FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

グラウンドの砂で汚れた先生の車に
指で「好き」って書いては消してたこと。

学級でも学年でも何のかかわりもないはずなのに
スキー合宿に来るって分かっただけでテンションあがったこと。

ホテルまで一緒であらぬ妄想を膨らましてたこと。

最後のテスト、先生の担当科目だけ真面目に勉強して
クラスの秀才さんたちより点数良かったこと。

「はい、おはよう」って挨拶してもらいたくて
偶然を装って待ち伏せしてたこと。

先生の離任式の時だけ初めて泣いたこと。

処女のくせにやりたかったこと。
※今も気持ちは処女w

あ、なちたん、中学生の時、先生が大好きでした。

先ほどあげた数々の奇行は
中学生だったなちたんが実際にやってたことです。

んで、先生が顧問だったので
バレー部の部長とかやってました。
引き受けたのは「下心」しかありません…。

…褒められたかったから(笑)

じゃなきゃやんないもん。

大会前にみんなの前でスピーチしなきゃいけなかったのよ。
全校生徒の前でユニフォーム着てさ。

それが嫌で…

でも先生の為に(*ノ∀`*)

「好き」って言っちゃいけないから
頑張るしかなかったんだもんさ。

愛があればこそですよ(笑)

妻子持ちでしたけど。
でも子供を可愛がってる先生も好きだった。

先生の子供になりたかったなー。
あんなに可愛がってもらえて…

そんな経緯もあってか
クラスで一番不倫しそうな人No.1に選ばれたことがあります(笑)

久々に先生の名前をネットで検索したら
校長先生になってました。

ぶっちゃけたいしてかっこよくはないんだけど…
今の先生の姿を見ても
あの時のドキドキ思い出せるほど好きだったってこと。

15年ぐらいの事でも超覚えてんもん。


てことで、相変わらずの長い前置きw

もうすぐだね、SILKさんの新作。
ツッキーの単体を買わなかった時点で
もうSILK作品もフルコンプじゃなくなったから
一徹さんが出演してても
あんまりひかれないっちゃ惹かれないんだけど
12日のFC会の時にみんなで見て
ワーワー言うのも面白いかもと思ってたりww

…そのために買おうかな(笑)

1silk015ps.jpg 

遠まわりの恋

SILKさんのサイト見て…
TOPの画像見て思ったことではございますが
作品自体を見る前から文句言うのも何ですけど
一徹先生、先生にしちゃ茶髪過ぎないですかね?

てかいろんなとこで出没するしみ様を見て気にはなってたんですけど
しみ様も髪の色、変えたっぽい?
黒髪じゃないの久々な気がするw

ま、茶髪に対する一般的なイメージというか
茶髪=チャラいみたいに決めるのはよろしくないとは思うものの、
分かりやすい設定として生徒に迫られ戸惑う真面目な先生役であるならば
もうちっと落ち着いた髪色の方がよろしかったんじゃないかと
思わなくもないのです。

…私だけでしょうかね。

いちいち細かいってね(^^;)

とゆか、最近の先生ってヤツを私が知らないからそう思っちゃうのか。
先生で茶髪ってあんまいなかったなーと思ってさ。

時代なんすかね…
それはそれでちとショック(笑)


あ、別に男性向けだったらいちいち言いませんよ?

昔は金髪でしみけんさん生徒役とかやってましたもの。
不良役でも何でもないのに…

でも女性向けってのはよりストーリーに入り込めるように
そう言う細かいとこ、大事じゃないかなーと思うのです。
いちいち引っかかる点は少ない方が良いのではないかと…。

素人が偉そうなこと言うなって…ね。

でも視聴者のほとんどは素人なんで
誰も偉そうなこと言わなかったら
どんどん廃っていくというか、
何年経っても自主製作の自己満足の域を抜けない感じがして…。

初めて見る人にとっては「女性向けAV」って
普通のAVとは違うSEXをしてるだけで新鮮でも
いろんなものに見慣れてくるといろいろ言いたいことも出てくるでしょ。

今後より多くの人に見てもらいたいと思うならば
もっと詰めるべきだと思わなくもないのですが…

ユーザーが「女性向けってこんなもん」って妥協し始めて
何も言わなくなったらその先は明るくはないでしょ…

私も「女性向け」ってヤツが嫌いなわけじゃないし、
余計なお世話なのは分かってんだけど
詰めが甘いのはいろいろ心配なのです。

男優さんのことが好きであっても
自分の好きな男優さんが出演してるのに
即購入ではなく、購入すべきかどうか迷ってる時点で
傾向としては危険かと・・・。

ま、私はしみけんさんさえ出演していれば
何だって良いですけど…ね。

私も私の言うことが100%と正しいとは思ってないし、
あくまでも私の感覚で見た場合…なので、
もちろん異論、反論ある方もいらっしゃるとは思いますが、
具体的に指摘して頂けた方が嬉しく思います。

ただ「偉そう」とか「ムカつく」って言われましても
改善のしようがないもので…

「先生と生徒」に便乗して
女性向けではないのですが、
個人的に好きな紹介しときますです。


ars00050ps.jpg 


学校でSEXしちゃうぉ/周防ゆきこ

しみけんさん以外では
ムーミンくんとか貞松さんとか
沢井さんとか小田切さんとか出てますよー。

ムーミンくんと貞松さんと沢井さんが生徒役、
小田切さんは周防ちゃんの憧れの先生役。

先生以外に変態だけど大丈夫か?

先生だったら大丈夫

じゃ、いっぱい教えてやる

変態小田切先生の個人授業。
いいでしょ?ww

先生も意外とやらしいんですね とか言われちゃって(笑)

そんで周防ゆき子ちゃんの手コキが超絶気持ちよさそぉなんですけど(*´艸`)

ちなみにしみけんさんは
周防ちゃんが教育実習生になった時の 不良生徒役なんですが
レンタル版には入ってないらしい…です(´・ω・`)

レンタルの方が60分短いからね…。

でも動画は180分なので入ってると思います。
ちょっと前に動画見放題で公開してた時は
しみけんさん出演部分もちゃんと見れたので・・・

不良生徒役なのに…
カワユス(*´艸`)

すぐシャツ脱いじゃうのとかあんまりなんです。
中途半端な着衣の方が萌えるんです。

私の個人的な性癖によるものなんですかね・・・。

座位で先生にガンガン腰振られて我慢してるとこなんか
ホントに気持ちよさそうで 見てても嬉しくなるぉ。

ちなみに別のだけどコレ、しみけんさん、
完全着衣・・・

mird081ps.jpg 

ノーパン女教師/大橋未久

他に男優さん、誰が出演してたかな・・・
大島さんと黒田さんと森くんと… 記憶に残ってる人はそのぐらい。

しみけんさんは怪我で投げれなくなっちった野球部のエース役。
カラダをはってキャッチャーを引き受けてくれる先生。

ありがとう。
なんだかオレ頑張れそうな気がする。
もうちょっとなんだ・・・もうちょっと・・・

そう言って先生にチューしようとしたのに
野球帽のつばがじゃましてできなくて、 
先生にクルってしてもらってチューしたり、
さすがはスケベかぶり(?)もお似合いで
なんかいろいろ超カワユスなんですが
カラミの時はユニフォーム着たままで
出さなきゃいけないとこしか出さないってレアでしょ?
んで着衣だと頑張った分だけ
汗もいっぱいかいちゃったりするわけで・・・
汗で濡れた髪とか着衣の下で超汗だくなの想像すると
それはそれで興奮する・・・のはきっと私だけですね、はい。


あ、それと、もう超ギリギリなんですが・・・

3月12日のFC会で遊んでくれる人募集の参加フォームは
今日明日中に用意します!!

告知はきっとグルッポさんなので
中折れ委員会FCの入会はお早めにww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012-03-03 (Sat) 12:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/288-052c7648