FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

昨日、ananゲット。

でも、SILKイベントのフライヤーの一徹氏、

あんま好きではないのですけどねー。

もっといいのあると思うんですけど・・・

もったいなひ。



それよりも!

ちっちゃいけど、

「男優-1 GP」が載ってて嬉しかったのだw

健タソがananに(´∀`)



はたしてこのDVDが

女子会で盛り上がるかどうかは「?」だけど、

私にとっては泣けるAVですから・・・・°・(ノД`)・°・

変態王子の涙のおかげで。







で、全然違う話。



JAPANESE PARTY HARDCORE Vol.6

pxd00018ps.jpg 





以前、黒田さんのブログ でちょこっと書いてくれてたヤツだと思います。
乱れ打ち作品ですがメンバーが豪華。

しみけんさん、一徹くんが同じ空間にいるってだけで、

私にはよだれもんなのに、

それに加えて黒田さんに小田切さんとか、

トップ男優さん揃うとすごいねー。

登場した瞬間、

胸キュン飛び越えて心臓掴まれた気がする・・・。







分かりにくいけど・・・

左から小田切さん、しみけんさん、黒田さん、一徹くん。

爆音の音楽に合わせて

手拍子したり、踊ったり、腰振ったりしてマジかっこいいのに、

女の子たちが群がってほとんど見えなひ(ノ_・。)



日本人のトップ男優4人+黒人男優さん1人で

何人の女子相手してんだ?っちゅうぐらいの乱れ打ち。

(ちなみに18人の女の子らしい)



しみけんさんとか黒田さんとかちょこちょこ最初の頃から出てるけど、

一徹くんみたいな人がこぉゆぅのに出てると

また新たな一面が見れて嬉しいのだ。




悪乗りしてお酒の瓶でこんなお下品なことしてるのは一徹氏です(笑)









女の子に口移しでお酒のましたり飲ませてもらったりする悪い子もw







ギャル好きやから嬉しそーな健タソと、



後ろの方で女の子と絡む一徹くん(右)&小田切さん(左)。







女の子にいじられ黒田さんが連れてきた女の子に脱がされる一徹くん。






フロアの隅っこの方にいるスタッフ(?)っぽい女の子を無理やり連れてきた悪い子も一徹くん。






「ムラムラしてきたからいじめてくださいだって―」
なんて

乱れまくってるとこに女の子連れてきていうから有無を言わさず餌食に・・・

その女の子がみんなに脱がされ触られまくっちゃった後で、

一徹くん、キスしながら「平気でしょ?」とか言ったってねー。



でもこぉゆぅ♂の時のちょい悪笑顔の一徹くん、

優男の欠片もなくて素敵ですw



あ、一徹くんだけじゃなくて便乗して、小田切さんも悪い子でしたw

さっきの女の子と一緒に隅っこの方にいた女の子2人捕獲。







乱れ打ちなのでモザイクだらけで

あんまり画像載せられないんですけど(苦笑)


健タソは普通に女の子達と次から次へと絡んでる「いい子」な男優さんだったもんで

そんなに印象に残る場面があんまりなかったり(笑)



黒田さんはいっぺんに何人もの女の子のお相手するのがお上手で。

画像は貼れないけど、お尻のハート見せながら女の子たちの前でお尻振ってる黒田さんは

なんとなく私の中でMr.パーフェクトなイメージだっただけにおちゃめでしたw



最初から最後まで、乱れ打ち。

メンバーは豪華なんですけど、

男優さんの数の割には明らかに女の子多すぎるし、

ぶっちゃけずっとじっくり見てるのは疲れます・・・

やっぱり女の子メインで撮ってたりするから

男優さんは顔が映らないこともしばしば。

せめて声だけでも・・・とおもうけど

音楽はなってるし、人がいっぱいいるから会話が重なってて聞きにくかったり(涙)

悪ノリする一徹氏と小田切さんとか、

ちょっとお茶目な黒田さんとか、

こんな状況でもワキを舐めることを忘れない健タソとか

有名男優さんの豪華な共演が見れる作品もそうないので・・・



男優さんごとにカメラマンさんつけて

それぞれの男優さんおっかけて

DVD見る時に好きな男優さんのカメラアングル選べたらいーのにw

アイドルのライブ映像で推しメンアングル選べるみたいにさ。



そんなわけで、じっくりは見てなかったりはするんですけど、

男優さん4人がフロアに揃って登場するとこが一番興奮します。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010-09-01 (Wed) 04:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん×一徹
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/220-92b29d60