FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ご無沙汰しておりまつ。

いろいろ書きたいことは
毎日あるんですけど…

無駄な私性活の暴露から
DVDの感想含めイチ偉そうな意見まで。

まだ年始のメールのお返事もしていなければ
年始めにやるべきことが未だに出来ておらず…
もう月の半分を過ぎようとしてるとか
時間経つのが早すぎる…。

…単に要領悪いのかしら?ww
クリスマスの事もまだだな…。

結局、クリスマスに一徹さんに会って、
私的には仲良くしてあげてないわけじゃないけど
態度が悪かったからお詫びに…と思って
カレンダーもLove BodyオリジナルDVD3も買いました。

初回限定LOVE BODYオリジナル 鈴木一徹2012カレンダー初回限定LOVE BODYオリジナル 鈴木一徹2012カレンダー
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る

【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3
(2011/12/24)
阿川陽志、鈴木一徹 他

商品詳細を見る


どの立場でDVD見てんだか
最近よく分かりませんが…

また偉そうなこと言ってたらスンマセン<(_ _)>

先に言い訳をすると
AB型って細かいらしいです…。

んで、私、AB型なんです。
しみ様と同じ・・・⇐いちいちウザいっすねw

だから今までもそうですけど、
DVDとか見てても細かいとこに気付きすぎて
不快に思う人がいるかもしれませんが、
大目に見てあげて下さい・・・。

根本的に考え方とか
価値観が違うんだとは思うんだけども…。

なんかひっかかるとこがいくつか(笑)

クレーマーなわけじゃないんです。
揚げ足を取りたいわけでも
潰そうなんて滅相もなくて…

ただよくなってほしいと思うほど
実際の作品には
配慮が足りない気がしてしまうんです。

「女性向け」なのに…って。

妥協で褒められるほど
社交辞令は得意じゃないし・・・

もしかしたら、
これが「女性向け」じゃなかったら
気にもとめなかったのかもしれないけど・・・。 


思ったまんまに書くけど…
いいよね?

自分のブログだし
読む読まないは自己責任で・・・

読みたくなかったらこの辺で・・・

いいですよ(^_^;)

てかDVDですでに満足している人には
読むことおススメしません・・・。

私の発言が逆に夢をぶち壊す可能性あるから・・・


あ、一徹さん否定はしてないぉ。
一徹さんは「イイ人」だったし。

それに比べてホンマに性悪だわ、なっちたん・・・。





一度決めたことは実行…

きっといろんな意見あったんだろうなと思わせる一言・・・ですよね。
多分あんまりよくない方の…

企画自体を辞めるべきか検討はしたけど
一度決めたことは実行な方向でってことでしょから。
DVD内のINFORMATIONで
意見に対するお礼を掲載するぐらいだから。

推測だけどねー。

…正直、もっとちゃんと事前に詰めたら
もっといろんな人を戸惑わせずに
応募ももっといろんな人ができて
夢のある企画になったんじゃないかと思うと
もったいない気はするんですが・・・。

募集告知してから
企画についての誤解を弁明したり
募集要項も二転三転する時点で
企画自体が詰めが甘い気はしたんだけど…

ま、それについてはさんざん書いたからもういっかw
終わったことだし今更・・・ね。

でも今回DVD買おうと思ったのは
一徹さんへのお詫びの気持ちもあるけど
参加した方のお手紙読んでホッとしたというか
幸せそうだったからってのもあるんです。

一徹さんに出会って数分…

緊張して喋れなくなる人とかいるけど
いっぱい話してくれるから嬉しいです。


…みたいなこと、一徹さん言ってましたね?

好きな人を前にすると緊張して喋れなくなるどころか
イベントでも直視することすらできなくなる
めんどくさい人がここにいますけど←

ま、一徹さんの前でそうなったことは皆無だからなぁ(笑)

今回はあんまりなかったような気がしますが、
一徹さんのKY発言は
今に始まったことじゃないというか
それを含めて一徹さんなとこあるし
あっても別にいいんですけど、
スタッフさんのコメントが女性に対して
なんとなく失礼な気がしちゃわなくもないのですが…

細かすぎんのかなぁ…
なちたん、嫌なヤツだね。

一徹さんとの企画に
応募してきてくれたファンの皆様からのメッセージを見せてるとこで
20代~40代、幅広く応募してきてくれて
みんな一徹さんのことがホントに好きだという話をスタッフさんとしているトコロ。


50代の人も…
一徹さんのおばあちゃんかなっていうぐらいとか…
カワイイって言う親心的な…

…そうじゃないでしょ。

そうであっても女性が多く見てるであろうDVDでは
そゆことあんま言っちゃダメなんじゃない?

「年齢」を気にする女性って多いじゃん。

・・・と思ってしまったのですけど(´・ω・`)

カメラ回ってないとこで
一徹さんとスタッフさんの会話では
何言おうが知ったこっちゃないけど…。

個人情報だからとか言いつつ、
スタッフさんからポロポロ喋ってたり、
そこも収録されてるし、
作品としても音、消し忘れあったり・・・

相変わらず演出も最後の詰めも
雑い気がしちゃうのは私だけ?

もともと私がしみけんさんのことをすげぇなって思ったのは
女優さんに対しての細かい気遣いもそうだけど
ハメ撮りにしても普通の絡みにしても
自分<視聴者の立場に立った進め方をするのが伝わって
すごいなーって思ったのが最初。

あ、もちろん、たまに作品によっては暴走することもあったりはするけど
それはそれでしみ様らしくてなちたんは好き(*ノ∀`*)

だからなんか細かいことだけど
画面の向こうで見てるであろう
年齢問わず一徹さんが好きな「女の子」への
配慮のなさがひっかかっちゃったんだよね・・・。

いちお一徹さんよりは年下だけど
親心的な気持ちで見てる私みたいなヤツもいれば、
50代だって親心じゃなく
乙女心で一徹さんを見てる人はいっぱいいると思うんだけどな。

応募するときはみんな勇気を振り絞って応募してきてるだろうし
自分の年齢を考えて卑下して
ホントは乙女ちっくな感情で好きなところを
メッセージでは親心として謙遜してるだけかもなのに・・・

細かいですけど
こぉゆうのが「女ゴコロ」分かってない感じがして
「女性向け」なのに…って思っちゃうんでつ。

いくつになっても女でいるのを推奨すべき立場の人が配慮ないこと言うと
潜在的にきっと誰もが持ってるであろう年齢での劣等感を壁に
乙女でいられる可能性を 知らず知らずのうちにつぶしていくんだと思うんだけど…。

恋もセックスも年齢じゃないでしょ?
キモチでするもんなんだから…。

私も精神年齢は13歳でも
今でもすでに年齢的には「おばちゃん」なのかもだけど
今更、小学生や中学生にはなれないし、
これからは「おばちゃん」、「おばあちゃん」って呼ばれる年齢になってくのは
避けても通れない道でいずれ自分も通る道だと思ったら
年齢だけで決めつけるのはいかがなものか…と思っちゃうんだよね。

恋をしているから乙女と呼ぶのか
乙女だからこそ恋するのか
年齢じゃないね

松浦亜弥たんの 「可能性の道」の詞の一部。

つんく♂氏の方がよっぽど女ごころ分かってる気がする…。

こういうさ、年齢とかエロいこととか、
何にしてもそうだけど
女の子がマイナスに思ってるであろうことや劣等感を
肯定的な見方してくれる人って好きなのです。

・・・本心は違うかもだとしても(笑)

しみけんさんも女の子がエッチなDVDを見るのは
ホルモンが活性化されて綺麗になるからいいことです!的なことを
いろんなとこで言ってくれてたり…

まぁ私はしみけんさんにそう言われようが言われまいが
女の子らしくいることよりも
自分らしくいることを選んだ時点で
そこら中でカミングアウトもしたし開き直ってもいるけどww

でもしみけんさんがそう言ってくれたから
エロいことにも自信を持てました!!とか言った方が
ファンらしくて良いかしら(笑)

・・・そゆことにしといてくれてもいいけど(*´艸`)

つんく♂さんとかしみけんさんとか
女の子好きでセックスも好きで
若いころに趣味が「ナンパ」だったような人って
ナンパ成功するために客観的に女の子のこと見て分析してるし
口説き落とすためにいろんな状況で女心を読んで対応してるわけでしょ。

思ってても女の子の前では口に出しちゃいけないことって
常日頃から心得てる気がするんだよね。
一徹さんは昔っからナンパ上手くないし、
そうゆう残念発言は昔っからしてるけど・・・(笑)

だから下手したら良いも悪いも含めて
つんく♂さんとかしみけんさんとか
いろんな女の子と接してきている男の人の方が
女以上に女心を分かってる気がする…。

…もちろん褒めてるんですよw

そんでもって私みたいなのは 口説かれる対象になることはまずないけど
そういうチャラい人というか女好きのド変態の方が昔から好きです。

一概にそうとは言えないけど ・・・
女好きの方が女子の許容範囲が広い気がして(笑)

それでもなちたんは女子枠から外れるかもだけど・・・ねorz

ホント、どうでもいいっちゃどうでもいいことで
細かいとこにひっかかっちゃって
ネチネチ書いてる自分の性格の悪さが嫌になりますが
書いたらスッキリする子だから大目に見て下さい…。

結局、見始めて数分でその一言が気になって …。

公園で2人で手つないで話も盛り上がって歩いてるところに
すいませんお話が弾んでるところを…って
入ってくるKYなスタッフの割り込み方も
なんかいちいち現実に戻されるというかせっかくなのにもったいない気が・・・。
もっとほかのやり方あるじゃん?
でも次へ・・・次へ・・・って事務的にプラン進めてくの、
なんだかな・・・と思って見ちゃってさ。
もっと編集でうまくデートの流れ作ればいいのに。
なんとなく構成も編集もブツ切りな気がしちゃうのですけど・・・

もっとさ、お願いカードの渡し方の演出も、
スタッフが渡すとかじゃなくて
それなりに考えれば良かったのに・・・とか思っちゃったりしてさ。

・・・って思うなちたんがロマンチストすぎんのかしらww

とことん「夢」というか「一夜限りのシンデレラ」的演出してあげればよかったのになーなんつって。
ところどころ現実に引き戻されるのが 少々残念・・・。

全然感想になってなくてスンマセン<(_ _)>

全部が全部とは言わないけど
視聴者側に立った細かい配慮が欠けてる気がするの。
特に「女性向け」って言われるものほど
そういう目で見ちゃうから余計かもしれないけど。

女性向けって結合部をあんまり写さないだけとか、
男優さんをメインで撮ればいいっていうもんでもないとは思うんだけどね。

あ、ちなみにSILKさんの12月発売の新作見て思ったけど
個人的には結合部も大事な気がしまつ。
キレいにまとめすぎるのもエロくない気がする・・・。

・・・かと言ってドラマ部分も
中途半端な気がして・・・ね。

まぁでも「結合部」とかは抵抗ある無しの個人差あるだろうから
女性向けのソフトなヤツでは現状維持でもいいとは思うけど
脚本はもうちっとちゃんとした方が良いのではないかと偉そうなことを言っておきます。

でもさ、なんつぅか、
女は女だけみたいなのより
将来的には男女とか関係なく
そういう話をしても
興味を持っても
誰も変な目で見ないようになるのが
一番いいような気がするんだけどね。

女だからとか ・・・
男だからとか・・・

体裁のいい偏見だよ、そんなもん。

あ、別にご機嫌斜めじゃないよ。
むしろ今日はご機嫌♪

今日は15日ですもの(*ノ∀`*)

・・・あ、でもこれで今月の楽しみ、終わっちったな(ノ_・。)

しみ様的ダーツデートもところどころカワユスなとこあるけど
公園デートの時のしみ様の方がカワユス&萌え度↑↑な気がしまつ(*´艸`)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012-01-15 (Sun) 01:51 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:♂‐鈴木 一徹
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-15 (Sun) 12:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/244-563303f7
