FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
セックスの向こう側の原作、
「AV男優という職業」が文庫本になりました(^^)

11月22日発売。


すでに単行本のお持ちの方でも
最後には文庫版特別座談会が収録されております。

単行本取材時から約2年、
その後の変動の実感とAV業界の現在と将来について、
男優はトニー大木さん、しみけんさん、
メーカーからはHMJM代表取締役 浜田一喜さん、
そしてAV監督 えのき雄次郎さんの4名の座談会。

内容は…

●日本AV男優協会が発足
●中国のスター、トニー大木
●世界に知られる日本のAV男優
●厳しくなる業界コンプライアンス
●AVメーカーの苦境
●高齢化するAV協会
●男優ヒエラルキーの実態
●女性の注目を集める男優たち
●今後のAV業界は…


ちなみに文庫本ではなく電子書籍の方
そのロングバージョンを収録してあるので
すでに単行本をお持ちであれば
電子書籍の方が断然お得です(^^)

文庫本には収録されていない、
一徹さんが専属男優になった時の話、
イセドンさんの話、しみぺディアのこと、
他にもいろいろ…

ひとつの項目の長さは短いかもしれませんが
項目で言えば文庫本に収録されている倍以上でございます。

セックスの向こう側のトークショーのため、
4日ぐらい渋谷アップリンクに通ったのが
昨日のことのように思い出されますが…

まだご覧になったことがない方はDVDも発売されてるのでぜひ(^^)

2013年6月28日発売。
セックスの向こう側

n_688mx497spl.jpg


【出演者】
日比野達郎 速水健二 山本竜二 平口広美 しみけん(清水健)
鳴沢賢一 阿川陽志 森林原人 沢井亮 黒田悠斗(黒田稔彦)
吉村卓 トニー大木 田淵正浩 島袋浩 平本一穂 栗原良 加藤鷹
ミートボール吉野 森山龍二 平井シンジ

【概要】
劇場大ヒットを記録した異色作が、早くもDVD解禁!誰もが知りたい‘夢の職業’=AV男優の真実に迫る、注目のドキュメンタリー!!2012年、生誕30周年をむかえたアダルトビデオ=AV。ピンク映画から派生し、低予算のビデオ撮りという形でひっそりと生まれたAVは、桜樹ルイ、飯島愛、及川奈央、森下くるみなどのスター女優を生みながら、現在ではメーカー数100社以上、月間販売タイトル推定4,500本、業界年間売上約550億円の巨大市場へと成長を遂げた。近年、原紗央莉、蒼井そらといった有名女優が世界各国で爆発的な人気を誇り、中国・香港などで映画デビューを果たしている。いまや日本のAVは、全世界の男性をトリコにしていると言っても過言ではないのだ。そんなAVを影で支えてきたのが‘AV男優’である。現在、推定10,000人とも言われる現役AV女優に対し、男優は約70人。彼らが仕事で‘からんだ’女優の数は、1人あたり数千人にも達するという。本作は、これまでほとんど語られることのなかったAV男優たちの女性観、SEX観、仕事観に迫ったドキュメンタリー映画である。成人男性でその名を知らぬ者はいない‘ゴールドフィンガー’加藤鷹をはじめ、いまや実業家としても活躍する島袋浩、ピンク映画で活躍した野上正義を父に持つトニー大木、独特な中年キャラが同世代に受けている売れっ子・吉村卓、新世代のイケメン男優・黒田将稔、しみけんなど個性豊かな総勢20名のAV男優が登場し、「性病」「潮吹きの正体」といった気になる猥談エピソードから、それぞれが抱える思いや葛藤までもが赤裸々に語られる。監督はAV歴20年超、2,000タイトル以上の制作キャリアを持つえのき雄次郎と、映画・Vシネ・舞台などマルチに活躍するベテラン・高原秀和。業界を知り尽くした二人がタッグを組み、男性なら一度は憧れるAV男優という職業と、そこに生きる男たちの知られざる本音と素顔に迫った。女優を支える影の存在‘AV男優’―彼らが見ている世界とは…。本作は2013年2月23日より渋谷アップリンクにて封切られ、男女共に多くの観客を動員。レイトショー上映が2週間連続で満員となるなど、大ヒットを記録した。








スポンサーサイト
[PR]

[ 2014-11-23 (Sun) 15:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。