FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ども。
東京行ってすぐ帰ってきました(笑)

スカパー!アダルト放送大賞も行く予定してなかったけど
せっかくだから行こうと思って。

ほぼ男性ばっかだったけど
みんな優しい人たちだった。

もはや、女性限定とかじゃなくて
そんなとこに行くのも あんまり恥ずかしくなくなってきつつある・・・

去年だったら島袋さんに会えたのに(´・ω・`)
今年も誰か男優功労賞的なもの受賞しないかと
期待してたとこもなかったわけじゃないんだけど・・・

毎年…男優さんも何か賞あったらいいのにね!

作品賞受賞した神咲詩織ちゃんの紹介VTRに出演してた男優さんが
しみけんさんだったからあの会場のスクリーンで
しみけんさんに会えただけでも幸せになれる子(*´艸`)

・・・いろいろ楽しかったですよw

神咲詩織ちゃん、
デビューSEXがしみけんさんだったんじゃなかろか。

スカパーで20日から無料で見れるらしいのでぜひ♪

84mild696ps.jpg 


なかなかハードだったここ2日間ほど。
あ、まだハードの途中で今日明日明後日もっぽいけど(汗)

13日、夜行バスで東京行こうと思ったけど
夜9時の時点でもうちと仕事しないと無理だったから
キャンセルして、日付変わって12時過ぎまで会社にいて
帰ってこれたのが深夜1時ぐらいだったかな・・・。
んで14日、朝、10時ちょっと前に税理士のところまで書類届けてから
11時ごろの新幹線に乗って 13時過ぎに東京に着いて
メーカーFの「社長」仕様のチョコが13日発送、14日納品だから
東京の某所止めで郵送してもらって引き取りに行ったんだけど
荷物が行方不明で思わぬ時間ロス…

ま、でもなんとか間に合って会場に向かったんだけど
合間合間にお仕事の電話入るから ホテルのPC借りて
メールとか電話とかで連絡して仕事落ち着いてから
ご飯食べてスカパーアダルト放送大賞行って ・・・
予定ではイベントは21時終了予定だったんだけど押しちゃったもんだから
前回の桜木先生のイベントに続いて途中退席させて頂きまして
21時30分過ぎに会場後にし、
22時10分東京発の夜行に乗って翌5時過ぎに京都着、
そっから乗り継いで翌6時30分に最寄駅、7時前に自宅に着いて
そのまま30分バイク飛ばして7時30分会社着…
1時間早く出勤してお仕事でした。

何かこれといって
なんもしてないよな気がするけど頑張った気がする(笑)

時間気にせず寝てられるほどヒマだったら・・・って
思うこともないわけじゃないけど
仕事せねば自由に東京に行けなくなっちゃうもんね。

めげずにガンバロ。

てか遊びたかったら仕事するのは
当たり前っちゃ当たり前なんだけど(*ノ∀`*)

むしろそのために仕事してるのかも・・・。

面接イベントの日・・・遊んでくださいww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012-02-15 (Wed) 11:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/280-b1413040
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。