FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!
新居にお引越ししまして、まだちらかっておりますが・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

さて・・・新年早々ではございますが、
2月に向けて諸々の準備を進めたいと思います。

多分、1月末か、2月頭ぐらいに
ザ・面接の撮影があるんでなかろうかと
勝手に思ってはいるんですけど
それに合わせて、いつも楽しませていただいている
代々木監督はじめ、市原隊長、面接軍団の皆様に
愛をこめてささやかな贈り物を送りれたら・・・と思ってます。
代々木監督や市原隊長まで巻き込むのは
恐れ多いのですが、逆にない方が失礼ではないかと思いまして
思い切ってやっちゃいたいなーと思っておるわけです!

それで年末年始はザ・面接を見て欲しいと
遠まわしなお願いをしてたわけですが・・・
よい子の皆さん、見てくれました??(笑)

中には見たくても見れない環境の人もいらっしゃると思いますんで、
別に「ザ・面接」見てなくても、男優さんへのメッセージということで
遠慮せずにどうぞ協力してやってください。

今回は、メッセージ受付フォームご用意しました。
詳細説明はメッセージ受付フォームにも記載しました。

面接軍団の皆さんへのメッセージ受付フォーム

ハンドルネームとメッセージだけで気軽に参加可能です。
その他の個人情報は私にも男優さんたちにもバレることもないので、
お気軽にご参加ください。

なお、今回は字数無制限となりますので好きなだけどうぞ。

ただ、私、いちいち誤字・脱字の訂正、文章の校正したり
メッセージチェックしたりするつもりはないので、(←不親切w)
誤字・脱字等はそれぞれで確認の上、お願いします!
投稿して頂いたメッセージをそのままお渡しする流れとなります。

締め切りは1月16日です☆

メッセージ・・・
おそらく、一徹さん人気は間違いないとは思うのですが(笑)
その他メンバーの皆さんへのメッセージもよろしくお願いします!

個人的には吉村さん好きです・・・。
多分バレー部の顧問だったら間違いなく好きになってると思います(笑)
現に私、中学時代は、決してカッコ良くはないバレー部顧問のために、
バレー部部長にまでなっちゃったぐらいですから(爆)
もし吉村さんがバレー部顧問ならまた部長にでもなって可愛がってもらいたいっす。

若かりし日の懐かしき思い出ですけどねー。
アテナ映像様忘年会のジャージ姿の卓さん萌えますた・・・。

そんなわけで、
愛の告白、
ザ・面接の感想、
励ましのコトバなどなど
各種メッセージ、老若男女問わず、
幅広く募集したいと思います!


そして、メッセージとは別にもう一つ。
PCからご覧の皆さんはお気づきかと思いますが、
右にこっそり投票所をご用意しています。


なんとなく私の勝手なイメージでは、
贈り物と一緒に、面接撮影日の控室にほんのちょこっとネタ提供でもできればと(笑)

①ザ・面接を見るきっかけになった男優さんは?
(もともと好きだった男優さん♪)

面接投票①

携帯から投票①♪

②実際に面接を見て瞬間恋愛してみたい男優さんは?
(ザ・面接をきっかけにその魅力に引き込まれちゃった男優さん♪)

面接投票②

携帯から投票②♪


①は圧倒的に委員長のような気がしないでもないですけど、
②は委員長人気は高いだろうけど、意外と票は割れるんじゃないかという勝手な推測。

これも誰が投票したとか特定されることはないので、
素直にポチっと投票して頂ければと思います!
短いですが25字以内のコメントも可でございます!

私、個人的に言わせて頂ければ、
何気にザ・面接での委員長って、
自分を選んでくれて自分に気持ちが向いてくれてるときはいいけど、
中折れとかしたのち、違う面接官に気が行くと
女の子に対して結構冷たいというか、失言してるような気が(笑)
自分のことは棚に上げて・・・ね。
ま、そんなあんまり男らしくない委員長のことも好きなんですけど、
そう考えると、私、終始紳士で優しい吉村さんの方が好きかも知れませんw
何でも受け入れてくれる寛大さが好きです。
あ、でもじったさんなら「やり逃げだー!」とか言われても許せちゃうかも。
ま、結局、私、委員長のラブラブな絡みは、
実際に瞬間恋愛してやるなら恥ずかしすぎるので、
瞬間恋愛するならまず委員長ではないと思われます・・・。


心が折れそうになった時の委員長の中折れ救済ならやってみたい気はしますけど(爆)

ま、そんな感じでお気軽に投票してやってくださいませ(^^)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011-01-01 (Sat) 20:15 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:ひとりごとアダルト   Category:お知らせ
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 (Fri) 02:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/27-7cdad576
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。