FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

ちょこちょこ準備を進めておりますです。

とり急ぎ、メッセージの受付(?)方法。

わかりにくかったらごめんなさーい。

簡単に言うと、

イベントで一徹くんには会えないけど、

100文字前後の一徹くんあてメッセージを

中折れ委員会FC内のスレか、

専用メールアドレスに送信して頂きますと

ありがたくメッセージをお預かりし、

メッセージブックに掲載させていただきます!

・・・それだけのことを長々と書いちゃいましたの。

詳細は以下の通り。

【Eyes on you ~あなたに会いたい~】

SILK作品、「Eyes on you 鈴木一徹」の発売、

急遽お仕事でイベントに参加できなくなってしまった一徹さんへの応援・激励メッセージ。

皆さんのご協力のもと、1冊にまとめたいと思います。

当初は参加する予定だった一徹さん。

会えないファンだけではなく、

ファンの期待にこたえられず申し訳ないと思ってる一徹さんも寂しいのではないかと・・・。

ファンにとっては嬉しい一徹さん主演(?)デビュー作品の発売記念だし、

今の今こそ伝えたいメッセージ、

直接は伝えることのできなかった思いをこの機会にみんなまとめて一徹さんに届けられたらと

思いつきで始動しちゃったメッセージブック企画。


【メッセージ投稿について】

事前メッセージ受付締め切り 平成22年12月4日(土)23:59まで

字数制限 100字前後


(例)

120分一徹さんだけのDVD発売、本当に

嬉しいです!今回のイベントで会えないのは

残念ですが、次のイベントがあれば一徹さん

に会えるのを楽しみにしています。一徹さん

の笑顔が大好きです。


(例)

SILKさんの作品で一徹さんのことを知り

ました。地方なのでイベントに参加すること

はできませんが、いつも応援しています。

お仕事お忙しいと思いますが体には気をつけ

てくださいね!

なんだか愛想ない例文で申し訳ないですが、

顔文字やらなんやらで可愛くして頂いてかまいませんのでご自由に(^^)

そのまま掲載します。

(編集の都合上、顔文字等、おかしなことにならないように、改行程度の編集はさせて頂きます。)

ただ、携帯の絵文字は難しいと思いますのでご了承ください。

【メッセージ投稿方法】

中折れ委員会FC部(グルッぽ)内掲示板専用スレに投稿。
 

ピグをプロフィール画像に設定して頂ければ、ピグありのメッセージカードにします。

その際はピグの「おめかし」を忘れずに(^^)

ありのままの姿がよければ下着姿でもかまいませんが・・・そのまま掲載します(笑)

※ブログ(Ameba内)で使用中の名前と違う名前でメッセージを送りたい場合は、

メッセージの最後に(   )で名前を書いてください。


※フォント色、フォントの種類は変わる可能性があります。

(おまけ)別途、中折れ委員長に贈る、委員長うちわに掲載する40文字の応援メッセージも募集中。

      中折れ委員会ファンクラブ会員限定ですが、誰でもファンクラブ会員になれるので良かったらどーぞ。

      ちなみにこっちの締切は11月28日(日)なんでお早めに!

?メッセージ募集専用アドレスへメッセージ送信。

  件名「メッセージ」、本文は一徹さんへのメッセージのみ(100字前後)でOKです。

  ピグがない場合は、メッセージのみになります。

  お名前を忘れずに!

[メッセージ受付アドレス] 
eoy_ittetsu@yahoo.co.jp


↑( e o y _ i t t e t s u @ y a h o o . c o . j p)

※メールアドレスですが、ittetsuの前はアンダーバーです。ご注意を・・・。


※Ameba会員でアメーバピグをプロフィール画像に設定してあれば、メッセージと一緒に掲載することは可能です。その際はAmeba会員のIDを記載して下さい。


※?.?いずれも誤字・脱字にはご注意ください。

 こちらでチェック・訂正は一切しません。

 そのまま掲載させていただきます。


?SILKさんイベント当日受付。

 メッセージカードを用意しようと思います。

 筆記具は各自でご用意ください・・・スンマセン。

【メッセージの掲載順について】


急かすわけではないのですが、イベントまでそんなに日にちもなく、

投稿してもらったものからちょこっとずつ準備していこうと思っております。

事前メッセージ頂いたものが先に、その後当日頂いたものになります。


Message Bookについては、11日、SILK LABOスタッフさんに託せたらと思います!

ご質問があれば何なりと。

苦情は直接頂ければ対応します!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010-11-24 (Wed) 02:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/206-94a1329d