FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

過去に書いたどぉでもいいボツ記事をUPしております・・・。

迷惑でしょうがしばらくサボってたからww

無駄な私生活の暴露?
まぁ聞く価値もない日常の出来事。

途中で小っちゃくなった時の
参考にならない対処法。

久々に可愛がってあげてる時に
見る見る間にちっこくなっちって…

ごめん…

どうやら相当体調が悪い模様。

気持ちはあるけど
身体がついて行かない…

とりあえず中断。

頭が痛くて集中できなくなっちゃったみたい。

そんな時もあるよね。
人間だもの。

頭ん中にな、ちっさい人がおるねん…

ちっさい人?
…おっさんなん?

そうちゃう?
そいつが急に走り出しよるねん…

…1人?

多分何人かおる…

…リレーでもしてるん?

そぉかもなぁ…
急にバタバタバタって走るから激痛が走って…

リレーどころちゃうやん。
みんな走り回ってるんやろ。

そうなんかなぁ…
俺らが楽しそうにしてるとコケんねん。
あんまり笑わせんといてや。

…嫉妬してんねやろ?

ん?俺となっちに?

うん…なら仕方ないやん♪


その後…
我慢させといて
ご褒美をあげられなかったことを気にしてるご様子。

気にしてないって。
このまま2か月我慢したら熟成されて
さらに美味しくなるんちゃう(*´艸`)


「愛情たっぷりご褒美」のことね。

ま、実際はきっと
1か月我慢しようが2か月我慢しようが
変わらないと思うんだけど…



キモチっすよね。

一緒にいられることには変わりないから気にせんときや。




…ホンマは心配してくれてるんやろ?
ごめんな。


で・・・





・・・その後のハグは反則じゃないでつか?

…こういうのもありっちゃありやろ?




照れながらそうゆうアイツはカワユスでしたw

どうやらこんなことでなっちさんのこと、
優しいと思っていただけるらしいです。

でも・・・
よく考えてみてください。

その前の「小さなオッサン」の会話…

ただのアホやろぉに…orz

ロマンチックの欠片もないですけど。

これがフィクションかノンフィクションかは
ご想像にお任せします。

中折れの原因は嫉妬の末に現れる
「小さなオッサン」のせいにでもしてください。

一徹氏の場合お仕事なのに折れてるから
責められるのは仕方がないと思いますけども。

悪いと思ってか、
4日はオナニーしてもいいよって言われたけどw

で…したっけな?
結局やんなかったよな気がする。

毎回、こんなアホな会話をしてるが故、
相当不安みたいですけどww

途中で中断できる「勇気」を買ってあげたいっすよね。
往生際の悪い誰かさんもいいですけど。

くだらなすぎてスンマセン・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011-10-13 (Thu) 14:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:雑記。
written by サリィ
わたし今日から
なっちさんの
恋人になる!!←

ちっさいおっさんの件が
面白すぎて仕事に戻るのが怖いww
2011-10-13 (Thu) 16:28 Web [ Edit ]
written by なっち♀
>サリィたん

いつでもどーぞ( *´∀`)ノ

その代り…

きっと最初は超おとなしい癖に、
仲良くなればなるほど
こんなアホな会話に
付き合わされるようになりますよ?

もしも仕事中、頭痛の際は
ちっさいオッサンのせいにして
逃げて下さい…

「今日、運動会みたいです・・・」ってw
2011-10-13 (Thu) 17:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ipohalu.blog103.fc2.com/tb.php/171-19156593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。