FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

しみ様発信の情報ですが、
とある監督さんがAV男優さんのドキュメンタリー映画を製作中らしいです。

もはや勝手に広報的なw

でも男優さんのことを知ってもらうために
できることって言ったら
こんなことぐらいしかできないでしょ?

余計なお世話かもしれないけども…。

自分的備忘録みたいな意味も含めて残しておきたかったのでつ。

ちなみにドキュメンタリー映画は
劇場上映&海外映画祭出品を目指していらっしゃるそうですよ!

問題は…
上映されるのが全国かどうかということですかね。

ま、上映されなきゃされないで
東京まで行けばいいんだけど(笑)

ついでにみんなで見に行って
FC会もやるいい機会ができるし(´∀`*)

去年のYOYOCHU映画みたいに
試写会もあればいいのにねー。

…って気の早い妄想が広がるばかり。


更なる問題は…

しみけんさんが出演した場合、
おっきなスクリーンで見て
人前で2828自粛できるかということ…。


ま、映画なら暗いからバレないかww



一徹さんの作品中での何気ない言葉使い、
しみけんさんはじめ、
他の男優さんのブログやtwitter見て思うのは
AV男優って仕事を
バカにしたり罵倒したりしてる人の方が
言葉遣いや礼儀や常識がないような気がする。

私もきっと人のことは言えない部分があるかもしれないから
あんまり偉そうなことは言えないけど…

ネット上だから
匿名だし、顔が見えるわけじゃない、
だから虚勢を張ってるだけかもしれませんけど…。

前にTwitterでつんく♂氏に
新曲自体を聞いてもいないのに
モーニング娘。の新曲のタイトルがふざけすぎてるから
ハロプロのプロデュース、外れて下さいって言ってる人がいたり、
普通の人がしてるようなことをしただけなのに
小バカにするようなことをわざわざリプライしてる人がいたけど
なんかわかんないけどちょっと悲しくなったことがありました。

有名人も同じ「人」であることには変わらないのに
心無い言葉を投げられることがさ…。

言葉遣いや礼儀、常識のなさは
ネット上だけであることを願っておりまつ。

いや、ホントはネット上でも
ない方がいいに越したことはないと思うけど…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012-01-26 (Thu) 10:11 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-26 (Thu) 13:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/252-fc57ba60