食事しつつ飲んだりしつつの談話会的な。
ホントただの交流会的なのもしたいなーとかって思ってさ。

その流れでイベント行きゃ
一人ぼっちの不安は解消されるっしょ(*´∀`*)

1人で歩くのが怖い歌舞伎町も
会場までみんなで一緒に行けるから
迷子になることもないし安心でしょー。


もし誰も慰めてくんなかったら…

1人でしみ様見てテンションあげた後、
会場に向かおうと思いまつ(*´艸`)




ちょっと…

寂しいヤツ…とか言わないでくださいよ?w


ご本人に会えなくたって
いつもいるんですから・・・

なちたんの心の中にしみ様は(笑)


注)今日は気分的に苦情は受け付けません…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012-03-18 (Sun) 09:44 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
written by 麻生 藍
>女性向けの代表とも言えるメーカーの作品たちは抜けないもん。

ま、イメージビデオなので、抜かずに脳内でハスハスするものですね。おいら、濡れないけど脳汁出るっす。はふぅー。
2012-03-18 (Sun) 03:15 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>麻生 藍さん

最近は作品中に突っ込みどころが多すぎて
ハスハスもできないとか言っちゃダメですか…

好みの問題でしょうか…ね。



2012-03-18 (Sun) 08:31 Web [ Edit ]
written by あゆむ
このイベント予約しました。
仕事の都合でイベント開始ギリッギリの時間ですが新幹線で上京します。
3月12日行けなかった悔しさをぶつけたいと思います。
皆様に会えるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2012-03-18 (Sun) 10:25 Web [ Edit ]
written by 麻生 藍
>ハスハスもできないとか言っちゃダメですか…

あれは初心者用なので、ケガレきったおいらにゃ(以下略)なわけで。おいらは単純に、一徹氏の悩ましくもふつくしい横顔でハスハスするヘンタイさんなので・・・。

僕は常に作り手目線なもんで、やっぱり突っ込み所満点ですよ。絹さんには、タイムライン(時系列分秒単位)で新作のダメ出ししましたけど、とても喜んで頂けた模様。

でも、ところどころいい部分というのもあるわけで、その部分の抽出も忘れずにやらないと萎縮してしまうのは確かなのです。
新作の一徹氏は、以前より格段にナチュラルに服を脱がせられるようになってますし。(それでも作業的なのは見てとれますが)
ダメを出す前に、自信を取り戻してもらうのが、今の誰かさんには一番大事かもしれません。じゃないと、伝えたいことが全て届かない。ってことになるわけで。これは相当深刻だと僕は思っています。

Sさん、もしここ読んでたら、速やかにブログ更新してくださいよ。新作出てでさえ更新しないなんて、おかしいでしょ。感想を書きたい人だっているんだから。些細なことでもいいから更新するのがファン孝行だと(以下略
2012-03-18 (Sun) 12:33 Web [ Edit ]
written by リラ
Twitterだと何回もにわけないといけないのでこちらでコメント入れさせていただきます(^-^)v
なんかなっちさんのブログにすごく背中を押してもらった感じです(T-T)会いたい会いに行くんですね\(^o^)/きっと後悔するやろし!!いや絶対に後悔するので勇気だして初イベント参加を果たしたいと思います\(^o^)/私が勝手になんですがなっちさんを尊敬してます(^-^)すごい自分に素直に生きられてる感じで…実にうらやましい…私ももっと力抜いてみようかと思います。変な文章で気を悪くされたらごめんなさい(>_<)気持ちの悪いヤツなんで(-_-;)今回のイベントしみけんさん参加ないのは寂しいですね…私もしみけんさんにお会いしたかったです…SILKさんのメイキングで黒いたい焼きを何も言わずに黙々と食べたり逆立ちして見せたりとサービス精神旺盛な方だなと言うのが私の感想です(^^)人に気を使える素敵な方だと思います。次、何かイベントある時はぜひに出演される事を願っておりますm(__)mあっ…また長くなってしまいましたね(-_-;)
2012-03-18 (Sun) 14:03 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>あゆむさん

イベント参加できるんですね!
地方からの上京は仕事とか、交通手段とか、
いろいろクリアしなければいけない条件があって大変だとは思いますが、
前回のイベントに参加できなかった分、悔いのないように楽しみましょうね!
私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)

2012-03-19 (Mon) 11:33 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>麻生 藍さん

一徹さんの横顔好きな人は多いですねw

多分、ターゲットが絞りきれないまま「誰か」のために
女性向け作品を作りすぎてる気がするんです。

私の尊敬する人の言葉を借りますが、
企画の段階で人がどうかってことよりも、
「自分なら買うか、買わないか」、
「自分ならどうしたら買うか?」っていうことを
徹底的に考えた方がいいような気がするんですよね。

多分、今までもいろんな方が絹さんに対して
意見を言ってきてると思うんです。

私は直接言ったことは一度もありませんが…

でも15本もリリースしてきて
実際に見た人たちのいろいろな意見も聞いてきたうえで
このレベルってのは残念な気がします。

個人的には絹さんは中途半端な男優さんの管理の仕方も
イラってくるんですけどね。
管理者としてせめて自分のメーカーのリリース情報ぐらい
彼のブログに「管理者」としてUPしてあげてもいいと思うんです。
自分たちの作品の宣伝もできて一徹さんに感想も届けられる
メーカーにとっても、ファンにとっても
一石二鳥な広報活動の一つだと思うんですけど…。
2012-03-19 (Mon) 14:21 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>リラさん

好きな人に会いたいと思うのは自然なことで
会わなきゃ後悔するならば会いに行った方がいいですよ!

もちろん、日程的な都合やらいろんな条件がクリアできて…の話ですけどね!

今回も平日だから行きたくても行けない人がいるかもしれませんが
行けるのであればぜひに♪

私はリラさんがおもってる程の人ではないですよ(笑)
会ったらこんなはずじゃなかった…と思われてしまう可能性がww

気が変わらなければ仲良くしてやってください( *´∀`)ノ

しみけんさんは私が言うのもなんですが、
実際に会ってファンになる子は多いと思われます…。

…そうやって周りの他の男優のファンの子に
去年の夏からずーっと脅され続けてますから(笑)

一徹さんみたいな残念な発言はしないし、
ホントに気の使い方が優しい方だと思います。

今回は残念ですが、またいつかイベントで会えることを願って(*ノ∀`*)

コメント長いのは気にしなくてもいいですよー(笑)
好きなように書いてくださいね!!

2012-03-19 (Mon) 14:31 Web [ Edit ]
written by 麻生 藍
絹さんはちょっと内部の事情があるんですよね。

いきなり主要なメンバーが立て続けにおめでたになって産休したり。ほとんど牧野Pが一人で仕事してるのが現状なんだそうです。
まぁ、親会社自体がブラックですから、内部的にいろいろ……ってことはなんとなく予想がつきますが。

いろいろやりたくても、首が回らない。
ってカンジでしょうかね。
だから、目につくことは伝える方向で考えてます。

まぁ客にゃそんなこと(事情)関係ありませんから、
出来ることから頑張ってもらうしかないなぁ、
なんて思う次第です。
2012-03-20 (Tue) 23:05 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>麻生藍さん
おっしゃる通り、冷たいようでも内部がブラックだろうが何だろうが
スタッフの諸事情は私らの立場では関係のない話であって…

結局基盤がしっかりしてないまま、次から次へと作品のリリースを重ねても
上にかかる負担やプレッシャーが重くなるだけで底なし沼に足が沈んでいくイメージなんですよね。

まぁ私が心配したとこでどうにかなるわけじゃないのですが…

立て続けだとしても「今日妊娠、明日から産休、もう私には関係ないから…」なんて急な話なわけでもないでしょうし、もっと早い段階で体勢を整えなきゃいけない時期というのがあったとは思うんですが、そこでも変わらず撮影、リリースしてたと思われるので今苦しくなってるんじゃないかという勝手な推測です。

上との板挟みでそうせざるを得ない状況だったとしたら牧野さんも可哀相な気はするんですけど…ね。

今に始まったことではないと思うんですが、根本的な考え方が「お仕事」というよりは女子同士がやってるサークル感覚な気がしてなんだかなぁ…なのです。

でも私的には人員的に不足する以前の問題だったり…基本的に「男優バカ」なので(笑)

私自身も詳しい事情が分からないのに言及するのはよくないとは思うのですが…
最初は女性向けに出演することに身体づくりをしたり、女性向けメーカーさんを通じた諸々の活動にも前向きだった男優さんに次回作の出演依頼をしてオファーを断られるってのもいかがなものかと思うのです。

…なんでそういうことになっちゃうんだろ?と思って。

結局エロメン三銃士と新人しか出ないメーカーになるぐらいなら
あえて「女性向けメーカー」なんて立ち上げてまでなくてもいっかなって気がしないでもないのです。

正直女性向けとかそこらへんはどうでもよくて、男優さんを応援したい人なもんで…
2012-03-21 (Wed) 13:19 Web [ Edit ]
written by 麻生 藍
まぁ、会社としても、おもしろそうだからやってみれば?それでお金になれば。ってところだったのでしょうけどもね。

諸般の問題の根源は、「マネジメントが出来る人間がいない」ということでしょう。
全ての事象を「利益」に換算してみても、ムダや損が多いのは確かです。サークル活動、言い得て妙ですね。

最近は、エロメンの顔が見える方が新しい需要が生まれると見抜いて、うまいこと偽装した作品をリリースしている所もちらほら見えますね。そういう所はやっぱり男性の方が上手なんですよ。
撮り方などにしても、絵作りで言えば、男性の方が圧倒的に上。だから、女性の監督さんがいてもいいけど、「こういう絵が欲しい」とか「女優さんみたいに男優を撮って欲しい」と注文すればいいのです。ちゃんと注文すれば、なまめかしいしみけんさんや、なまめかしい一徹氏をちゃんと撮ってくれるはずですから。

僕としては、ラブラブな絹さん方面に振ったものが好みなので、がんばってほしいのう~、という気持ちです。
2012-03-21 (Wed) 17:13 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>麻生藍さん

今更のレスで申し訳ないです…

あ、もちろん女性向け各社さんにも
頑張って欲しいとは思うのですが…

もちろん今も頑張ってるけど
頑張り方には確かに無駄が多い気がします…。

でも絹さん、撮影隊はたまに男性だったりしません?
昔はカメラもすべて女性だったんじゃないかと思うんですけど…。

女性だけのスタッフかと思いきやメイキングにはちらほら男性の姿が見えて。
単体2枚目の一徹さんの女優さんの代役も男性スタッフだったし…

まぁいい作品を作って頂けるのならば企画に携わるスタッフも
現場で携わるスタッフも性別はどっちでもいいとは思うんですけどねー。

2012-03-24 (Sat) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/294-c61fc08a