FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

ごめんね。

見落としてた…。

ちっちゃくカクテルって書いてあったねw

ittetsu01_20121129045218.jpg


…私の注意散漫でございました(汗)

目に飛び込んでくる「ジュース」の印象が強くって。
 
適当なこと書いて申し訳ないです…。

でもメニュー見ず、
周りの雰囲気で「一徹ジュース」って耳で聞いたら
ジュースだと思うっしょ?w

てかネーミングが安易でしょorz

今さらだけどどうせカクテルにするなら
SILK作品のタイトルにしてもいいのに…。

私が言うことじゃないかもだけど…

でもこれって一応女子限定イベントじゃん?
ネーミングもオシャレな方がそそりません?

ま、あの日も一徹汁だらけだったけど…(笑)

見た目にも真っ白な一徹汁とかストレートっていうか、
女子とは言え、変態ちゃんばかりとは限らないから
特にSILKさんの作品のファンのユーザーさんだったら
その発想にSILKさんに幻滅する子もいるんじゃないかという余計な心配…。

私は平気だけど…
○○は飲まなきゃ完結しない子だしさww

でも真っ白よりちっと色ある方が
「カクテル」って美味しそうに見えて乙女心をくすぐる気がするんだけども。

まぁ女性向けイベントでもAVイベントだから
そういうストレートなのもいいのかもしれないけど…ね。

コレ、「恋愛偏差値」ってドラマのオープニングで使われてるんだけど
鮮やかな色の方が乙女心くすぐる気がするのは私だけなのでしょうか…ねw

kakutel.jpg


そゆとこまでトレンディな「SILK LABO仕様」にすればいいのに。

それこそ「Heal the Heart」 とかさ。
オシャレな説明書き、一言つけて…。

例えば、「マルガリータ」とかは恋人の名前で
狩猟場で流れ弾にあたり亡くなった恋人を偲んで作られて
グラスの縁に食塩をつけて飲むのは
「どんなお酒でも塩をなめながら飲むガールフレンド」だったからなんですと。

そういうエピソードがあると心理的に飲んでみよかなって思いませぬか?w

それこそ一徹さんにちゃんと考えてもらえば良かったのにね。
エピソード付きで。

それでトークネタが1つできるし、
そういう演出すると「一徹ジュース」よりオシャレな気がするんですけど
私のセンスの方がイケてないですかねorz


…自分の言ってることに自信はないや(笑)

こう見えてプライベートでは女の子が喜びそうなことを
相棒ちゃんにやってる人だからwww

毎回毎回イベント内容が変わり映えしないけど…

こうしたら喜んでもらえるんじゃないかとか、
サプライズ的なこと考えたり、
そういうの考えるのって楽しいと思うんだけどなー。

もうすぐイベント…。

雰囲気、伝わります?
一徹さんとの距離感とか…。

あの、左の方に見える緑のが非常口ランプで出入り口。
お客さんは出入り口付近までいっぱいでした。

ボカしまくったからわかりませんかね(汗)

一徹さんから見える景色ってどんなんだろ…?


ip02.jpg  




さて、しつこい宣伝ももう終わりにしますのでご安心をw


締め切って即行電話して…
場所確保しやした( *´∀`)ノ

私が自分からFC会来てくれません?って誘うの、
おそらく11回やってきて初だと思うんだ。

そんだけ初参加でもお久しぶりでも来てほしかったのよ(^^;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012-11-29 (Thu) 05:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント